にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰の箱?

結局お散歩できなかったシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。


ビッグボスは大人しいことは分かってるし
猫に優しい大型犬であることも分かっていますが
やっぱり怖いですよね。
門はちゃんと閉じていてほしいものです。

それとmamuさんからのご質問!
北海道には梅雨がないんですよ~
それでもここ2~3年は、雨が降る日も増えたので
「蝦夷梅雨」なんて言葉も聞こえてきたのですが
今年は今のところ雨が少ないです。




さて、今日はシンノスケとピコの話題です。




2011061601.jpg
先日ピコとハチが取り合いになっていたダンボール
まだ捨てずにありました。
今日はシンノスケがこの箱を狙ってたんです。




2011061602.jpg





2011061603.jpg





2011061604.jpg





2011061605.jpg



でも、こうやってシンノスケがちょいちょい
ピコと遊んであげたら、ピコは大満足!
しばらく遊んでいたのですが
ピコが飽きちゃったので
どこかへ行ってしまいました。




2011061606.jpg




2011061607.jpg

お兄ちゃんは大変なようですね。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| にゃんずとピコ | 00:03 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは(ノ∇≦*)
ピコちゃん、嫌な予感、的中ねぇ~~(* >ω<)=3
も~ぅ、ピコちゃん素早く先に箱に入らなきゃ~~!!

でもでも、お手手でちょいちょい遊んであげるシンちゃんって
本当お兄ちゃんですねぇ♡
ピコちゃんも大満足で退散かぁ~(人´З`)

ピコちゃん後ろ姿もめちゃめちゃ可愛いですねぇ( ̄m ̄〃)
いつもピコちゃん見る度にフェレット欲しくなります!!

| norori* | 2011/06/16 06:05 | URL |

めっ、珍しくピコちゃんが何もしないまま退散っ!
シンちゃんってもしかしたら最強かっ(゜o゜)
しかも中々に睨みのきいたこの表情…守りましたねぇ、
自分の大事な場所(^・^)
何もないまま退散したピコちゃんがちょっと淋しいから
今度はまたピコちゃん大暴れ劇場をお願いしまっす(*^^)v
彼はきっと満足じゃないはずだわっ^m^でしょっ!

| しゅりっち | 2011/06/16 07:34 | URL |

シンちゃんも この箱狙っていたんですね~
でも ピコちゃんが来て、どうするのかと思ってたら…
遊んであげたんですね
ピコちゃんも満足したのですね~
シンちゃんは、優しいお兄ちゃんです
ぎゅーって 抱きしめてあげたくなりました! 

| hana | 2011/06/16 07:52 | URL |

さすがシンノスケ君、
ピコちゃんのあしらいが上手いわ~
箱を独り占めしたふりをして
しっかりピコちゃんと遊んであげてるんだもん♪
優しいお兄ちゃんだね~
ピコちゃんもたっぷり遊んで貰えたら
満足して箱のことは忘れちゃったみたいね(笑)

| ナナのママ | 2011/06/16 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 12:20 | |

そうなんですか!!
初めて知りましたわぁ~
北海道行った事がなくて、結構驚かれたりするんですよねぇ
毎日ムシムシして梅雨は嫌い(^-^)

シン君に遊んでもらえてピコちゃん大喜び♪
手をチョイチョイ出してる姿が微笑ましいですわぁ(^0^)

| mamu | 2011/06/16 12:25 | URL | ≫ EDIT

シンちゃん家だは強気ですね(*´∀`*)

まあピコちゃんも楽しんでるみたいなので
OKですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/16 12:41 | URL |

シンちゃん、いいお兄ちゃんですね~♪
ハチ君は年の近いお兄ちゃんで
シンちゃんはちょっと年上のお兄ちゃん^^
ピコちゃんの態度も違うようですね。
箱に入るシンちゃんのピーンと立った
尻尾 ツボでした(*^。^*)

| cocomama | 2011/06/16 14:45 | URL |

こんばんは~

ピコちゃんが行った後のシンちゃんのお顔~
なんだか、してやったりって感じでかわいい~

ピコちゃんもお兄ちゃんに遊んでもらえてよかったね。

| betipa | 2011/06/16 23:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/851-b2df19b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

