にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ざかりでした

昨日もコメント&応援ありがとうございました。


まさかビッグボスが女の子だったとは~!!!
根拠もなく男の子だと決めつけていた
お母しゃんも悪いんですけどね。





さて、今日はシンノスケのお散歩から・・・
実は5月31日に撮ったおさしんです。
すっかり見落としてしまってました。


それでは改めて・・・




2011061801.jpg
いつもお散歩に行く前はこういう感じで
始まります。

年功序列だから仕方ないんですけどね。
張り切っているシンノスケとは裏腹に
ハチはいつも拗ねています。




2011061802.jpg
今日はお天気もいいし、知らない人もいないようだし
安心してお散歩できますよ。





2011061803.jpg
ちなみにハチはまだ拗ねていました。





2011061804.jpg
5月31日は、ツツジが咲き始めて
とってもキレイでした。




2011061805.jpg
ちなみにこの頃は、まだ桜も咲いていたんです。
今はすっかり葉桜になっちゃったけど
今年は2週間以上、咲き続けていました。




2011061806.jpg
途中、お向かいのおばちゃんが出てきて
ちょっと焦ったシンノスケ





2011061807.jpg
でも、その後は外猫ちゃんの集会所で
緑の中にひっそりと身を潜め
外猫ちゃんの登場を今か今かと待ち構えていました。


なんだか迷彩服を着せたらおもしろいなと
お母しゃんそんなことを考え始めたら
一人で笑いが止まらなくなりました。





今日のおまけ


2011061808.jpg
とってもフレンドリーな猫さんが
ハチに急接近!
ハチの方が焦ってたみたい。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| シンノスケ | 00:03 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃん普通に見れば
精悍なのに(´;ω;`)
何処からビビリスイッチが入るんだろう?(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/18 06:16 | URL |

いつもシンちゃんが先にお散歩に行くのね^^
ハチ君のこの不満そうなお顔ったら、かなり可愛い♡
ツツジや桜、季節を感じ猫さんと日光浴気持ち良さそう(人´З`)

あらら?
隣のおばちゃんにビックリ?
いや。待てよ。
今度は集会所で身を潜めて集まって来る猫さんを
逆にビックリさせようとしてない?(*´艸`)
迷彩服、是非着てみてぇ~(≧ω≦。)
あ、そのフレンドリーな猫さんにも迷彩服着せて!!!

| norori* | 2011/06/18 07:31 | URL |

本当だ☆鮮やかな緑の迷彩服着たら完全に隠れてられそ♪
きっと草の臭いとかして、しかも外だから気持ち良かったり居心地良かったりしただろうな(^・^)
おっと!外猫さんとこんだけの至近距離でも動じないシンちゃんってやっぱ凄いな~。シュリはこの場面ではイシャイシャ言いながらも後ずさり(^_^;)ま、なんてったってヘタレっ子ちゃんですからね^m^ブブッ
玄関出る時のシンちゃんのこのき然とした姿もかっこいいですよね☆

| しゅりっち | 2011/06/18 07:38 | URL |

和む~(^0^)

外猫さんとか、他の家の猫さんとフレンドリーになるのって微笑ましいですよねぇ
たまにくるんですよ、外猫さんが
魔っちゃんビビリなんで固まってますから
私がお相手をしてたりします(^0^)

緑の中にうずもれてるシン君いい!
絵になってるわぁ(^0^)

| mamu | 2011/06/18 09:52 | URL | ≫ EDIT

やっと体調がもどりつつありましてみなさんのブログへ
うかがっておりまする。
にゃんずたちの散歩も大変ですねえ
そら豆なら、大パニックです。
おっとつつじですかあ
最近ゆっくり花見る余裕もないなあ
そういえば

| イノッチ | 2011/06/18 11:35 | URL |

5月に桜が咲いてるんだ

やはり気候がかなり違うんですね。
草むらで何を考えているのかな?
おかあしゃんは妄想してたみたいだけど(笑)



デッカイわんこ。
こういう大きな子と遊びたいな~。

| チビ太ママ | 2011/06/18 14:14 | URL | ≫ EDIT

ハチ君、年功序列は仕方ないよ~
我慢我慢(*^。^*)
しんちゃん、隠れている姿が可愛い~。
芯ちゃん隠れているけど、そばにお母しゃんがいるのよね
ふふふっ

ツツジキレイですね。
桜と競演なんて北海道ならでは!
素敵です(*^。^*)

| cocomama | 2011/06/18 14:54 | URL |

こんにちは~

お花きれいですね~

本当にシンちゃん、迷彩服、似合そう~

↓ビッグボス、女の子だったのね~

| betipa | 2011/06/18 16:22 | URL | ≫ EDIT

へ~、こんなにワンコみたいに、お散歩楽しみにしてるんですね~?
でも、知らないおばさんは、やっぱ苦手だったんだw
そこはうちも同じだ~♪

| ガオの飼い主 | 2011/06/18 18:46 | URL |

シンちゃんがお先ってハチしゃんもわかってるようですね
ウッフフ、拗ねてる、拗ねてる(^0^)
そのお顔がまたかわいいのよね~
ツツジに桜、羨ましいおにわ^^
それに、その太陽
お外猫ちゃんとのコミュニケーションは
ハチしゃんはどうするのかしらん^^

| だっちゅ | 2011/06/18 20:45 | URL |

お散歩好きななんこはいいですねぇ。
しんちゃんもはっちゃんも気持ちよさそう。
北海道は今が気持ちのいい季節なんでしょうか。
大阪はじめじめ暑くてや~な感じですが、
北海道、うらやましいどう!

外猫ちゃんと遭遇、友達になれるといいね、はっちゃん!

| アルバトロス博士 | 2011/06/18 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/853-9d1f5152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

