にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勇気を出したのに

ペンキ屋のおっちゃんにごあいさつができた
ハチにコメント&応援ありがとうございました。

さて、早速昨日の続きなのですが
ペンキ屋のおっちゃんがいたおかげで
お散歩することを拒んだシンノスケ。
ハチのお散歩が終わったので改めて
シンノスケに行くか行かないか聞いたところ




2011061501.jpg
家の中からペンキ屋のおっちゃんの様子を
伺ってました。

ちょうどお昼にさしかかり
ペンキ屋のおっちゃんはお昼ごはんを食べに
どこかへ行っちゃいました。

だからこの1時間がチャンスです。




2011061502.jpg
ようやく決心がついたようです。





2011061503.jpg
でも、なかなかペットドアを超えてきません。





2011061504.jpg
悩んだ末、やっぱり行くことにしたようです。




おっちゃんの姿はなかったので
これならお散歩できるな~と思ったのですが




2011061505.jpg
なぜかビッグボスが脱走してるぅ~





2011061506.jpg
せっかく勇気を振り絞ったのに
こんなオチが待っていたとは・・・トホホ。




2011061507.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ~((((ノTTTωTTT)ノ

シンちゃん、せっかくのチャンスだったのに!!
迷いながらも勇気を出してお外に出たのに
まさかのでかいワンちゃん待ち伏せ攻撃とは(TωT)

「よし!行くじょ!!」ってキリッとしたポーズが
なんとも・・・Σ(T▽T;)

シンちゃん・・・(。´Д⊂)
こんな日もあるよっ

| norori* | 2011/06/15 05:58 | URL |

ボスや!!ん~~シンちゃんのこの「やべぇ」って表情でクルッと振り返ってる姿、ええですねぇ!いい瞬間が撮れました♪
でも、行く前のシンちゃんのこんな凜とした立ち姿なんだもん、も~しかしたら…やっぱり行く!ってことになるであろうと期待してま(*^^)v

| しゅりっち | 2011/06/15 07:44 | URL |

あらら~ せっかくお散歩に行こうと思ったのにね
ボス君がいたとはね~
シンちゃん 残念だったね
ドアの向こうで 迷い顔のシンちゃんが可愛いです

| hana | 2011/06/15 08:04 | URL |

あぁ~あ残念だったね。
勇気振り絞ってお外に出たとたん
ボス君とは、ついてなかったね(^^ゞ
「よし、行くじょ」の凛々しいお顔…
カッコ良かったのにね(´∀`*)

| cocomama | 2011/06/15 11:50 | URL |

あっ~あシンちゃんは名前通り慎重派ですね\(^o^)/
知らんぷりして歩いていけばへっちゃらなのに!(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/15 12:14 | URL |

アハハハハ
ボス君脱走に負けましたね(^-^)

次ガンバ~

北海道って梅雨はまだなんでしょうか
こっちは梅雨本番でジメジメうっとおしいですぅ

| mamu | 2011/06/15 12:28 | URL | ≫ EDIT

あぁぁぁ、、、残念、シンちゃん( ;´Д`)ノ
せっかく「よし行くぞ( `Θ´)=3フンッ」ってなったのにー!
気合い入れてるお顔してたのにねぇ、
ボス、、、、あと1時間早く脱走してくれれば(笑)

| もこりん | 2011/06/15 13:01 | URL |

あぁ~ん残念!
折角勇気を出してお散歩に行く決心したのにね
まさかワンちゃんが脱走してるとは(^^;
ってか、ワンちゃんもペンキ屋のおっちゃんが
居なくなるのを待って脱走したとか(爆)
シンノスケ君、次の機会には頑張ろうね(^^)v

昨日は小鉄の誕生日にお祝いコメント
ありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

| ナナのママ | 2011/06/15 14:18 | URL |

なかなか上手く行かないものですね。
でも勇気を出していけば良かったのに。
ボスも逢いたかったみたいですねww

| やらいちょう | 2011/06/15 16:25 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん、せっかく勇気を出して行ったのに
思わぬ災難でしたね。
引き返すときの表情にプププッ (*^m^)o==3
決心をしたときの写真(2枚目)は
鬼退治に行く桃太郎みたいに勇ましく見えたのに・・・
ハーネスがたすきのように見えたんですね。

| ひなた | 2011/06/15 16:48 | URL |

((笑´∀`))ヶラヶラ
残念やったね~シンちゃん!!
せっかくいけそうやったのに
大きいワンコは苦手!??www

| ベル | 2011/06/15 17:51 | URL |

こんばんは~

せっかく勇気を振り絞ったのにね~
でも大きいワンちゃんは怖いよね~
うちのティーナもお散歩中、大きなわんこに会うと
歩きたくないと訴えるそうです(笑)

| betipa | 2011/06/15 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/850-7443c556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

