にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンキ屋のおっちゃん

ちょうちょハンター・ハチに
コメント&応援ありがとうございました。


一緒にお散歩しながらハチを見ていると
とってもおもしろいです。
それにハンターは猫にとって
1番の遊びですからね。
ちょうちょさんには大いに遊んでもらいましょう。





さて、今日もハチのお散歩から・・・




2011061401.jpg
外に出て見たら、お向かいの家のところに
ペンキ屋のおっちゃんの姿が・・・。

白壁だったのをピンク色にするみたいで
知らないおっちゃんがお仕事をしていました。




2011061402.jpg
本当はいつも年功序列で
お散歩はシンノスケからなんだけど
家の中からペンキ屋のおっちゃんの存在を
確認した途端、「行かない」って!





2011061403.jpg
超人見知りだから仕方ないんだけど
一応胴輪をつけてスタンバってもらってますよ。





2011061404.jpg
ハチはとにかく興味津々~
またきちんとごあいさつもできたんだよね。
おっちゃんも驚いていましたよ。





2011061405.jpg
夫婦のすずめさん





2011061406.jpg
ハチは知らないおっちゃんがいても関係なく
すずめさんの動きに機敏になりながらも
いつもどおりお散歩することができました。


さて、このあとシンノスケはどうなったでしょう?
続きは明日~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:01 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きっとこの後、この夫婦の雀さんを追いかけたっ(*^。^*)
どだろ?当たってっかな~
またしてもちゃんとご挨拶、偉いですね!シュリってそ~ゆ~とこは本当ヘタレで無愛想ですよ(ーー;)
ピンクの外壁も以外とアリなん、あれ不思議ですよね~。一見「えっ!?」って感じだけど、塗り終わるとあれれれ以外と…って感じですものね。作業終わるのちょっと楽しみ☆またそんなとこも見せて下さい(^・^) そっちかよっ タハハ

| しゅりっち | 2011/06/14 07:38 | URL |

あっはは(ノω`*)
シンちゃん、ハーネス付けてスタンバッてるのねぇ~!!
ペンキ屋のおっちゃんさえいなかったら・・・(ノT∇T)ノ ))))))
ハチ君、ちゃんとご挨拶出来て偉い偉い♡
夫婦の雀さんに興味津々って事は・・・
この後の展開は雀さん関係かな?
まさかハンターハチ君でも雀さんを捕まえるのは無理よね?( ̄ー ̄;

分かった!!
外にゃんと仲良く遊ぶ?
続きが気になるわぁ~(人´ω`)

| norori* | 2011/06/14 07:47 | URL |

ハチちゃん 今日もご挨拶出来たのね~
どんどん社交的になっていきますね
雀さんとは 遊べたのかしら?
明日が楽しみです
シンちゃんも ホントはお外に行きたいのよね~

| hana | 2011/06/14 07:56 | URL |

近所に住みたい!!
毎日ハチ君や、シン君と挨拶かわしたいです~

ペンキ屋のおっちゃんも嬉しい驚きですよねぇ
いいなぁ(^-^)

| mamu | 2011/06/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃん本当に偉いね~
ペンキ屋のおっちゃん、突然猫が挨拶に来て
ビックリだったでしょうね(笑)
ママさんもハチちゃん似「こんにちは」って
挨拶して貰いたいな♪
スズメを見てるハチちゃん、目が真剣でカッコいいわ~

| ナナのママ | 2011/06/14 13:10 | URL |

ハチ君、どんどん社交的になっていくね(´∀`*)
今日も、おっちゃんに挨拶できてエラいエラい。
今日のターゲットは雀さん
雀さんをゲットできるようになったら本物だけど
取れちゃったら焦っちゃいますね(~ω~;)))
シンちゃん、このあとお散歩いけたのかな?
明日も楽しみにしています(-^〇^-)

| cocomama | 2011/06/14 13:43 | URL |

なんかハチ君って本当マロと似てる。
うちの場合は、お散歩はないからベランダに来た天道虫だったけど(笑)

でも本当ハンターだよね!たまに困る事もあるけど^^;

ハチ君は、ペンキ屋さんにご挨拶できたんだ!すご~いな!
マロは、先日我が家に来たデジサポのお兄さんが気になるらしく、
作業中のお兄さんに仕切りに近づいて匂い嗅ごうとしてたよ・・・。
邪魔になるから隔離したけど、どんだけ友好的なんだよ!ってww

シンちゃんは、窓辺から居てもたってもいられないね~!シンちゃん、意地を見せちゃう??
続きが気になる(笑)

| カピバラ丼 | 2011/06/14 19:11 | URL |

ハチくんは勇気あるなぁ。
知らないおじさんにも、ちゃんとご挨拶できるのね。すごーい。

この時期すずめさんは子育てで大忙し、チビすずめさんも出て来て大騒ぎですよね。
うちの庭でもよくすずめのご夫婦とチビさん。あと、時々なぜか乱入者(スズメ)が居て、ケンカをしたりしてます。
モノもチコもワクワクして釘付けですよ~。

| びびとも | 2011/06/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ハチ君はもう、ちゃんとご挨拶ができるんだね~
エライね~
お散歩、楽しそう~

| betipa | 2011/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/849-d9eafcb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

