にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外猫ちゃんだらけ

昨日もコメント&応援ありがとうございました。


野菜が生長するのがとっても楽しみですよ。
夏にはこの野菜も使って、
庭で焼肉ができたらサイコーでっす!




さて、先日のこと
朝から夕方まで忙しくて
にゃんずのお散歩はお休みと思ったのですが
天気予報を見たら、2~3日雨が降るとのことだったので
珍しく夕方にお散歩してみました。

今日は夕方のお散歩シンノスケ編です。




2011060301.jpg
お目目まんまるにして
お散歩に行けるのが、よっぽど嬉しいらしい。




2011060302.jpg
白黒ちゃん発見~♪




2011060303.jpg
ここにも外猫ちゃん発見~♪




2011060304.jpg
目の前を堂々と横切る外猫ちゃん~♪



・・・と、まあ、夕方の時間は
外猫ちゃんだらけでした。




2011060306.jpg
シンノスケが心配する目線の先には・・・




2011060305.jpg
木登り猫さん~♪




2011060307.jpg
そして次から次へと・・・




2011060308.jpg
いろんな面々が顔を出してきました。
ちなみに左上のキジトラちゃんは
昨年シンノスケに怒られた猫ちゃんで
右はお母しゃんお気に入りの美猫ちゃん





2011060309.jpg
しまいにはシンノスケの後を追ってくる猫さんも
いたりして、結局4~5匹もついてきちゃいました。




2011060310.jpg
違う時間にお散歩してみると
新たな発見がいっぱいです。



【お知らせ】
今日と明日は、仕事が多忙のため
読み&ポチ逃げになるかと思います。
毎日コメントを残してくれている方を優先し
余裕があるときは、コメントを残したいと思います。
でも余裕がなければ、ごめんしてね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:02 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます~
外猫さんの多い地域なんですね。
幸せなような、切ないような・・・

突然ですが、ブログを閉鎖しました。
また再開する気になるかどうかはわかりませんが、ありがとうございました。
こちらにはまたお邪魔させてくださいね^^

| 香流 | 2011/06/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

夕方は外猫ちゃんのパラダイスですねぇ~~(*^m^*)
シンノスケくん丸くなっちゃってるけど
少し怖かったのかな…??

それにしても、外猫ちゃんはやっぱり
木登り達人なんですね!!

ミーシャもカーテンに登らないで
木に登ってくれたらいいのにwww

| 吉田パフ | 2011/06/03 01:30 | URL |

シンちゃんのお散歩行く前のこの表情(ノ∀`)
ほんっとにお外行くのが楽しみなのですねぇ~♪
期待に満ちたお顔がむっちゃ可愛い♡

夕方のお散歩では色んな猫ちゃんと会えるのねぇ!!
シンちゃんのあとを付いて来ちゃう猫ちゃん・・・
遊びたいのかな?(*´艸`)

木登り猫さんにはビックリΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
フェンスのあの細いスペースにとまってる猫さん、
これって同一人物なのかな?
すごい光景、さすが猫!!!って感じです(人´ω`)

| norori* | 2011/06/03 05:55 | URL |

え~~~!お母しゃ~んっ、うち、今日は外猫ちゃんの写真が撮れたからその日記だけどね、うちの周りにもここんとこ結構な外猫ちゃんがおるのに、やっとサビ猫ちゃんの写真が撮れたーってウキウキでアップしたのに、お母さんめっちゃ撮ってるーーっ!!あ、つい「お母さん」って書いてもた、ごめんなさいっ(>_<) それにしても凄い数…散歩の時間替えるのもたまにはイイもんですね、こりゃ♪
あ、お仕事、ムリなく頑張って下さいね!(^^)!

| しゅりっち | 2011/06/03 07:45 | URL |

今日は外ネコちゃん、大放出!!
あの大きなワンちゃんの家のネコちゃんたちですよね~
全部でなんにゃんくらいいるのかしら?
シンちゃんもフレンドリーになりましたね。
いつもと違うと時間の散歩 楽しいですね♪

| cocomama | 2011/06/03 07:55 | URL |

凄いですねぇ(^0^)
これは散歩も楽しいですねぇ♪

環境が良いあかしです(^0^)

私的には、やはりサビさんが気になるなぁ(^0^)

| mamu | 2011/06/03 10:03 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、夕方は外猫さんの社交時間帯なのかな?
ぞろぞろ集まってきましたね(笑)
色んな外猫さんがいて楽しそうだわ
木登りする猫ちゃんまで居るんですね(^^;
シンノスケ君すっかり気に入られちゃったみたい(笑)
帰りは子分をいっぱい連れてきちゃったのね♪
時間帯が違うだけで、お散歩もいつもと違って
楽しそうだわ(^^)v

| ナナのママ | 2011/06/03 10:29 | URL |

お~!
外猫さんがたくさん!
今から会合でもあるのかなww
みんニャいい表情してますね。
環境がいい証拠でしょう。

| やらいちょう | 2011/06/03 16:53 | URL | ≫ EDIT

ああー野菜でおもいだした。Beans農園
どうなっただろー、GWに野菜植えたままだあああ

| イノッチ | 2011/06/03 18:34 | URL |

自家製野菜で焼肉なんて!
マイ箸持って 飛行機乗ってお邪魔しちゃおうかしら~
今日は外猫ちゃんがたくさんいますね
みんな元気そうなにゃんずで、なんだか楽しそう♪

| hana | 2011/06/03 19:12 | URL |

スゴイスゴイ、こんなに
たくさんの猫ちゃんに会えるなんて
お散歩が楽しいわぁ^^
それに様々な模様の猫ちゃんたち、かわいい~
シンちゃんも楽しいでしょうね

いいなぁ、お庭が広いから
お野菜栽培にお庭で焼き肉なんて
贅沢だわぁ^^

| だっちゅ | 2011/06/03 20:51 | URL |

わわっ、ほんと外猫ちゃんが多いですね~っ。
シンオスケちゃん、いつもと違う時間帯は色々発見があって楽しかったね♪
お庭で焼肉・・・ふぉこふぇもドアがあったら駆けつけたい!!(笑)

| barai | 2011/06/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

にゃんこパラダイスだ~
お仕事頑張ってね~

| betipa | 2011/06/03 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/838-fed95bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

