にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクのは?

日向ぼっこを満喫したシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

ハチに言わせると、歩かないなら
ボクと替わって~ってことなんだろうけど
日向ぼっこも大切ですからね。
お母しゃんも一緒に日向ぼっこできて
とっても気持ちよかったです。




さて、ちょっといいお買い物をしました。




2011052701.jpg
ディスカウントショップで買った猫ベッド~
お値段498円でっす!




2011052702.jpg
安い割には、真ん中のクッションの部分が
とてもふっかふかで、寝心地よさそうなんです。




2011052703.jpg
手ってこ伸ばしてシンノスケはご満悦でした。




2011052704.jpg
外側の部分がいい具合にマクラ代わりにもなって
寝心地よさそうでしょ。




2011052705.jpg
ハチには専用のドームハウスがあるので
買わなかったんだけど~




2011052706.jpg
なぜか最近コタローが占領し始めちゃったみたい。


今まで滅多に入ることがなかったのに
どうしてこのタイミングで占領しちゃうかな~?


お店にはあと1個だけあったけど
まだあるかな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いベッドですねぇ~~♡
こういうパッチワーク柄とか大好きですq(´>(∀)<`)p
シンちゃん、早速寛いでますねぇ♡
ふっかふか感が充分伝わって来てますよぉ(人´ω`)

あっはは(ノ∀≦。)ノ
コタちゃん、今まで入らなかったドームに
このタイミングでちゃっかり入っちゃってる?
「何か?」って!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

いや、なんでもねっす・・・汗

| norori* | 2011/05/27 05:51 | URL |

多頭のお宅だと、1個じゃ足りないから全員分揃えようと思うと大変そうだけど、それにしても安っ(゜o゜)え~~買い物しましたね~♪ 最近何でもどんどん安くなって来てますよね!
買った時にはすぐに使わなくても、こうしていつになく誰ぞが使い出すってのはよくありますよね。こたっち、気持ちええか~ぃ(*^。^*)シュリさんもこんなん使ってくれたらええけど、本当こ~ゆ~の使わないから買う楽しみがまるでないですねん…

| しゅりっち | 2011/05/27 07:16 | URL |

安くて可愛いベッドですね~
しかも、ふっかふか~
うちにも欲しいです!
でも…○○のために、と思って買ったものが、
いつのまにか 所有権が変わっているんですよね
にゃんこの間で 話し合いしてくれないかなぁ
ドームにインしてるコタちゃん めっちゃ可愛いです

| hana | 2011/05/27 07:28 | URL |

シンちゃんお気に入りですね~
新しいものを買ってくると、気に入ってくれるかな?
ってハラハラしますけど これだけ気に入ってくれると
嬉しいね。
そしてこの値段!!大当たりですね~
ドーム型のベッドのコタちゃん可愛い^^
ハチ君、ボクのは~?って ふふふっ☆

| cocomama | 2011/05/27 07:40 | URL |

えぇ~~このベッド498円ですか!
それは良いお買い物が出来ましたね♪
見た目も可愛いしクッションも良さそうだし
シンノスケ君気持ち良さそうに寝てる~
これは何としても残りの一個をゲットしなきゃ!
まぁ、同じ物を2個買って失敗する例もあるけど
498円だったら諦めも付くしね(爆)
しかしコタロー君は今頃になってドームベッドが
お気に入りなのね~
暑くないのか?(^^;

| ナナのママ | 2011/05/27 10:23 | URL |

気持ち良さそう♪

フワフワベッドでまったりですねぇ

部屋のインテリアとしては、猫ちぐらが欲しいんですけど
うけ狙いで、ガチャピンハウスが欲しい今日この頃です(^0^)

| mamu | 2011/05/27 12:34 | URL | ≫ EDIT

498円?!
ありえないですよこれは!
いい買い物でしたね~。
シンノスケくんも気に入ってくれたようで
なによりでした!

| やらいちょう | 2011/05/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

え~~ワンコインで買えちゃう猫ベッドですか?
なんてお値打ちしかも、シンちゃん気に入って
もらえて、モモさん2倍の嬉しさですね(*´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/27 18:42 | URL | ≫ EDIT

そんなお手頃赤格のベッドなら
うちも欲しいです~
ダメなら、私の枕にでも(笑)

うん、ちゃんと飼い主はいろいろ考えて
準備したり買ったりするんだけど
そういう時に限って予想外の行動するのよね
にゃんこって・・・

| チビ太ママ | 2011/05/27 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/831-dcb30104

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

