にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検家

ピコとハチの争奪戦に
コメント&応援ありがとうございました。

ホント争奪戦と言えば
このコンビですよね。
ピコは唯一3にゃんの中で遊んでくれるのが
ハチだと認識しているようです。
お母しゃんからすると、このコンビは似た者同士!
種族を越えた本当の兄妹のようですよ。



さて、今日はシンノスケのお散歩から~・・・




2011060701.jpg
おやおや、今日は急にシンノスケから
強気な発言が~~~?


いつもはハチに比べておどおどしがちな
シンノスケのお散歩ですが
今回はなんだか積極的で
まるで探検家のようだったんです。




2011060702.jpg
こんな笹藪の中に侵入して
片目しか見えてないからなんだか怖い~




2011060703.jpg
ここはいつもの境界線とは反対方向の道
いつもなら石橋を叩きながら1歩1歩
歩いて行く感じですが
この日はどんどんどんどん前へ歩いて行きました。




2011060704.jpg
なんだか今日のシンノスケはワイルド~





2011060705.jpg

とってもシンノスケのことが頼もしく感じた
お散歩でした。

ロシならではの筋肉質なこの後ろ足
足フェチのお母しゃんにはたまらない~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

うんうん。
今日のシンちゃんはなんだか男っぽいぞ~
何があったんだろう??
かっこいいな~

| betipa | 2011/06/07 00:45 | URL | ≫ EDIT

本当だぁ~(ノ∀`)
いつものシンちゃんとは別人ですねぇ~!!
何か吹っ切れたものがあるのか?
おどおど慎重に常にいつでも逃げれる体勢で歩いてた
シンちゃんが、ここまでワイルドになっちゃうなんて!!
お目当ての仔でもいるのかな?
それとも心境の変化なのだろうか?( ̄m ̄〃)
次のお散歩は、どんな感じなんだろう?

| norori* | 2011/06/07 06:09 | URL |

おおっ!!今日のシンちゃんは ワイルドでステキ~!
どんどん歩いていっちゃって ホント今日はどうしたのかな?
何かあったのかしら?
次のお散歩が楽しみですね~

| hana | 2011/06/07 07:29 | URL |

ホンマや(^。^)なんかカッコイイしたくましい!短毛ちゃんはこんな筋肉や動きがハッキリ見えるから、その分観察も楽しいし、母ながらにして惚れるとこ沢山あるでしょうね♪シュリさん達ってもう剛毛なだけに何がどうなってるやらで…トホホ
それにしてもモモさんちって私も住みたいなって思う様な環境ですね!!こんなとこ大好きなんですよね~♪ 実家を思い出してめっちゃ懐かしいです(^_^)

| しゅりっち | 2011/06/07 07:36 | URL |

今日のお散歩は何がシンノスケ君を
駆り立てたんでしょうね~
ズンズン歩いて行く男らしい姿
メッチャカッコいいですよ(^^)v
外猫さんにも威嚇しなくなったし
今年のシンノスケ君は
一皮剥けた良い男だわ♪

| ナナのママ | 2011/06/07 09:55 | URL |

シンちゃん、前回から
なんだかちょっと違いますよね。
小さなことに気をとられず
大きな器になった感じ。
男らしくてすごく頼もしいわ。
仏さま顔のシンちゃんも良いけど
こっちのたくましいシンちゃんも良いな~。

| ひなた | 2011/06/07 10:15 | URL |

シンちゃん、今日はどうしたのかしら!?
ワイルドで男らしい
お母しゃんが言うように、筋肉質なアンヨも
カッコイイし(*´∀`*)
お顔つきも凛々しいわ~
今日のシンちゃんも、とっても素敵♪

| cocomama | 2011/06/07 10:41 | URL |

ワイルドですねぇ

子供の頃に、傘がわりにしてたハッパがある(^0^)

こんなとこの散歩は気持ちいーでしょうねぇ♪♪

| mamu | 2011/06/07 12:22 | URL | ≫ EDIT

おおっ今日のシンちゃんは何か
キッリっとした感じですね!
24でも見てジャックに憧れたかな(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/07 13:22 | URL |

本当だ!
筋肉ムキムキ!
シンちゃんお外でも強いかっこいい男子になったのね♪

| ベル | 2011/06/07 14:40 | URL |

蛇の苦手なわたし・・・・・
出てきたらどうしよ~とびくびくしながら
見ました。
あー出てこなかった。
蛇・・・・・居ますか?
わたし、30年は見てません

| イノッチ | 2011/06/07 20:21 | URL |

シンちゃん、かっこいいよ~。
最前線の戦士のような顔つきで
精悍な感じ。

うちのヘタレにも分けて欲しいわ。(笑)

| チビ太ママ | 2011/06/07 20:42 | URL | ≫ EDIT

あら~、シンノスケくんりりしいな~。
何か興味を、ひかれるような匂いがあったのかしら。
それとも、たんにそんな気分だっただけ?

ニャンコの散歩って、その日その日でテンションが違って面白いですよね!

| びびとも | 2011/06/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

おっ?!
どうした心境の変化でしょう?
何かに目覚めたんでしょうか?
ワイルドシンちゃんですねww

| やらいちょう | 2011/06/07 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/842-bc04403e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

