にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野生っぽい?

外猫ちゃんに人気のあるシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

それにしてもたくさんいるのでビックリ!
ここ何年かの内でも1番多いかもしれないけど
お世話をしている人がいるおかげで
みんな肉付きもよく、健康そうです。




さて、今日は夕方のお散歩ハチ編です。





2011060401.jpg
いつもと同じお散歩コースだけど
夕日が一部に当たって、なんか
野生っぽく見えませんか?

いつもはやんちゃなガキ大将みたいなハチだけど
今日はなんだかワイルドっぽい
(完全に親バカ発言ですけど)




2011060402.jpg
ホント顔が小さくて理想のボディラインよね。
3にゃんの中で1番食べてるのに
太らないんだから、羨ましい限りだわ。




2011060403.jpg
夕日は当たってないけど
後ろの背景があいまって、これもワイルドっぽい?




2011060404.jpg
時間を変えてお散歩してみると
いつものおさしんにも変化があって
おもしろい発見でした。




2011060405.jpg
おやおや~
ハチが何かを発見!




2011060406.jpg
お向かいさんにはなぜかミニユンボが
置いてあるんだけど、その運転席に・・・




2011060407.jpg
白黒ちゃんの姿が~~~~~

運転でもし始めたらって考えただけで
一人でうけまくってしまいました(笑)


【お知らせ】
今日は仕事が多忙のため
読み&ポチ逃げになるかと思います。
毎日コメントを残してくれている方を優先し
余裕があるときは、コメントを残したいと思います。
でも余裕がなければ、ごめんしてね~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

いいえ。親バカじゃないですよぉ~~(*^▽^*)
めっちゃワイルドでカッコイイぃ~~(*ノ▽ノ)♪
すっごく凛々しくて、そしてこのボディライン
本当に羨ましい限りです♪

ミーシャも昔はハチくんの様にスタイリッシュだったのに…(/д\)

ミニユンボの白黒ちゃん( ´艸`)www

ミニユンボが妙に似合ってる…( ̄m ̄* )

| 吉田パフ | 2011/06/04 00:41 | URL |

ワイルドなハチ君カッコイイ(*^。^*)
顔つきもいつもより凛々しい。
たくさん食べても理想のボディライン
反応しちゃいます。
でも、ハチ君が一番運動量はありそうよね。
やっぱり食べたら動くが基本ね。
白黒ちゃん、ユンボ運転してって考えると楽しくなっちゃいますね~♪

| cocomama | 2011/06/04 00:53 | URL |

あっはは(ノ∇≦*)

ワイルドなハチ君もまた素敵だわぁ~♡
本当、日の当たり方や背景が葉っぱだらけってだけで
いつものハチ君とはまた違ったハチ君が撮れちゃうのね^^
もうこれは是非他の仔達バージョンも!!

白黒ちゃん、ユンボの運転席で何してるのぉ~?
なんでこっち見てるのぉ~?(≧ω≦。)
うんうん、このまま運転する勢いですよ、絶対!!!

| norori* | 2011/06/04 07:07 | URL |

わはあ♪ユンボ運転してくれたらめっちゃ可愛いのになぁ(*^。^*)よく見つけましたよね、って、はっちゃんの目効きのお陰でもありますよね!さすが同じ猫ちゃん見つけるのは鋭いかなっ(^^♪
そうそう、時間変えるとこの陽射しがまた随分と違って来るんですよね!私も出掛けた際にはいつも思いますわ。たまに帰宅が夜になることもあるから、結局一日のお出掛けで昼間やら夜やらのシュリの写真が撮れるだけに、撮ってるこっちも楽しくなっちゃうんですよね!(^^)!

| しゅりっち | 2011/06/04 07:46 | URL |

外猫達がみんな丸々してるのって最高ですよ
優しい人達が多いんでしょうねぇ(^-^)
嬉しくなってきます♪

ハチ君は、サバンナ走ってる姿が似合いそう♪
小さい百獣の王って感じです(^-^)

| mamu | 2011/06/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

野性的なハチちゃんもかっこよくって 大好きです!
たくさん食べてもスリムだなんて 羨ましいわ
ユンボを本当に運転しそうな白黒ちゃんですね
座り心地がいいのかしら?

| hana | 2011/06/04 10:54 | URL |

いや~~~僕も運転してるのかと
おもいましたよ(-^〇^-)
もしそうなら、ハチ君のことなので
「俺も俺も」になったりして\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/04 19:30 | URL | ≫ EDIT

今日のハチちゃん、ワルダーだわっ☆
白黒ちゃん、ほんとユンボの運ちゃんっぽい(笑)

| barai | 2011/06/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

おお、ハチ君男らしくて素敵よ~。

いつもと同じコースでも時間が違うだけで
感じがこんなに変わるんですね。
でも、境界線からすっ飛んで帰るのは
同じなのかな?(笑)

| チビ太ママ | 2011/06/04 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/839-9383bc4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

