にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガオー

お散歩を満喫したシンノスケに
コメント&応援ありがとうございました。

だいぶ日にちが経っていたから
ボツっちゃおうかな~と思いつつも
もったいなかったので、記事にさせてもらいましたよん。




さて、今日はピコの話題です。




2011061901.jpg
クッションの隙間から顔を出して
お父しゃんをお誘いしているピコです。


えっ、なんの遊びをしてたかって?




2011061902.jpg
ガオー遊びです。
こうやって「ガオーガオー」って言いながら
手で挑発してあげるとピコは大喜び!




ちなみにフェレットは、楽しいときに
シッポふりふりするんですが
その動画を撮ってみました。







もう一つ
ハチと遊んでいる動画も!









今日のおまけ


2011061903.jpg
遊んでくれたお礼?
お昼寝中のお父しゃんの顔を丁寧に
舐めまくるピコ。

さすがに目を覚まし、顔を洗ってました(笑)


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ピコ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃんのしっぽフリフリむっちゃ可愛いo(●´ω`●)o
そっかそっかぁ~(ノ∀`)
こんなに可愛いのが見れるなら、常に楽しませたいわ♪♪♪

ハチ君との遊び、案の定マットの下にピコちゃん♡
出て来てハチ君を探すしぐさも可愛いですね♡

おとうしゃん・・・
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

| norori* | 2011/06/19 06:19 | URL |

可愛いぃ~♪♪
ピコちゃん子猫そのものですよね動きが
ハチ君と遊んでるの可愛いすぎです(^0^)

めまいなんですが、1回の治療でだいぶマシになりました
個人差があるみたいですが、多分完治すると思います
暫くは魔っちゃんとゴロゴロしておきます♪

ありがとうございました(^0^)

| mamu | 2011/06/19 08:06 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん、メッチャ可愛いですね~
こうやって見ていると
生き物に種族の違いなんて関係ないのね。って
思えてきますね。

| cocomama | 2011/06/19 08:21 | URL |

尻尾ブンブーンだ(*^。^*)めっちゃ可愛いですね!!
そもそもペットって全部可愛いんだけど、パーツに注目してそこだけ見ててもめっちゃ可愛いですよね!!!あ~ピコちゃん可愛いですわ(^。^)
はっちゃんと遊んでるのも勿論だけど、ぶぶぶぶぶっ^m^最後の写真、、、相当良かったです!(^^)!
パパさん、ぅん~~愛されてますねぇ!

| しゅりっち | 2011/06/19 08:32 | URL |

ピコちゃんのしっぽ 可愛い!
ホントに楽しかったのね~
お礼に お父しゃんにペロペロも なんて可愛いんでしょ
↓拗ね顔のハチちゃんが たまりません
シンちゃんの迷彩服姿 私も見たいです~

| hana | 2011/06/19 11:44 | URL |

遊んでるって分かるんですよね。
しっぽブンブンでカワイイ。
お父しゃんのお顔をぺろぺろして
お礼をいってるんでしょうね。
にゃんずに舐められるとざりざりして痛いけど
フェレットはそんなことないのかしら?


| ひなた | 2011/06/19 13:50 | URL |

ホントだ、尻尾が!
嬉しい様子が現れてますね。
お父さん格好いい!!

| やらいちょう | 2011/06/19 14:22 | URL | ≫ EDIT

おとうしゃんの金髪に目がいってしまったw

ピコちゃんは遊び好きですね♪
小さいからだなのにどこでも果敢だわw
がお~遊びはうちもやりますよ~
かなり飛びかかられますけどねw

| ベル | 2011/06/19 14:31 | URL |

こんにちは~

ピコちゃんのしっぽフリフリかわいい~
そういえばさぁ~
最後の写真、ピコちゃんの小さなお手手で
お父しゃんのお口をふさいでいるように
見えるよね~

| betipa | 2011/06/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

本当にしっぽだけ
ピコピコ動いてる画像でビックリしました(^▽^)
ピコちゃん目覚まし僕も欲しいよ(#^.^#)
でもチャント時間に起こしてくれるかな?(´;ω;`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/19 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/854-1c0bce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

