にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

フキの葉が似合うハチに
コメント&応援ありがとうございました。

なんかカッコよくキメてるみたいやったけど
フキの葉じゃねぇ~(笑)





さて、今日もハチのお散歩から




2011060901.jpg
お向かいに住んでいるおっちゃんの姿が・・・。




2011060902.jpg
ハチは興味津々のようです。


昨年まではシンノスケ同様
超人見知りだったハチなので
当然、すぐに逃げるのかと思っていたんですが




2011060903.jpg
おっちゃんの後ろで
あっちに行ったり、こっちに来たりで
ウロウロしてたかと思ったら





2011060904.jpg



ちゃんとごあいさつできましたよ。
あんなに人見知りだったのに、
だいぶご近所さんにも慣れてきたようです。

先日、郵便局のおっちゃんとも友達になってたことを
知って驚いたばかりだけど
すごい進歩です!


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ハチ君エライ!!
あいさつは大事よ~
成長してるんだね~(笑)

| betipa | 2011/06/09 00:24 | URL | ≫ EDIT

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君、おりこうちゃんだねぇ~♡
ちゃんとご挨拶出来るなんてぇ~(人´З`)

人見知りだったハチ君、だんだん慣れて来たのね^^
きっと郵便局員の方同様、このご近所のおっちゃんとも
そのうちお友達になっちゃうんじゃないかしら?(*´艸`)

ハチ君すごいや~~~んq(´>(∀)<`)p

| norori* | 2011/06/09 07:11 | URL |

おっ、おっちゃんのこの全身の格好が私の田舎とおんなじで
ちょっとこの写真は私の中ではトップ10に入るほど良かったですよー!えっとね、分かり易く言うと、おっ、オヤジが登場したっ!って感じでした^m^
はっちゃん、ご挨拶、よく出来ましたっ☆

| しゅりっち | 2011/06/09 07:34 | URL |

ハチちゃん ご挨拶出来たのね~
人見知りだったのに、すごい進歩で ビックリです
うちの醍醐も ずいぶんキャラ変しましたよ
猫も 成長するんですね~

| hana | 2011/06/09 07:54 | URL |

ハチくんエラい!!
進歩ね。成長してますね('∀`)
うちの人見知りニャンにもそんな成長を
見てみたいわ~。
隣のおうちのお庭、素敵ですね♥

| cocomama | 2011/06/09 10:23 | URL |

おぉ~ハチちゃん偉い!
ご近所さんにちゃんと御挨拶が出来るのね♪
様子を見ながらウロウロしてるハチちゃん可愛いわ~
今年はシンノスケ君は外猫さんに友好的だし
ハチちゃんも積極的にご挨拶に行くし
みんなガンバてるね~

| ナナのママ | 2011/06/09 10:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/09 12:26 | |

いやぁ~、可愛い♪♪

全然周りみえてなくて、いきなり猫に挨拶されたらビックリですよぉ♪

嬉しいハプニング(^0^)

| mamu | 2011/06/09 14:35 | URL | ≫ EDIT

気になってるのねーー(*^m^*) ウフフ
ウロウロ、、、ウロウロ、、、
ご挨拶するチャンスをうかがっていたのかしら♪♪
こんな可愛いお客さんだったら
向かいのおっちゃんも「なぁーにー??(*´∀`*)」って
可愛い返事しちゃうかもねー(*´ェ`人)

| もこりん | 2011/06/09 15:35 | URL | ≫ EDIT

凄い凄い!
ちゃんと挨拶できるなんて!
もうすっかりご近所の人気者かなww

| やらいちょう | 2011/06/09 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/844-13828706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

