にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかイイ!

少し大人になったシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

郵便局のおっちゃんは、きっと
猫が好きなんでしょうね。
心和む1コマでした。





さて、今日も心和むおさしんを・・・。





2011052401.jpg
朝ご飯を食べたあと
いつもなら元気よく走り回ってるハチですが
この日は久しぶりにポカポカとした気持ちのいい
朝だったせいか、朝からおねんねしてました。





2011052402.jpg
途中、シンノスケがやって来て
ペロペロしてあげたりして
これまた微笑ましい1コマだこと。





2011052403.jpg
でもハチは相当眠たかったらしく
シンノスケが去ったあともおねんねタイム





2011052404.jpg
その側には無邪気に走り回っているピコの姿が!

こういうの見ると、なんかいいな~としみじみ・・・
猫とフェレットが共存している感じが
なんかいいんですよぉ~。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、すっごく分かります~~(´ω`*)
ひとりがまったりしてる所にペロペロしに来る、
なんとも和みますよねぇ~♡
たまに見る光景に、とても癒されます^^
バトルふっかけるよりも断然平和だし(*´艸`)
ピコちゃんも、寝てるハチ君にちょっかい出す事もなく
傍で走り回るなんて、微笑ましいですね♡
猫さんとフェレットって相性良いのですね♡
ピコちゃん見てると、フェレット欲しくなっちゃいます(*´ェ`*)

| norori* | 2011/05/24 05:58 | URL |

おネのハチちゃん、ペロペロしてあげるシンちゃん、走り回るピコちゃん
ホントに心和む風景です!
みんな仲良しで 最高に幸せですね
私も とっても癒されました~

| hana | 2011/05/24 07:31 | URL |

ほのぼの~ しみじみ~ (*^。^*)
うん、わかります。
そんな姿を優しく眺めているもも大好きさんの姿が
浮かびます。
こんな事に幸せ感じちゃいますね♪

| cocomama | 2011/05/24 07:32 | URL |

うんうん(^・^)和む♪和む♪めっちゃ和みます!!
最後の写真、本当良いですね~☆ ピコちゃん、もうこちらのお宅のムードメーカーですよね~。私はすっかりファンですよ!ツレんちでも実際にフェレと遊んだりしてるから、余計に写真だけでもその動きとか可愛さが分かるんだろうなぁ…実際に触ったり遊んだりしてるのとしてないのとじゃ、だいぶ違いますものね(^。^) うんうん、またこんなん撮ったら是非見せてぇ~です(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/05/24 07:35 | URL |

おはようございます^^
ピコちゃんが、あんなに走り回ってるのに
ハチちゃん、幸せそうに寝てますね♪

私も和んで、仕事なのに眠くなりそうです(笑)

| しゃおりん | 2011/05/24 08:56 | URL |

ピコちゃんのキャッキャとはしゃぐ姿に
思わず笑っちゃったわ~
いつの間にか立派なムードメーカーになったね♪
マッタリしたひとコマってホント心和みますよね~
ハチちゃんの側へ行きペロペロして去っていくシンノスケ君
きっと兄ちゃんの優しさだね~

| ナナのママ | 2011/05/24 10:02 | URL |

ほんと、、、なんだかほのぼのだぁねぇー(*´∀`*)
窓辺で寝そべる、安心しきったハチちゃんに、
それをペロペロするシンノスケちゃん。
さらには横で無邪気に走り回るピコちゃん(*`▽´*)ウヒョヒョ
ニャンコとフェレットの同居って
難しいのかな、どうなのかな、って不安な方には
ピコちゃんやみんなの関係を見てもらえると一目瞭然だよね(*´ω`)ノ

| もこりん | 2011/05/24 10:30 | URL |

ハチくんのぼや~~っとした
寝姿に癒されますね(´▽`)
手前のピコちゃんの姿にも
癒されますが(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

こういう日常のひとこま、めっさ癒されますよね~♪
無邪気なピコちゃん、めっさ可愛いっ!!

| barai | 2011/05/24 18:36 | URL | ≫ EDIT

犬・猫・人間・フェレット・爬虫類とか
みんな仲良く共存できたら最高ですよね~。
あ、爬虫類はダメかしら?
ワタクシ、トカゲちゃんが好きなんですよ。

ピコちゃんがキャッキャ言いながら
遊んでるのを見ると
末っ子の女の子の逞しさを想像しちゃうな~。

| チビ太ママ | 2011/05/24 18:58 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんの、キャッキャッて声がきこえてきそう♪

楽しそうに走り回ってますねぇ(^0^)

| mamu | 2011/05/24 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

わかる~
私もティーナとにゃんずのお眠りツーショットを待ち望んでるもの~
にゃんこ同志のペロペロもいい~
癒されますね。

| betipa | 2011/05/24 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

本当に、ほのぼのした写真で
見てるだけで幸せな気分になれますねぇ~~( *´艸`)ww

ハチくんとは対象的にピコちゃんが元気良く
走り回ってるのが、またカワイイぃ~~(*ノ▽ノ)♪

私も仲間に入りたいって思っちゃいましたwww

↓ピコちゃんプラのゴミ袋の中の底に
うまく入ってしまってwww
かなり笑っちゃいましたww

お転婆ピコちゃんには本当に元気もらえますね(*^m^*) ♪

| 吉田パフ | 2011/05/24 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/828-59fa0b66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

