にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこDEマイペース

フレーメンになりながら花の香りを
楽しんだハチに
コメント&応援ありがとうございました。

まぁ、分からんでもないけど
あの顔はないよね。
せっかくキレイに咲いている花なんだから!




さて、今日はシンノスケのお散歩から




2011052601.jpg
この日は、久しぶりに気温が上がり
朝からとっても気持ちのいい1日でした。

シンノスケは外に出た瞬間
玄関の真ん前で日向ぼっこをし始めてしまいました。





2011052602.jpg
そしてようやく歩き出したと思ったら
そんなところにそんな木があったら
スリスリしたくなっちゃうわよね。





2011052603.jpg
いつもシンノスケがお散歩中
家の中から終始観察しているハチですが
何やら文句を言っているようです。



どうしてかというと




2011052604.jpg
結局シンノスケは芝生でずーっと日向ぼっこ
全く動かないんです。
それだけお日さまが気持ちよかったんですよ。




2011052605.jpg
15分くらいしたら、ようやくまた動き出しました。





2011052606.jpg





2011052607.jpg
一応、ハチにきちんと説明してたみたい。



でもね。
そのあと結局




2011052608.jpg
日向ぼっこしてました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

気持ち良さそ~
いいな~私も仲間に入りたいわ~

| betipa | 2011/05/26 00:27 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、せっかくのお散歩・・・( ̄∇ ̄;)
歩かんのかい!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ずっと日向ぼっこ、そら、ハチ君もツッコミますよぉ~!!
でもでも、お家の中とは違ってお外で日向ぼっこは
むっちゃ気持ち良いんだろうねぇ~♡
シンちゃんもちゃんとハチ君に説明しちゃうってのがまた面白い!!!
それにしてもこの緑とシンちゃんとの毛色がすごく合ってますね(´ω`*)

| norori* | 2011/05/26 05:59 | URL |

シンちゃん、歩かなくったって
お外で日向ぼっこできて気持ち良さそうですね♪
本当にハチ君とは、お散歩のスタイルが全然違う。
これでは、別々にお散歩するしかないですね。
ハチ君、待ち遠しいけど順番だもんね。

| cocomama | 2011/05/26 07:36 | URL |

あ~~、最後の写真、やっぱりイイですね~!あの奥の方に見えてるDIYテラス☆ ちょうどね、こちらであのテラスを作った~って日記を公開された日、別のお友達さんちでもよく似た感じの事が綴られてて、これからの気持ちいい季節にはやっぱりこんなスペースあったらいいだろうなぁって凄く思いましたよ…そこに愛猫も一緒にね、こうして出て来て寛いで、、、ん~~~たまらんっ(*^。^*)
シンちゃん、せっかくのお散歩だもん、好きな様~~に満喫してな~(^_-)-☆ 写真がイイですよね、外だと採光タップリで!毛ツヤとか本当綺麗だ!!!

| しゅりっち | 2011/05/26 07:50 | URL |

日差しがとっても気持ち良かったのね~
シンちゃんのお散歩は、のんびりまったりなのよね
こんなお散歩も、楽しいですよね
芝生の上で 私ものんびりしたいです~

| hana | 2011/05/26 08:28 | URL |

お日様が気持ち良かったのね~
しっかり光合成出来たかな?(笑)
ハチちゃんお部屋の中から
シンノスケ君のお散歩チェックしてるんだ(^^;
てくてく歩くお散歩も楽しいけど
お庭でマッタリ寛ぐお散歩も
それはそれで良いものよね(^^)v

| ナナのママ | 2011/05/26 09:51 | URL |

シンちゃんもよっぽど気持ちよかったんでしょうね。
表情からそれが伝わってきます。
芝生も青々してきれい。
春の日差しと風を楽しむなんて
おとなのお散歩ですね。

| ひなた | 2011/05/26 12:17 | URL |

芝生の上の日向ぼっこは私も大好き(^0^)

そりゃぁ気持ち良いわよねぇ、シン君♪

| mamu | 2011/05/26 12:33 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんの気持わかりますよ~~
だってすっごい天気よさそうで
ポカポカしてそうで・・・見てるだけで眠気を誘います~

| ベル | 2011/05/26 16:09 | URL |

テラス、いい具合に出来上がりましたね。

うちの子たちは、ハーネスが
あまり得意ではないし
路地に面しているので
柵なしのテラスは無理かな。
でも、いつかお散歩が
出来たら良いなと思っています。

シンちゃん
お気に入りの場所を見つけてご満悦だね。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/05/26 20:10 | URL |

きっと新緑とさわやかなお日様が
何より気に入ったんでしょうね。
でも、待ってるハチ君にはイライラものかな~?

| チビ太ママ | 2011/05/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

シンノスケくん、ぽかぽかと気持ち良さそうやね~
芝生から動きたくない気持ちわかるわ~
でも、ハチちゃんは気になってしかたないよね^^

| machi* | 2011/05/26 23:59 | URL |

こんばんは^^

ハチくんが本当にうらやましそうに
眺めてますねww( ´艸`)

シンノスケくんよっぽど日向ぼっこが
気持ち良かったんでしょうね(*^m^*)

私も隣で一緒に日向ぼっこしたぁ~~い
って思っちゃいした^^♪

| 吉田パフ | 2011/05/27 00:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/830-15437f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

