にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足フェチ&フキ

探検家のシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


シンノスケの筋肉質な後ろ足も
たまりませんでしたが
今日は、ハチの後ろ足!





2011060801.jpg
ここにいるすずめしゃんに
心奪われているハチの後ろ姿です↓




2011060802.jpg





2011060803.jpg
記事にはこの2枚だけ採用しましたが
お母しゃん夢中になって
何十枚もおさしん撮っちゃいました(笑)


すずめしゃんで空想ハンティングを楽しんだあとは
いつものお散歩コースへ。




2011060805.jpg
最近は道路沿いに多くのフキが出没しています。
フキは川の近くに生えているものが
美味しいと聞いたので、ここのフキはもっぱらの鑑賞用。





2011060804.jpg
身を潜めてちょうちょさんを待ち伏せ中!
フキの葉っぱを背にしょって
これでも本猫は隠れているつもりのようです。


どう見てもちょうちょさんにバレバレなのにね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

きゃはははは~
何とも言えない足のかっこ・・・
かわいいわぁ~
蕗の葉っぱでちょうちょさんになってるとか(笑)

| betipa | 2011/06/08 00:15 | URL | ≫ EDIT

アハハハハチ君それは、隠れてるじゃなくて
羽根をはやしたコスプレだよ(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/08 06:00 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君のこの恰好~~~(* >ω<)=3
めちゃめちゃ萌え~なんですけど~~!!
いいねいいね♡
体勢低くしてそぉ~っと狙ってる感が充分
伝わって来てますよ~(´ω`*)
葉っぱに隠れてるつもりのハチ君、可愛い♡
ハチ君なりに色々考えてんだなぁ~(ノ∀`)
ほんと、バレバレやけどね( ̄‥ ̄)

| norori* | 2011/06/08 06:04 | URL |

最後のはっちゃん、なんかカッコイイですね♪
キリリと凜!って感じ♪ お外に出ると猫ちゃん達だって
開放的にもなるし、慣れてくると堂々として来ますもんね♪
はっちゃんも中々のアンヨ筋肉ですね(^。^)
こんな部分がこうして見れるってのがちと羨ましい♪
2枚目の写真の後ろ足2本になんか釘付けなってまいましたわ(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/06/08 07:33 | URL |

ハチちゃんのあんよに萌え~
葉っぱの隠れ蓑にも 萌え~です~
新しいレインコートとして いかがかしら?
ホント 楽しいお散歩ですね
たくさん撮った 別のお写真も気になるんですけどね~

| hana | 2011/06/08 07:44 | URL |

ハチちゃんの構えている足の恰好が可愛い♪
こんな恰好見ちゃったら
ママさんも絶対パシャパシャ撮り捲ってるわ(笑)
最後の写真、フキの葉っぱが羽根みたいになって
蝶みたいに見える♪
今度はトトロみたいに傘にしてみて(笑)

| ナナのママ | 2011/06/08 09:51 | URL |

同じ背丈ほどある葉っぱの道を抜けて
気持ちのいい自然と
時々、歩調を合わせるように
気にかけてくれる、頼もしい猫がいて
心休まる散歩ですね。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/06/08 10:17 | URL |

萌え萌えなアンヨ(-^〇^-)
今朝、NAILもすずめさんを室内から狙ってましたよ。
真剣さに笑っちゃうんですよね(*´∀`*)
フキの道、緑がキレイでいいですね。
隠れているつもりのハチ君、可愛すぎ(´∀`*)

| cocomama | 2011/06/08 11:08 | URL |

いい角度ですね(^0^)
また足の裏黒いのが、いー感じですわぁ

私が昔カサがわりにしてた葉っぱは、フキなんですねぇ♪

| mamu | 2011/06/08 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/843-8233bf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

