にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハチ専用

昨日はいろいろなご意見をいただき
ありがとうございました。

たぶん誕生日は6月18日(土)だと思います。
だから今日で生後5日目
今は、順調にすくすくと育ってくれることを
祈るばかりです。
母猫が警戒してるので、カリカリとお水を
なんとかあげるのがやっとの状態ですが
昨日は、警戒しながらも「シャー」言われませんでした。
なにぶんバケツに入ってるから、
仔猫の様子を見ることもできずですが
このまま様子を見ていきたいと思います。
そして改めてこのことについて
また書きたいと思います。




それでは今日の本題を・・・




2011062201.jpg
激安498円ベッドでお昼寝中のシンノスケ
こんな姿を見ていると
やっぱりハチにも買ってあげればよかった~って
しみじみ思っちゃいました。



そこで




例のディスカウントショップへ行き





2011062202.jpg
ハチ専用の猫ベッドを買ってきちゃいました~

シンノスケと色違いのものが1つあったのですが
いろんな人が触りまくったのか
ヨレヨレになっていたので
別のタイプを買いました。

980円でしたが、緑色が似合うハチに
ピッタリだし涼しそうです。





2011062203.jpg
くんかくんかしながら一度は
チェックしてたんですが





2011062204.jpg
あはははは~
ハチらしいといえばハチらしい展開なのですがね。
お母しゃんとしては、すぐに「気に入ったよ~」ポーズが
欲しかったですよ。



でも、ひとしきり遊んだ後・・・




2011062205.jpg
早速、使ってくれてました。


ちんまりとしたお姿で寝てますね。
もっと大胆に横になって寝てくれてもいいんだけど。
まあ、それも時間の問題かな。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| ハチ | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/22 00:20 | |

ハチ君にも専用のベッドを買われたのですね^^
本当ハチ君は緑色が似合うもんねぇ♡

あっはは(笑)
くんかくんかチェック入れただけでスルー?
でも、結局は使ってくれてよかったや~んゞ(>ε< )
やはり最初はちんまりポーズでおねんねなのねぇ~っ
うんうん、大胆に横になって寝るのも時間の問題!!
でも、その前に別の仔がハチ君のベッドで大胆に寝てそうな
そんな気がするのは私だけでしょうか ゞ( ̄∇ ̄;)

| norori* | 2011/06/22 06:56 | URL |

ハチ君、気に入ってくれたみたみたいですね~
その場その場で欲求に正直でハチ君らしい。
ベッドからはみ出して寝ていたハチ君の姿を思い出して
笑っちゃいました(*^。^*)
大胆にねるのもすぐですね。楽しみにしてます^^

| cocomama | 2011/06/22 07:21 | URL |

あ~、確かに色んな人が触った商品って結構汚れてたりして、「これ、このまままだ売るん?」っての、たまにありますよね!
しんちゃま、なんだかんだで収まってくれてるー(*^。^*)
良かったですねっ!!
偶然にもね、私も本当昨日、仕事から帰って来たら、家の物置の下でニャーニャー泣いてる猫ちゃんを保護しました。怪我してるのか出て来れないらしく、このままにはしとけんから役所の環境課の方に連絡して保護して貰いました。めっちゃ可愛い顔してる子でした…小さい命、出来る限りのことはしてあげたいですよね。。。

| しゅりっち | 2011/06/22 07:24 | URL |

この価格でこのふわふわ感!
私も欲しいです~
ハチちゃんの遊びのおねだり 超可愛いです
ちんまり寝も、萌え~です
ハチちゃんの のびのび寝も じき見られるかな?

| hana | 2011/06/22 08:39 | URL |

ハチ君ケリケリ可愛いです~
シン君もマッタリ♪
眠いのうつりそうですわぁ


納得のお安さのベッドは快適そうですね(^-^)

| mamu | 2011/06/22 12:42 | URL | ≫ EDIT

仔猫さんたち心配ですね。
どうか元気に育ってくれますように!
980円でも充分お買い得でしょう。
涼しげな色が今からの季節にも合いますね!

| やらいちょう | 2011/06/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

ああ、そうですねえ498で
これだけ幸せなそうな写真が撮れれば
言うことなしですね。
もうひとつ買ってあげてください!
ベットに収まってるけど
今ひとつ・・・すぐ飽きるんですかねえ

| イノッチ | 2011/06/22 21:44 | URL |

こんばんは~

素敵なベッドですね~
猫の数だけベッドがあるのに、お気に入りってあるんですよねぇ。
幸せそうなシンちゃんの寝顔も、ハチ君のお姿もかわいいな~

| betipa | 2011/06/22 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/857-4cca08e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

