にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てるor見てない

お風呂決定で落ち込むハチに
コメント&応援ありがとうございました。

あそこまでゴロンゴロンされると
仕方ないですよね。
まだお風呂には入れてないけど
近々には入れてしまおうと思います。




さて、今日はシンノスケのお散歩から




2011053101.jpg





2011053102.jpg
シンノスケは気がつかなかったけど
上から外猫ちゃんにしっかり
見られてましたよ。





2011053103.jpg





2011053104.jpg
今度はハチです。


ハチは、いつも家の中から
シンノスケの姿を追い続けています。





2011053105.jpg





2011053106.jpg



やっぱり見られていると気が散るので
ハチの目が行き届かない場所でお散歩続行~!




2011053107.jpg
縄張りの境界線まで、あと少し!
足早に境界線に向かい始めました。




2011053108.jpg
うん、うん!
今日の調子なら、境界線を越えられそうな予感。




・・・でも、写真の右上に写っているこの車!
突然エンジンスターターでエンジンがまわったのです。




エンジン音に驚いたシンノスケはもちろん




2011053109.jpg
この光景、前にも見たぞ!
結局、この日も境界線超えは果たせませんでした。





今日のおまけ


20110530-205421-45676300.gif


ハチはしっかり見てました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君、いつもあの窓のところからシンちゃんを
見てるのねぇ~~(ノω`*)

逃げてくところ、ばっちり見られとるやん(≧ω≦。)
逃げろ、逃げろって、むっちゃ可愛いなぁ♡
境界線、せっかく越えられそうだったのにねぇ( ̄ー ̄;
タイミング悪かったねぇっ

次こそは越えられるといいねぇゞ(>ε< )

| norori* | 2011/05/31 06:03 | URL |

おはようございます

アハハハ、シンちゃんもう少しでしたね
どんな時でも最初の一歩は怖いものですよね(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/05/31 06:10 | URL | ≫ EDIT

突然エンジンかかったりすると、そりゃビックリしますよね。
境界線越え、また次の楽しみになりましたね♪
しっかりと見ていたはっちゃんのあの窓辺の姿がめっちゃ可愛いですね!気になるんだろうなぁ、家の中からこうして散歩してる家族の姿を見ると。私も外に出た時に家の中見たら、もぉシュリがひたすらガン見(^_^;)
なんか感情伝わって来てちょっと嬉しいですよね、こんな時って♪

| しゅりっち | 2011/05/31 07:13 | URL |

シンちゃん、あとちょっとだったのに残念だったね~
確かにエンジンかかっちゃったら
驚いちゃうね~
そんなところをハチ君に見られちゃったのね。
シンちゃんには、悪いけど
驚いて逃げる姿に笑っちゃいました(^^ゞ

| cocomama | 2011/05/31 07:35 | URL |

シンちゃん、みんなに見られてプレッシャーかな?
境界線は超えられなかったけど、楽しいお散歩でしたね
窓からじっと見つめるハチちゃん 超可愛いです!
外猫ちゃんは、うちの醍醐に似てるような…

| hana | 2011/05/31 08:29 | URL |

見られちゃってたね(;´∀`)
くそぉーーーう、逃げてきたとは思われたくない(笑)
が!!!
危険を回避しようとするその本能は素晴らしい!っつーことで、、、
シンちゃん、お疲れ様(*´ω`)ノ
やっぱり見られてるとチョットなんだか気になるのよね(笑)

| もこりん | 2011/05/31 10:33 | URL |

タイミング悪い(^0^)
次は境界線越えれそうですね

ハチ君は見守ってくれてるのかもよぉ(^0^)

外猫さんも丸丸してて可愛いですねぇ
特に前髪が♪

| mamu | 2011/05/31 12:31 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ、シンノスケ君注目の的だね♪
確かにそんなにジロジロ見られていたら
落ち着いてお散歩出来ないよね(^^;
で、頑張って境界線まで行ったのに~
まさかまさかのエンジン始動ですか(笑)
猛ダッシュで逃げてきたところ
絶対ハチちゃんに見られちゃってるね(爆)

| ナナのママ | 2011/05/31 13:20 | URL |

視線を感じながらのお散歩は
シンちゃんには、落ち着かないですよね~

ルンルン気分でいたら、
突然のエンジン音にはびっくり!
運が悪いお散歩でしたね。

↓ハチちゃんの、ゴロゴロ可愛い~~

| マッチータ | 2011/05/31 15:21 | URL |

あとちょっとだったのにね~っ。
(ё_ё)キャハ、ハチちゃんにはばっちり見られちゃったね。

| barai | 2011/05/31 21:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

あぁ~あと少しで結界境界線越えだったのにね~
今度はハチ君の応援を背にふぁいとだぁ~

| betipa | 2011/05/31 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハチくんが
“シンノスケくんお散歩ずる~~い”という感じで、
ずっと眺めているのがいいですよねぇ~~( ´艸`)ww

後もう少しで境界線越えだったのに
惜しいぃ~~><
次は、突然エンジンがかかる事無く
境界線越えが出来ますように☆彡

でも、シンノスケくん本当に音にビックリしちゃったんでしょうねwww
走って行くシンノスケくんの後ろ姿が
ビックリしたぁ~~~って言ってるみたい( ´艸`)ww

| 吉田パフ | 2011/05/31 23:32 | URL |

境界線を越えると
未知の世界が広がっているのでしょうね。

そこまでの、補正されていない道を
ニャンコと散歩するのは
私にとって夢なのですが。

残念ながら我が家のまわりでは
整備された道しかありません。

ただ近所に、小さな林まではいかない感じですが
木が生い茂った場所があります。

チャーリーだけが
抱っこをして外を連れて歩けるので
一緒に、その林まで行きます。

風で揺れる木々の音や、小鳥のさえずりなど
澄み通った瞳で見つめていますよ。

いつも玄関に行くと、追いかけてきて
抱っこしろとせがみます。
その可愛い仕草さで
ほほがゆるみっぱなしです。




| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/06/01 19:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/835-17833d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

