にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よ~いしょ

ハートの葉っぱ
凄かったでしょう~

見つけたときは、ビックリしましたよ。
ほかのどの葉っぱを見ても
小さな時からすでに通常の葉っぱの形をしてるので、
あのハート型は超珍しいものみたいですね。





さて、今日はピコ嬢の話題です。





2011061101.jpg
おちりフリフリしながら、カーペットに
潜ろうとしているピコです。

潜るの穴掘り大好きだから
いつもカーペットに潜っては
床を爪でカキカキして、
いつも穴掘りしているみたいです。




2011061102.jpg
カーペットを横断して、
あんなところから顔を出しましたよ。





2011061103.jpg
そしておもむろにカーペットの端っこを
咥えたと思ったら





2011061104.jpg






2011061105.jpg






2011061106.jpg
一体何をしたいのか
お母しゃんには全然分かりませんが・・・





2011061107.jpg
ピコにはきっとちゃんとした理由があって
やってることなのよね。





2011061108.jpg
だけど何をしたいのかだけでも
教えてほしい~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、今日も可愛いわね~♪
何がしたいのかは、???だけど
一生懸命なカンジが可愛いね。
ネコの手を貸してあげた子はいたのかしら(笑)

| cocomama | 2011/06/11 00:25 | URL |

忙しいのですね(^0^)
何してるのかな~、気になるわぁ♪

ハチ君に手伝ってぇ~って言ってみましょう(^0^)

| mamu | 2011/06/11 09:01 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~(人´З`)

ピコちゃんのおちりぃ~♡
カーペットの下を横断(* >ω<)=3
そうよねぇ~
もぐったり穴を掘ったりが仕事だもんねぇ♡

・・・で、何がしたいん?( ̄‥ ̄)
理由があってやってるってのがまた可愛いですね^^
随分と忙しいようで、なんなら手伝いましょか~?

| norori* | 2011/06/11 10:06 | URL |

今日は芸術家ピコちゃんの登場ですね
いつもの様に僕ら凡人には理解出来ない
作品が作られていますね(-^〇^-)
いつかその才能に気づいた画商とかに
スカウトされるかも\(^^@)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/11 13:14 | URL |

ピコちゃん、あいかわらずハッスルしてるね~☆
そのうちハチしゃんを従えて
カーペットずりずり…とか、しそうだなぁ(笑)

↓ハートのミニバラ葉っぱ、
すごいね。ハッピーなことがありますように!

| しじめ | 2011/06/11 15:03 | URL |

ピコちゃん、あいかわず小さな身体で力持ち~!
でも、どうしてそんなにぐいぐい引っ張って
裏返しにしたいんだろう?
「猫の気持ち」「犬の気持ち」って雑誌に加えて
「フェレットの気持」って雑誌も出たらいいのにね(笑)

| チビ太ママ | 2011/06/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん 何かお手伝いしましょうか?
って 声をかけたくなりますが…
一生懸命な様子が ホントに可愛いですね~
まさか 床掃除してくれたりとか?

| hana | 2011/06/11 16:50 | URL |

あっち側からきたの?ピコたん
普通にカーペット上を歩いちゃだめなのか^^;
今度はなになに?もしかしてカーペット運んじゃうの?
どちらかに入用ですか?(^0^)

ハート型にカットして絵具をぬったようですね^^
コタしゃんのまあるい後ろ姿
だきつきたぁ~い^^

| だっちゅ | 2011/06/11 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/846-332eb0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

