にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奪い合い

昨日はお昼寝してた3にゃん+1フェレに
コメント&応援ありがとうございました。

やっぱり寝顔は見てて飽きませんね。




さて、今日はピコとハチの話題・・・。
このコンビのネタといえば
またもや争奪戦です!

今回は、持って行ったエコバッグに
入りきらないだけスーパーで買い物をしてしまい
そのため入りきらなかった分をダンボール箱に入れて
帰ってきました。

そのときのダンボール箱が
今回の舞台です。





2011060601.jpg





2011060602.jpg




ハチが睨みをきかせたようですが
一瞬の隙をついて




2011060603.jpg





2011060604.jpg





2011060605.jpg

結局、この日もピコの圧勝でした。
ピコのすばしっこさは天下一品ですからね。
いくら俊敏な猫さんといえども
ピコには到底敵わないのです。





今日のおまけ


2011060606.jpg

ピコが遊び疲れてお昼寝したので
ようやくGETできたようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

段ボール箱争奪戦、やはりピコちゃんの圧勝でしたかぁ(ノω`*)
すばしっこいピコちゃんにハチ君かなわんかったって・・・
一番乗りゲットしたピコちゃん、わざわざハチ君に何か言うために
段ボール箱から出て来ちゃってるし!!!(* >ω<)=3
このやりとりがまた面白いですねぇ~♪

最後、ハチ君も段ボール箱に無事入れたようでよかった( ̄ー ̄;

| norori* | 2011/06/06 05:53 | URL |

ん~お母さんのこの最後の写真をちゃんと載せてあげるところに親の愛とゆ~か、優しさ感じましたよ♪やっぱりどの子も可愛いし、平等に…って感じなんだろうなぁってつい思いました。我が家はあの通り、一人我が儘に育ってるから、こうしてダンボール1つでも入るの苦労すんねんで~が教えてあげれんのでね…
にしても、うっふふふふふ♪ピコちゃんのすばしっこさにはさすがの猫ちゃんもちょっと叶わないでしょうね(^_^;)

| しゅりっち | 2011/06/06 07:56 | URL |

ハチちゃん ピコちゃんに先を越されちゃったのね~ 
得意そうなピコちゃんのお顔が最高です!
でも、後でちゃんと箱にインするハチちゃんに 大ウケしました
ホント 可愛いコンビですね

| hana | 2011/06/06 08:02 | URL |

確かにすばしっこさじゃピコちゃんには
勝てませんよね~(^^;
一瞬の隙を付いて箱を占拠するなんて
ピコちゃん流石だわ(笑)
でも本当はピコちゃんに譲ってあげたのかもね
大人げないなんて言われちゃったから(^^;
最後のハチちゃんが小鉄と被るわ~
うちも手強いのが居ますからね(爆)

| ナナのママ | 2011/06/06 09:42 | URL |

なんだか、奪い合いはいつも、ピコちゃんとハチくんのような...。
それだけ、仲がいいってことなのかもですね?
やっぱ、フェレットってすばしっこいんですね~?

| ガオの飼い主 | 2011/06/06 10:17 | URL |

う~~んとっても和むわ~。

やっぱり、すばしっこさはピコちゃんが勝るんですね。
取り合っている姿も可愛い。
本当の兄弟みたいに仲良し^^
最後にちゃんと箱に入っているハチ君の表情が
可愛いです。

| cocomama | 2011/06/06 11:05 | URL |

女子は強いですね♪

箱の中にチンマリ入ってるハチ君可愛いです(^-^)
なんで猫って箱好きなんですかねぇ♪

| mamu | 2011/06/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
ピコちゃんに勝てる男子は居ないんじゃないかしら?
カラダは小さくともココロはでっかい(最強w)ピコちゃん。
さすがにハチ君も順番待ちしちゃいますよねw

↓トライアングルお昼寝にびっくり!
 何故にこんなフォーメーションがw

↓お散歩写真和みます♪
 それにしても外猫ちゃんの多いこと~
 カメラにも慣れてますよねっ

いつも遊びにきてくださってありがとうございます☆
札幌に来られた際にはぜひ~v-306

| アキスケ | 2011/06/06 12:39 | URL |

何だかんだ言ってハチ君は
お兄ちゃんだから優しいですね
それでも一応いじわるしたいところが
おこちゃまですね(´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/06 12:53 | URL |

女子にはかてないよね、ハチしゃん
なんだかんだいっても
ピコしゃんに譲ってあげてるんじゃなぁい?^^
お兄ちゃんの優しさを感じますわ^^

なぜ?トライアングル(^0^)
それも測ったようですね。

| だっちゅ | 2011/06/06 17:15 | URL |

こんばんは~

ピコちゃんはやっぱり素早いよね~
最後はハチ君もINできてよかったね~

| betipa | 2011/06/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

箱の盗みあい・・・・。
なんでネコは箱に潜りたがるんでしょうね?
子供の頃、基地作った、あの感覚?
でも、女子は、基地作んなかったしなあ
不思議だ。

| イノッチ | 2011/06/06 22:42 | URL |

やっぱりピコちゃんには敵わないよね。
でも、ちゃんとお兄ちゃんらしく譲ってえらいねぇ
満足げなハチちゃんかわいいわ~

| machi* | 2011/06/06 22:50 | URL |

ご無沙汰してます♪

ピコちゃん、やっぱりすばしっこいんだ~

ハチくん、大人げないこと山のごとし。
それでこそ、ネコですなww

| カピバラ丼 | 2011/06/06 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/841-3ca2009e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

