にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンガンガンDEびっくり

498円の猫ベッドに
コメント&応援ありがとうございました。

実はまだ買いにいってないんだけど
たぶん売れてしまったような予感・・・
もう1個買うかどうか悩んだんだけど
やっぱ買っとけばよかったな~って後悔しとります。




さて、今日はハチのお散歩から・・・




2011052801.jpg
またまたおひげアンテナ稼働中!





2011052802.jpg
またしてもすずめしゃんに
翻弄されておりました。





2011052803.jpg
なんかこの後ろ姿
後ろあんよの感じが、お母しゃん的に萌えポイント!




・・・と、まあここまでは
いつもどおりの展開なんだけど

ここで外猫ちゃんに遭遇してしまい
ハチが外猫ちゃんを追いかけようとしたんです。

これもいつものことだから
伸縮リードをすぐにロックして、
それ以上リードが伸びなくなったのはいいんだけど

どういうわけか持ち手の部分が
手からするっと離れてしまったんです。

「ヤバイ」と焦った瞬間
リードの持ち手の部分がアスファルトに打ち付けられ




ガン・ガン・ガーン





もの凄い音でした。
そのおかげでビックリしたハチは立ち止まり
お母しゃんは無事にリードを手にしたのですが




ハチがこうなってました。




2011052804.jpg
ごめんよ、ハチ~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君ビックリして 立派過ぎるタヌ尻尾になっちゃたのね~
でも、ビックリして止まってくれて良かったね。
逃亡癖のあるCOCOだとって考えたしまうので・・・
もも大好きさんちのにゃんずが逃亡しちゃったってこと
今までなかったですものね。

| cocomama | 2011/05/28 00:33 | URL |

こんばんは^^

リード何とか取り戻せて良かったですね^^
お怪我とかなかったですか??

ハチくん、すっごいビックリしたんでしょうねwww
全身毛が立ってしまってる( ´艸`)www

猫の後ろ姿って本当に
萌え萌えポイントですよね( ´艸`)♪
モモ大好きさんに、めっちゃ同感です!!

| 吉田パフ | 2011/05/28 02:42 | URL |

あらららららら∑(`艸´*)

ハチ君、相当ビックリしたのねぇ~((((ノTTTωTTT)ノ
このタヌキしっぽ~~~!!!
凄過ぎる!!!


持ち手が大きな音立ててくれたおかげで
ハチ君逃走免れたわけだし、結果オーライですが
なんともハチ君のしっぽが・・・(TωT)

本当、ハチ君の後ろ姿、萌え萌えですねぇ~♡
しっぽの具合もすごくいい~(´ω`*)

| norori* | 2011/05/28 06:24 | URL |

おはようございます

ハチくんシッポぱんぱんですね(-^〇^-)
大きな音によほどビックリしたのかな?(@_@。

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/28 06:29 | URL | ≫ EDIT

あらら~それはちょっとビックリですね~
お散歩は楽しいけど、ハプニングもあるんですね…
ハチちゃんのしっぽ ボワボワだわ
後ろあんよは いつ見ても萌えポイントです

| hana | 2011/05/28 07:23 | URL |

は、良かった~~ どうなったのかなって一瞬焦った!
ガンガンガーン!結構大きめのプラスチック製の奴だったってことですよね。あの伸びるタイプの。あ、まぁとにかく音がしてくれてよかったですよね!わは(*^。^*)萌え写真にニタニタしながらのんびり読んでたから、一瞬ほんまに焦りましたわ~(^_^;) 私達ってこうした経験からどんどん猫ちゃんとのお散歩時に慎重かつピリピリになってって、仕舞いには疲れるから…っておっくうになったりしてくんですよねぇ。あ、私は結構それあるかも(ーー;)タハハ
これに懲りずにまたお散歩行って、萌え写真も沢山見せて下さいね~ヽ(^o^)丿 ふぃや~良かったべぇ~(^・^)

| しゅりっち | 2011/05/28 07:39 | URL |

ハチ君には申しわけないけど
可愛い(^0^)

尻尾太いの可愛いですー♪♪

すっごい目で語ってますよねぇ
どうしてくれんのさって表情も可愛い(^0^)

| mamu | 2011/05/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ハチ君びっくりしたんだね~
しっぽがタヌキだ~
↓かわいいベッドですね~
コタロー君、不意にドームベッドの良さに目覚めたの
かしら・・・
早くもう一個買いに行かなきゃね~

| betipa | 2011/05/28 11:52 | URL | ≫ EDIT

あわわわ。ハチちゃんすごくびっくりしたんですね。
でも、ダッシュで逃げていかなかったのは偉かったですね~。
良かった、良かった。

ニャンコの忍び寄る姿って、ホントに可愛いですよね。
あの後ろ脚。萌えるわ~(笑)。

| びびとも | 2011/05/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんの尻尾がすごい事に~っ!!
んでも我が家の猫ら~だったら驚いて走って逃げそうかも。
大事に至らずで何よりですねっ。

| barai | 2011/05/28 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/832-475a594a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

