にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっちでこっちでゴロン

昨日もコタローとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

コタローは、毛玉を吐いていないので
たぶんお通じでうまいこと排出しているのではないかと。
でも今が一番、毛が抜けているので油断はできないけど、
このまま平穏に過ごせるといいな~と願っています。

ハチはたぶん、夢の中でどこかに飛んでいったことでしょう(笑)




さて、今日はハチのお散歩から・・・




外に出ると必ずゴロンゴロンするハチ
今日はゴロンゴロン写真ばかり集めてみました。




2011053001.jpg
外に出た瞬間
玄関前でまずゴロン




2011053002.jpg
そして庭の置き石の上で
2回目のゴロン




2011053003.jpg
お次は物置前の置き石の上で
3回目のゴロン




2011053004.jpg
ご近所さんの家の横で
4回目のゴロン




2011053005.jpg
またしても違うご近所さんの
家の前で5回目のゴロン




2011053006.jpg
そして極めつけは
土手に1輪だけ咲いていたチューリップの前で
6回目のゴロン




帰宅するときは、必ず塗れタオルで全身を拭いて
ブラッシングしてから帰りますが
ここまでゴロンゴロンされると
もはやお風呂決定でしょう~




2011053007.jpg
なりません。


お父しゃんがこの記事を読んだら
ビックリするだろうな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君のゴロン特集ですねq(´>(∀)<`)p

あっちでごろん、こっちでごろんって事は・・・
行く先、行く先で転がってるのかなぁ?(*´艸`)

嬉しいんだろうねぇ(´ω`*)
お外でお空の下でゴロンは、気持ちいいもんねぇ♡

あら?(・∀・;)
お父しゃんはこのゴロン祭りを知らないのかな?
お散歩→お風呂・・・ほぼ確定になっちゃうにょか?

| norori* | 2011/05/30 05:53 | URL |

ハチ君、コロンコロンって気持ちよさそ~
COCOもお散歩に出すとよく転がってました(*^。^*)
今日は転がりすぎ!?
でも、ネコなりに考えているのかコンクリでやってくれますよね。コンクリが暖まっていて気持ちいいのかもしれませんが…
ハチ君、シャンプーされちゃったのかしら?

| cocomama | 2011/05/30 07:27 | URL |

3枚目と6枚目の口元、超可愛いーーーー!!「へ」の字だ(*^。^*)可愛いな~~♪ついね、広がったおっぴろげに目が行くとこだけど、つい顔が見えてると表情も拝見したくなりますやんか、猫写真って!この2枚が得に好きー☆
シュリは一度も外でゴロンをしたことないわ、そ~いや…あ、一度やりよったけど、もぉ大変でした。枯葉があの剛毛に練りこまれて… びっくりするパパさんの気持ち、分かるなぁ
写真で見る限りじゃ本当に可愛らしいなぁだけど、その裏にはママ達の必死の努力と苦労があるんですよねぇぇぇ
でも可愛い(^^♪

| しゅりっち | 2011/05/30 07:48 | URL |

あはは、色んな所でゴロンゴロンしてるね(笑)
やっぱ散歩コースにはしっかり匂い付けしなきゃって
思ってるのかな(^^;
でも…これは近々シャンプーコースになりそうね
お股おっ広げのお写真が多くて萌え~だわ♪
匂い付けと日光浴、同時に済ませる作戦か?(笑)

| ナナのママ | 2011/05/30 10:15 | URL |

ゴロゴロ可愛いですねぇ
地球にゴロゴロしてるんじゃないですか♪

梅雨明けたら、お風呂入れたいですねぇ
暴れるだろうなぁ(^-^)

| mamu | 2011/05/30 12:41 | URL | ≫ EDIT

地球とスキンシップですねww
そのくらい気持がいいという事でしょう。
何となく分りますよ~。

| やらいちょう | 2011/05/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

ゴロゴロハチちゃん、可愛いです!
でも、これではシャンプー決定かしら?
↓空飛ぶハチちゃん、最高♪

| hana | 2011/05/30 19:10 | URL |

ま、ごろごろするのは気持が良いってことで・・

とは、言えないですよね、一緒にカーペットとか
ベッドとか使うんだもの。


でもね、前に進むだけ良いと思います。
うちは玄関でごろごろしているだけで
お散歩デビューにもなっていなままですよ。
ヤレヤレ。

| チビ太ママ | 2011/05/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ごろんごろん、気持ち良さそ~
お天気の良い日はやっぱり、ごろんごろんですよね~

| betipa | 2011/05/30 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

すっごくハチくん気持ち良さそうぉ~~(*^m^*)
確かに、ここまでゴロンゴロンしちゃうと
お風呂行きなのも納得かも( ̄m ̄ )
ハチくんは納得いかないだろうけどwww

コタローくんこのまま胃腸障害にならずに
無事に過ごしてくれるといいですね>人<

↓ハチくんの寝方に
思わず大爆笑しちゃいましたwww
ハチくん最高ですっ!!

| 吉田パフ | 2011/05/31 00:31 | URL |

めっちゃゴロゴロしてる!!
気持ちいいとするんですかね~
昔ベランダにこむぎを出したときもすっげ~ゴロゴロして
真っ黒なりましたよ!!(笑)

| ベル | 2011/05/31 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/834-e866555a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

