にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声をかけたくなる

きちんとごあいさつできたハチに
コメント&応援ありがとうございました。

ハチはお散歩中に出会う人に
自分から近寄っていくようになり
しかも我が家に訪れたお客様も
全然へっちゃらになってきています。

知らない間に成長しているんですね~

お散歩中に出会った人は必ず
「猫好きな人が分かるのね~」って
声をかけられるんだけど、
自分が猫好きなことをアピールする人が
多いので、なぜかそれがおもしろく感じる
今日この頃です。



さて、本題へ行く前に・・・
昨日、お母しゃんすっごいものを見つけました。


昨年、庭にミニバラを植えました。
今年は初めての越冬をして、さらに株が大きくなり
昨年よりも大きく生長しているのですが
普通のミニバラの葉っぱはこうですよね~↓



2011061001.jpg



ところがこんなものを見つけました。




2011061002.jpg
ここだけハートでした~
めっちゃhappyな気分になりましたよ。
いいことあるのかな。
皆さんにもhappyなことがありますように




さて、今日は久しぶりにコタローのおさしんを・・・。




2011061003.jpg
この後ろ姿・・・
思わず声をかけたくなりません?


でも、お母しゃん
ここはグッとガマンしてカメラを持って
外へ出てみました。




2011061004.jpg
すずめしゃんのことが
気になって仕方なかったみたいです。




2011061005.jpg
胃腸障害にもならず、無事に6月を迎えられたね。






今日のおまけ



2011061006.jpg
これは何してるんだろう?
(玄関が殺伐としてるのは見逃して)




2011061007.jpg
声をかけたくなる1枚です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| コタロー | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハートの形の葉っぱ~~(人´З`)
すっごいですねぇ~♡
よくぞ見つけました!!!
このまま大きく成長するのかな?
なんだか見せていただいた私までもHAPPYに((*uεu*))
幸せのお裾分けありやとやんす♡

コタちゃん、まんまるお背中むっちゃ良い味出してますねぇ^^
うんうん、声をかけたくなりますよ、これぇ(≧ω≦。)
玄関で何してるとかいな?
新聞の集金に来たのかしら?( ̄ー ̄)

| norori* | 2011/06/10 05:55 | URL |

バラの葉っぱはカワイイですね
よくみつけましたね(#^.^#)

コタロー君の安定感まるで置物見たい(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/10 05:59 | URL |

ハートの葉っぱだ!!
うふっなんか嬉しいですよね~。
コタちゃん、胃腸障害起こさなくって良かったね。
今年は、このまま行けそうですね(*^。^*)
あ~いう後姿には、「何見てるの?」なんて
声かけちゃうのよね。我慢したかいがあって、可愛いおさしん撮れましたね(*^。^*)

| cocomama | 2011/06/10 07:20 | URL |

おーぃこたっちぃ~(^o^)丿
うんうん、声を掛けたくなりますね♪しかもジーッと目が合ってる時間が長いと、もうそのまま駆け寄るコースでしょ(^・^)
それにしてもめっちゃ可愛いハートの葉っぱー☆これってやっぱ珍しいんですか?植物がまるで分からない私も、こんなん見れたらちょっとキャッ☆ってなりますね!
皆さんもハッピーに……ってのがお母さんの優しさ感じるなぁ…モモさんってきっと本当に優しい方なんだろうなぁ(*^。^*)

| しゅりっち | 2011/06/10 07:42 | URL |

ハートの葉っぱですね!
ホントにハッピーになれそうです♪
このままとっておきたい気もするし、でも成長してほしいし…
バラが咲くのも楽しみですね~
コタちゃんの後ろ姿に萌え~です
じっとお母しゃんを見つめる表情は、哲学者のようです
思わず敬語で話しかけそう…

| hana | 2011/06/10 09:03 | URL |

ハートのこんな葉っぱ、初めて見ましたよ。
こんなになるものなのかな?
偶然?


コタロー君無事に毛玉の季節を乗り越えましたね。
しかし、もこもこのふわふわ。
後ろ姿はぬいぐるみですな。

最後のお写真は仔猫ちゃんみたいだ。
じっと見ているお目目が可愛い。

| チビ太ママ | 2011/06/10 09:55 | URL | ≫ EDIT

(+◇+)もし、何してはるの??
って声かけたくなりますね

ミニバラのハート珍しい!!
これは良い事ありそうです(^0^)

| mamu | 2011/06/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

すご~~~~い
葉っぱがハートになってる♪
これはHappyな気分になりますね
ママさんもパンパンと拝んで
Happyのお裾分け頂いちゃお~(笑)
コタロー君、今年は順調そうだね
毛玉もなく胃腸障害もなく
このまま絶好調で乗り切りましょう(^^)v
何かを無心に見つめている後ろ姿って
なんか邪魔したく声を掛けたくなるよね(笑)
コタロー君、玄関でお見送り体勢っすか?

| ナナのママ | 2011/06/10 14:18 | URL |

こんばんは

ハート型の葉っぱなんて素敵~
なんだか本当にHappyになれそう。

コタちゃん、相変わらずむぎゅってしたくなるほどかわいいです~

| betipa | 2011/06/11 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/845-6b2ba798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

