にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこに行ったの~

潜りっこ大好きなピコに
コメント&応援ありがとうございました。

ピコの動きを見ていると
本当に飽きません。
小さいからだながらに何かを考えて
動いているんだろうな~と思うと
たまらないですね。




さて、今日はシンノスケのお散歩から・・・




2011061201.jpg
お目目まんまるにして
何かを見ています。





2011061202.jpg
そこには外猫ちゃんの姿がありました。



すかさず外猫ちゃんを追跡することに・・・。





2011061203.jpg





2011061204.jpg
いましたよ。
ご近所さんの玄関前に・・・





2011061205.jpg
さすがに外猫ちゃんが迷惑そうに
してたので、ここでいったん
シンノスケを引き離したのですが





2011061206.jpg
シンノスケも諦めません。






2011061207.jpg






2011061208.jpg
実は矢印のとおりに裏から
外猫ちゃんは逃げていってしまいました。




2011061209.jpg
シンノスケからは死角にになっていたから
外猫ちゃんが逃げたことに
気がつかなかったのよね。

でもこのあとも外猫ちゃん捜しに
お母しゃんは付き合ってあげましたよ。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん、外猫さんと遊びたかったのかなぁ?
全然違う方向に逃げちゃってるとも気づかずに
探し歩いてるなんて、けなげねぇ~( ̄m ̄〃)
それに付き合うモモ大好きさん、なんて優しいのぉ?o(●´ω`●)o
私だったら「そっちにはもうおらんと」って言っちゃうかも!!

今日は外猫ちゃん忙しかったのかもしれんよ?
今度会った時は遊べるといいねぇ~(人´З`)

| norori* | 2011/06/12 06:59 | URL |

のっしのっしって聞こえてきそう(^0^)
丸々太った外猫ちゃんを見ると、心が和みますわぁ

シン君は友達いっぱい欲しいのですねぇ♪
いつかは顔なじみになれるよ(^0^)

| mamu | 2011/06/12 09:49 | URL | ≫ EDIT

昨日はもう応援だけして帰ったけど、ピコちゃんが可愛くてホンマはちょろっとでも書きたかったですね~♪ 何がしたいんか分からん様で、でもピコちゃんなりにあれは何かしらやりたかったんでしょうからね~!あの重さをあそこまでグイグイやるってピコちゃん結構パワーありますよね~♪やっぱり生で見てキャーキャーしたいですわ(^^♪
シンちゃんのお散歩、なんか見慣れて来ただけに安定感ありますよね。外に慣れてるって感じ!シュリだったら外猫ちゃんに会ったらもぉブルブル~しながらも離れながらもいちおイシャーーとか一丁前に言うから、おかしくって^m^ 外猫ちゃんも中々におっとりどっしりしてる上にしっかりとシンちゃんを刺激せん様にソッとどっか行くところがなんかツワモノ~(^・^)
今日は仕事入ってないから私もたまにはシュリとそこら辺のんびり散歩でもしよっかな"^_^"

| しゅりっち | 2011/06/12 10:49 | URL |

楽しかったのでしょうね。
いいなぁ、しんちゃん散歩できて。
外猫追跡楽しんでますね。
外猫さんは迷惑そうですが…。
それにつきあうモモ大好きさんがすばらしい。
いつか友達になれるかも。

| アルバトロス博士 | 2011/06/12 10:56 | URL |

外猫さんも立派な体格してますね。
シンちゃんは一緒に遊びたかったのかな?

3日くらい前の記事ですけど、
ハチちゃんご挨拶するんですね。
いいなぁ、私も挨拶されたい!
もし私も外でにゃんこが寄ってきたら
同じこと言いますよ(笑)

| ひなた | 2011/06/12 11:35 | URL |

こんにちは~

シンちゃん最近好奇心旺盛ですね~
外猫ちゃんに近づいて行くなんて。

ピコちゃんは見ていてとっても楽しいな~
かわいい~

| betipa | 2011/06/12 12:01 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん 外猫ちゃんと遊びたかったのかしらね
積極的なシンちゃん 可愛いです
外猫ちゃんは その気がないようですが…
ほかの外猫ちゃんは 遊んでくれないかな~

| hana | 2011/06/12 13:01 | URL |

シンちゃんドンドン積極的になってますね(´▽`)
仲間を増やして何か壮大な計画でも
立てているのかな?\(^o^)/

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/12 18:43 | URL |

社交的になった?しんちゃん、
今日は外ネコちゃんと仲良くしたかったのね。
そんなシンちゃんに付き合ってあげる
もも大好きさん、優しい。

クレマチスいつの間にか一番好きな花になってます~(*^。^*)

| cocomama | 2011/06/12 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/847-7f1b9979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

