にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は大丈夫かな?

たぬきシッポになったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

いやぁ~、お母しゃんとしたことが・・・って
お恥ずかしい話でした。





さて、今日はコタローのおさしんを・・・





2011052901.jpg
愛おしそうにお母しゃんのジーンズといっしょに
お昼寝してました。

せっかく着替えようと思ったのに~~~~





2011052902.jpg
でも、この寝顔を見たら怒れないですよね。



換毛期のこの時期
必ず胃腸障害になっていたコタロー。
昨年は5/20に発症して病院に行きました。
おととしは5月のゴールデンウィークでした。

今年は、もう5/29・・・
もしかして今年は胃腸障害にならずに済みそう・・・かな。
それならとっても嬉しいんだけど!





今日のおまけ


2011052903.jpg
またおかしな格好で寝ていますよ・・・ハチが!




2011052904.jpg
寝ながらどこかに飛んでいきそう(笑)


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~い、今日はコタちゃんだ。
コタちゃん、今年はこのまま乗り越えられるといいね☆
大丈夫ななように祈っていますね。
もも大好きさんの香りに包まれての睡眠ですね~
コタちゃんは本当にぬいぐるみみたい。
今日もとっても可愛い(*^。^*)
ハチ君は、一生懸命幸せ掴もうとしてるのね~
そのお手手を掴みたくなっちゃう。

| cocomama | 2011/05/29 00:30 | URL |

おはようございます

ハチ君面白い格好(´▽`)
でもハチくんやばいよ~~
ピコちゃんに見つかったら
新しいおもちゃだと思われるよ~~(^0^))

コタちゃんなにも無いといいですね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/29 06:26 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん、モモ大好きさんのジーンズが
とってもお気に入りなのですねぇ(人´ω`)
うんうん、こんなに可愛い寝顔されちゃ
「どいて( ̄‥ ̄)」なんて言えにゃい(T▽T)

コタちゃん、今年は胃腸障害にならずにすみそうなのですね?
このまま換毛期を無事に乗り切りますように(>人<*)

ハチ君、相変わらずおもしろいんだから~(●≧艸≦)゛
どこへ飛んでくつもりなんじゃ?

| norori* | 2011/05/29 07:07 | URL |

おかーーさんっ!はっちゃんのこの寝相、よくぞお写真に納めてくださいました~ヽ(^o^)丿きゃっははははははは最高☆
本当、このまま夢ん中でどっか飛んでってそうですね♪こんな些細なしぐさや寝相1つで、私達は癒されているんですよね、日々… 愛猫に感謝だなぁってつくづくしんみり見てしまいました。はっちゃんもありがとぉ(*^。^*)
こたっちの胃腸障害って長毛ちゃんでたまになるみたいですね。シュリの病院の先生もこの時期に多発しますって昔言うてたのを今思い出しましたわ。今年はどうもないって事は、だいぶ上か下からか、溜まった毛を吐いてられてるってことなのかなぁ。ナンにせよ良かったですよね!我が子の健康と「何もない日々」が最大の幸せですもん、私もなんか嬉しくなりましたよ、読んでて"^_^" 今年はね、シュリさん毛玉が絶好調でもぉマジで大変ですわ(-_-;)

| しゅりっち | 2011/05/29 08:00 | URL |

微笑ましいww
今年は何事もなく過ぎるといいですね。
あ、ウルトラニャン発見ww

| やらいちょう | 2011/05/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

ハチ君どんな夢みてるんでしょう♪
ナイスショットですよね(^0^)

コタ君無事やり過ごせますように♪
それにしてもバックの赤が似合いますねぇ
ゴージャス(^0^)

| mamu | 2011/05/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

あ~~、コタしゃん、
かわいいよ~^^
お母しゃんのにおいがしてるから
安心してぐっすりですね。
しかし、かわゆすぎる^^

お空飛んでる?ハチしゃん。
ウフフ・・寝ていても楽しそうだねハチしゃん^^
いつも元気もらえます。

| だっちゅ | 2011/05/29 13:25 | URL |

こんにちは~

コタちゃん、今年は何もなければいいね~
ハチ君のバンザイ~もかわいいです~

| betipa | 2011/05/29 14:59 | URL | ≫ EDIT

胃腸障害大丈夫でしょうか?
わたしも、仕事のプレッシャーで
胃に穴があきそうです。(いや、いっそ開いてしまえ・笑)
前に倣えですね、体育館での朝礼思いだしましたあ

| イノッチ | 2011/05/29 20:35 | URL |

コタローくん、かわいいねぇ。
こんな可愛い顔で寝られたら、
着替えなんてできませんね。
↓はっちゃん、狸みたい。
びっくりしたんですね。
アッシュもときどき大きな音でとびあがります。

| アルバトロス博士 | 2011/05/29 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/833-ff4da876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

