にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新事実♪うっそ~

昨日もコメント&応援ありがとうございました。


ピコはお兄ちゃんたちに遊んでもらうのが
とっても好きなようです。
端から見たら、いじめられてるようにも見えるけど
きちんと遊びとして成立しているようですよ。
ピコも勝ち気だしね・・・
見ているとおもしろいです。




さて、今日の本題・・・




2011061701.jpg
ビッグボスが飼い主さんと一緒に
お出かけから帰ってきました。


でもこのあと
飼い主さんの言葉を聞いて驚いたことが・・・




2011061702.jpg




もしかして





2011061703.jpg
てっきり男の子だと思ってた!!!

ランちゃんっていったら女の子ですよね・・・普通。






今日のおまけ


2011061704.jpg




2011061705.jpg

美容室から帰ってきたあとのチェックは
相変わらず厳しい~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいな~
ハチちゃんの念入りチェック私もしてほしいーー(笑)
甘えてるみたいでかわいいわ~



| machi* | 2011/06/17 00:13 | URL |

オーマイガー!!!∑(`艸´*)

ビッグボスが女の子だったなんてぇ~~!!!
でもま、言われてみれば可愛いお顔しとった( ̄ー ̄;
ハチ君もビックリだわよねぇ~~っ

あははは(笑)
またしてもハチ君美容室行ったろ?チェック!!!!
お手手でわしゃわしゃ、可愛いなぁ~♡

| norori* | 2011/06/17 06:33 | URL |

あっらーー(*^。^*)もしかしてお母さんですかー?
めっちゃ綺麗じゃないですかーキャー☆
ショートヘアー憧れです!似合ってはりますね♪
私もつい先日1年以上ぶりに美容室行ったけど、その日の夜ってもぉ↑んな感じだったけど、なんなんでしょね、こうなってしまう猫の行動って。そんな臭いが入ってるのかなぁ美容室で使ってあるのって。
ビッグボス、うん、女の子だってボスおりますからね(^_^;)
にしても確かにちょっと衝撃受けますよね、こ~ゆ~時って。
なんかちょっとクスッってなる微笑ましいお話でした!(^^)!

| しゅりっち | 2011/06/17 07:37 | URL |

ビッグボスが 女の子だったとは!
ビックリですね~
でも、ランちゃんって 可愛い名前ですね
ハチちゃんのチェック 今日も気合いが入ってる~
ショートヘア ステキですね!

| hana | 2011/06/17 07:43 | URL |

アハハハ、ビックボスが女の子だったとは(@_@;)
名前聞いてビックリすることありますよね
友達の子供が「せいや」君だったときは
衝撃が入りました(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/17 12:59 | URL |

あははははぁ~
見た目は絶対男の子ですよねぇ(^0^)
ハチ君も驚いてますよねぇ
目が物語ってますわ(^0^)

美容室チェック凄い♪♪♪
あのニオイは独特ですもんね(^-^)

| mamu | 2011/06/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

ランちゃんと言えばやっぱ女の子かな~
なにせママさんキャンディーズ世代ですから(^^;
でも蘭丸とかだと男の子の場合もあるし…
さてさてどっちでしょうね~(笑)
ママさん的には女の子のビッグボスが
カッコ良くて良いな♪
おぉ~~~~~母しゃんのお写真が!!
ママさん憧れのショートヘアーですね
思わず目を細めてみちゃったわ(爆)
ハチちゃんの必死な様子が可愛い~

| ナナのママ | 2011/06/17 14:33 | URL |

お・お・女の子だったとは!!
勝手な想像だけど、男の子って思っちゃうね~
アニメとかでも大きいワンちゃんは男の子だもんね。
ヨーゼフとか…(他思い浮かばなかった^^;)
ハチ君は美容院の匂い気になるのね~
大好きなお母しゃんは、自分の匂いじゃないとね♪

| cocomama | 2011/06/17 14:37 | URL |

よくあることですww
猫さんやワンちゃんの性別って分らないですよね。
最近は人間でも分らない人がいますがww

| やらいちょう | 2011/06/17 16:35 | URL | ≫ EDIT

ビッグボス(笑)
だぁれ~?男の子ときめていたのは(笑)
でも、疑わずそうだとおもってました^^;
ウン、そうですよね、ランちゃんといえば
ふつーは女の子かと(^0^;)

なんだか、反対になってるわ
ふつー、わしゃわしゃするのは私達側ですよね^^
かわゆすぎよ、それ、ハチしゃん^^

| だっちゅ | 2011/06/17 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/852-6def1142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

