にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

夕方のお散歩を楽しんだハチに
コメント&応援ありがとうございました。

お母しゃんの仕事は動きまくるのが昨日で終わり
今日からまた原稿書きWEEKとなりそうです。

でもブログは通常営業していきますので
よろしくお願いしまっす!




さて、久しぶりににゃんずの寝顔でも・・・




寒い冬の間は、2Fでお昼寝していたのは
コタローだけでしたが
最近はまた3にゃんで寝るようになりました。




2011060501.jpg
毎度のことながら、うまいこと
トライアングルになって寝てるのよね。




2011060502.jpg
拝みたくなるような
シンノスケの寝顔




2011060503.jpg
眠くて眠くて仕方がないハチ




2011060504.jpg
お母しゃんがうるさくしてたから
薄目でお母しゃんを確認するコタロー




案の定、ピコも起きちゃいました。




2011060505.jpg
移動式ベッドから顔を出すピコ



怒られたので、このあとこっそり
物音立てずにお母しゃんは
退散いたしました。

こうやって午後からは同じ部屋で
3にゃん+1フェレがお昼寝しています。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様でした^^

シンちゃんに寝顔は拝みたくなる神妙な寝顔で
ハチ君は眠いのに我慢しているような顔に微笑んでに
コタちゃんの可愛い寝顔に蕩けました(*^。^*)
ピコちゃんもお目目眠そう
みんにゃで、ゆっくりお休みなさい。

| cocomama | 2011/06/05 01:03 | URL |

やっと、お仕事もひと段落ついたのですね^^
お疲れ様でした(*´ェ`*)

みんなでお昼寝、とっても可愛い画ですねぇ~♡
拝みたくなるようなシンちゃんの寝顔って!!!
相変わらず大爆笑なんですけど~(●≧艸≦)゛

ハチ君、はよ、寝なはれ(´Д`)
コタちゃん、むっちゃ萌え萌えな角度でたまらん!!
ピコちゃん、眠そうなお顔、いかにも起こされました!!って感じ?

みんな仲良くお昼寝、幸せですねぇ~o(●´ω`●)o

| norori* | 2011/06/05 05:56 | URL |

なんて贅沢ベッドだっ!しかもこんだけ大きかったら、3にゃんもトライアングル作りやすいですね(^。^)私、ここで一緒に寝たい!!真ん中にデロ~ンと滑り込みセーフとかしたいな~~
あ、ピコちゃん抱っこして(^-^)
お仕事お疲れ様でした。一段落するとなんとなく落ち着きますよね。お散歩日記が続いてて、そして今日はぐっすり日記、なんかめっちゃ良かったですよ~この流れが(*^_^*)一緒に暮らしてるみたいな感覚になりますね♪

| しゅりっち | 2011/06/05 08:31 | URL |

何とも見事な三角形!
バミューダトライアングルか、
それとも三角関係かww

| やらいちょう | 2011/06/05 10:22 | URL | ≫ EDIT

みんなで仲良くお昼ねですね~
うーん、幸せ。
よく見るとシンちゃん
お布団の間のくぼみにうまくはまってるみたい。
適度な包まれ感が心地いいのかな?
一枚目のコタしゃん、
どういうポーズなのか気になっちゃいます。

| ひなた | 2011/06/05 10:53 | URL |

気持ちよさそうですねぇ
見てると瞼がおもーくなってきます♪

ピコちゃんは確実にうるさがってますね(^0^)

| mamu | 2011/06/05 12:54 | URL | ≫ EDIT

みんなで 同じベッドでお昼寝って 最高ですね!
しかも、ピコちゃんも一緒のお部屋ですか
それは、写真を撮りまくらなきゃ~ですよね
お仕事 お疲れ様でした♪

| hana | 2011/06/05 15:39 | URL |

こんばんは~

本当に見事なトライアングル(笑)
距離が大切なのよね~

ピコちゃんの覗き見顔もかわいい~

| betipa | 2011/06/05 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/840-230b6ddb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

