にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外な発見

夕暮れ時


DSCF1618.jpg
誰かがいます。



DSCF1619.jpg
あっ、コタしゃんだったんですね。



DSCF1625.jpg
でも、なんだか退屈そうですね。



DSCF1637.jpg
すると、そこにチャーしゃんがやって来ました。
この場所でコタローとチャーの2にゃんショットは
ちょっと珍しい光景です。

コタローが退屈そうにしてたから
来てくれたのかな・・・チャーしゃん。



DSCF1640.jpg
それなのにコタローはチャーしゃんを
くんくんし過ぎてます。
あんまりしつこいと嫌われるじょ~。




DSCF1641.jpg
ほ~ら、やっぱり怒られたぁ~。




DSCF1642.jpg
コタしゃん、それは仕方がないですよぉ~。




DSCF1646.jpg
チャーに怒られたコタローはショック
だったのでしょう。
突然場所移動をして、
近くに置いていたお父しゃんの
カメラバッグの上に・・・・。



DSCF1648.jpg
あ~、コタしゃんカメラバッグの上で
爪でカキカキしたらお父しゃんに怒られるじょ~。



DSCF1649.jpg
チャーしゃんは怒ってないんだよぉ~。
もう一度仲良くしてもらいなさぁ~い。


やっぱりコタローもチャーしゃんにはかなわないんだな。
意外な発見でした。



3にゃんたちが喜びます。
ポチッと一押しよろしくお願いします。

| コタロー | 12:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あはは、コタロー君カーテンと同化して隠れてたんだ(笑)
チャー君が遊びに来てくれて、思わず嬉クンクンしちゃったら・・・叱られちゃいましたか(^^;
でもそのイジケ具合が面白い可愛くていいよ~(笑)
そこで爪研いじゃうと、今度はパパさんに叱られちゃうぞ~(^^;
それにしても、爪を研ぐにはジャストサイズのカメラバックですね~
そりゃ狙われちゃうわ~(笑)

| ナナのママ | 2008/07/10 17:24 | URL |

No title

半分復活したこまちさんで~すv-221
おぉ~カメラバックでガリガリバリバリですかぁ~
我が家ではダンナのビジネスバッグで
ガリガリバリバリ私は止めて欲しいが
ダンナはOKみたい....何でOKかは謎
はぁ~皆と会えてホッとしたよ~

| こまち | 2008/07/10 18:58 | URL |

No title

さすがのコタ君もチャー様にはかないませんね♪
やはり年功序列というか先住序列なんですね!
↓のエサやり禁止、根本的な解決にまるでなってないですよね。
避妊や去勢を行政でも負担してノラ猫にやっていくとか何かしら他にきちんと対応策を練って欲しいですね。

| barai | 2008/07/10 19:09 | URL | ≫ EDIT

No title

コタしゃんの退屈そうなお顔とポーズ、ギザギザかわゆす~っ!
N3サミット終わっちゃって、つまんないのでしょうか?(笑)
この2階(かな?)の窓のコーナー、いいですねぇっ。
まるで、にゃんずのためにあるような、
眺めのいい空中ニャンズラン…ですね!

| しじめ | 2008/07/10 21:00 | URL |

No title

チャーしゃんは影の番長なんですね!
コタしゃん落ち込まないで!!
お父しゃんのカメラバッグは無事でしたか??

| ちりめん兎 | 2008/07/10 22:44 | URL |

No title

やっぱり、にゃんこも年功序列?
コタローくん、元気そう。
可愛いですね~。
チャーちゃんはなんか、長老(失礼!)のイメージ。
きっと、他の2にゃんがいろいろ相談しにいくんだよ。
いや、イメージですけど…。

| アルバトロス博士 | 2008/07/10 22:55 | URL |

お返事です

>ナナのママさんへ

怒られた時のコタローの表情がおもしろいですよね。
私も気に入った1枚です。
コタローの意外な一面でした。


>こまちさんへ

半分復活ですね。
私もここしばらく熱出してないなぁ~。
もうかれこれ8年は出してないかも・・・。
なんで旦那さんはビジネスバッグにがりがりOKなのかしらね。きっと心のひろ~い旦那さまなのですね。


>baraiさんへ

↓の記事も読んでいただいたのですね。
ホントになんの解決にもなりませんよ。
なんだか住んでる私たちのほうが恥ずかしい思いをしちゃってます。


>しじめさんへ

あまり遊ぶことのしないコタローが退屈そうにしてるのも、珍しい光景なんですよ。
いつもはだまーって、寝てますからね。
それだけ体調がいいということなのかな。


>ちりめん兎さんへ

チャーの存在は我が家ではかなり大きいですね。
ほか2にゃんのまとめ役なのもそうですが、私の世話役でもありますから(笑)。


>アルバトロス博士さんへ

チャーは、みんなの相談役というのは、ホントかもしれません。猫の世界でも、私たちにはわからない掟みたいものがちゃんと存在してるのかも?

| モモ大好き | 2008/07/11 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/83-1b1d3ada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

