fc2ブログ

にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり冷静

ピコのお転婆ぶりを笑っていただき
コメント&応援ありがとうございました。

ホント、おもしろすぎですよね~
今度は何をしでかしてくれるか
大いに期待大です。





2011052301.jpg
シンノスケがお散歩中。
元祖・白黒ちゃんの大きいほうがいました。




2011052302.jpg
もう顔見知り歴3年ほどの白黒ちゃん
さすがにお母しゃんとシンノスケを見ても
全然驚かなくなりました。




2011052303.jpg
それでも一応遠巻きに歩いていったんだけど




2011052304.jpg
シンノスケも黙ってやり過ごしただけで
終始冷静でしたよ。


あれほど外猫ちゃんを追いかけ回していたのに
不思議でなりません。

ようやくお互いの存在を認め合ったんでしょうかね~






今日のおまけ


2011052305.jpg
人見知りのはずのハチが知らぬ間に
郵便のおっちゃんと仲良しになっていた。

おっちゃんは指で窓をトントンと叩きながら
ハチと会話していたよ。

ちょっとビックリな出来事でした~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト



| シンノスケ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ある日突然、仲良くなったり、喧嘩したり・・・
ねこの気持ちって難しいわ~
郵便のおじさんはきっと猫好きなのね。
ねこって、猫好きはわかるみたいだし。

| betipa | 2011/05/23 00:31 | URL | ≫ EDIT

あっははは(≧ω≦。)

白黒ちゃん、挨拶してるぅ~~(ノω`*)
シンちゃんも、まんざらでもなさそうね^^
ずっと目で追ってるシンちゃん、可愛いなぁ~!!
ちょっとだけまだ警戒してるのかな?(*´艸`)

ハチ君!!!
いつの間に配達員さんとお友達に?
なんとも可愛い光景ですねぇ(人´З`)

| norori* | 2011/05/23 05:46 | URL |

ピコちゃん 面白すぎです!
でも、間違って ゴミと一緒に捨てられないようにね~
シンちゃん 白黒ちゃんと挨拶してるのかしら?
ハチちゃん あんなに人見知りだったのに、郵便屋さんと挨拶してる!
みんな とっても成長してるんですね~

| hana | 2011/05/23 07:32 | URL |

シンちゃんも、ハチ君も少しずつ成長しているんですね。
シンちゃん、3年目にして白黒ちゃんたち外ネコちゃんの
存在を認めたんですね。

ハチ君も、郵便やさんとお友達。
こんな事があると、郵便やさん お仕事も楽しいですね♪

| cocomama | 2011/05/23 07:35 | URL |

すっかり出遅れちゃってごめ~~ん
先ずは、ピコちゃんうちの子記念日おめでとう♪
もう一年経つんだね~早いな(^^;
そしてご実家のさくらちゃんもうちの子記念日なのね
おめでとうございます!
二人とも、これからも元気にみんなを癒し楽しませてあげてね(^^)v
ママさんもピコちゃんとシンちゃんの寝てる姿見たかったわ~~
シンちゃんピコちゃん、また一緒に寝てね♪
プラゴミにダイブして潜り込んだピコちゃんにも大笑い!
色んなネタを提供してくれるから良いですね(笑)

やっぱシンノスケ君大人になったんだね~
次なる目標は外猫ちゃんと仲良しになることかな?
ハチちゃんは郵便配達のお兄さんと仲良しになってたのね
きっと私たちが知らないだけで色んな秘密を持ってるのかもよ(笑)

| ナナのママ | 2011/05/23 10:05 | URL |

ハチ君フレンドリー♪
めちゃくちゃナイスショットですよコレ(^0^)
いいわぁ~、ホノボノステキ写真♪

白黒ちゃんも可愛いですね
お散歩してたら面白いこといっぱい♪

| mamu | 2011/05/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

へぇ~郵便局員さん、猫好きなんかな~
自分とこの猫さんが他の人と隠れて仲良くしてると
ちょっと嬉しいですよねww
そして、きっといい人なんやろな~~(笑)

| ベル | 2011/05/23 14:58 | URL |

3年とゆ~年月が、シンちゃんをここまで冷静な大人に成長させちゃったってことですかね~(^-^)シュリにもこんな日が来るんだろうか、もう今年で6歳にもなりよるけどぉ…
わはは♪郵便配達のおっちゃんがよかですね~~!お家の猫ちゃんにこないして静かに構ってくれてるのって、こっちとしてはちょっと嬉しいですよね!うち、玄関側に窓がないから、このおっちゃんとはっちゃんのやりとり、すんごい良かったです!(^^)!

| しゅりっち | 2011/05/23 15:22 | URL |

そうですね、
お互いの存在を認めあったんでしょう。
「阿吽の呼吸」ってやつかなww

| やらいちょう | 2011/05/23 16:55 | URL | ≫ EDIT

いつの間にかお互い認め合ってたんですね~。
それにしても・・・おっちゃんとハチちゃん、いつの間に交流してたんだろう!?何か可笑しくって笑っちゃいました。

| barai | 2011/05/23 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/827-a0dfe01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT