にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもよりラブラブ

結局は逃げてしまったシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


まさか車のエンジンがかかるとは
予想もしてなかったので
実はお母しゃんもビックリしてしまいましたよ。





さて、今日はタイトルを読んでもらうと
分かると思いますが
またしても男同士のラブラブなおさしんです。
しかも今回は、かなり濃厚なラブラブっぷりでしたよ。




2011060101.jpg





2011060102.jpg





2011060103.jpg





2011060104.jpg





2011060105.jpg


全く、お母しゃんの入る隙間ナッシング!
少しはお母しゃんのことも
思い出してくれ~~~~~~。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんず | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~~~(*/∇\*)

見てるこちらが照れてしまうじゃないですかぁ~!!
むっちゃラブラブですねぇ♡
ハチ君のこの表情が幸せマックスでたまらん(≧∀≦)

いいですねぇ♡
こういう光景、とっても癒されま・・・

え?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

モモ大好きさん、あきらめちゃダメよ!!
ここは強引にハチ君とシンちゃんの隙間に入っちゃって!!!

| norori* | 2011/06/01 05:48 | URL |

ぅんにゃぁ~~~~んっ(=^・^=)めっちゃイイ写真が撮れましたね~☆見てて自分の顔がぐんにゃぁぁぁでしたね!!朝からこんな写真が見れるのは本当に幸せ感じる!!デッレ~してもた(*^。^*)ポッ♪
え~い私もシュリにおんなじことしてパンチ貰おーーヽ(^o^)丿
本当に可愛かったですよ~、モモさんありがとうございます♪

| しゅりっち | 2011/06/01 07:48 | URL |

これは、お母しゃん焼けちゃう
らぶらぶっぷりですね~。
ハチ君もシンちゃんも幸せそう(*^。^*)
見ている私も幸せにおすそ分け~
ホックリした気分♪
朝から、いいもの見たぞ~
今日も1日頑張れそう。
ありがとう(^O^)/

| cocomama | 2011/06/01 08:02 | URL |

ふふふ、ボーイズラブの世界ね(笑)
でもこんなの見せつけられたら
嫉妬に狂っちゃいそうよね~
回りなんか完全に見えてないって感じだもん(^^;
うちもたまにこんなラブシーンを目にしますよ
最後の写真、シンノスケ君のチロっと見てる目が
「ママあっち行って」って訴えてるみたい(爆)

| ナナのママ | 2011/06/01 10:52 | URL |

うぉ~。
これは!まさにカップルのようではないですかw

でも、ボーイズ同士なんですよね~??
美しいわ~♪

| ガオの飼い主 | 2011/06/01 11:55 | URL |

これはたまりませんねぇ(^-^)
癒されますわぁ♪

何見てんのよ、見ないでよ~って感じですかね(^0^)

| mamu | 2011/06/01 12:23 | URL | ≫ EDIT

モモさんこれは中に入れませんよ(´▽`)
最後のシンちゃんの顔どう見ても
「邪魔すんな!」ですやん(T▽T)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、いいお顔ですね♪
見てるだけで癒されます~
だけどおかあしゃんの気持ちも分かりますよ。
わたしも2にゃんの間にぐりぐりっと割って入りたいって思いますもん(笑)いつまでもそんな光景を見ていたいですね!

| きくいち | 2011/06/01 14:07 | URL |

仲良き事は美しきかな。
見ているこちらも幸せな気持ちになりますね。
猫さんバンザイ!

| やらいちょう | 2011/06/01 17:08 | URL | ≫ EDIT

すごいラブラブだわ~
もう入り込む余地無しですね
可愛いです!
急用につき 短めコメです
ごめんなさ~い

| hana | 2011/06/01 17:33 | URL |

こんばんは~

本当にラブラブですね~
こういう姿を見ていると、なんだかうれしくなりますね。

| betipa | 2011/06/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

なんだか微笑ましくて癒されます^^
何かとっても幸せな気分になれますね~

| machi* | 2011/06/01 22:20 | URL |

うふふ。
男同士だってなんだって
仲よしなんだからいいじゃない。
羨ましいぞ~。

マシュマロ美味しかったです。
ぺろっと食べちゃいました。
あれを食べた後に猫の本物は
トイレの砂臭くて・・(笑)

| チビ太ママ | 2011/06/01 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

いやぁ~~ん(*ノ▽ノ)
本当にラブラブですねぇ~~( ´艸`)ww
なんとも微笑ましいぃ~~~♪
そして癒されますぅ~~(*´艸`*)

私もスリスリ仲間に入れて欲しい~~♪

| 吉田パフ | 2011/06/02 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/836-bc2153e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

