にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バケツ猫(2)

ハチ専用猫ベッドに
コメント&応援ありがとうございました。


あははは(笑)
cocomamaさん大正解~!
もはやハチ専用ではなく3にゃんの共有ベッドと
なってしまいました。


2011062307.jpg


2011062308.jpg

しかもコタローもシンノスケもちんまりではなく
大胆に寝ています。
コタローの占有率がもっとも高いので
もう少しでコタロー専用になってしまいそうな勢いです。





さて、今日の本題です。




2011062302.jpg
いっけん穏やかそうですが
お母しゃんの顔を見るやいなや
凄い勢いで逃げていってしまいました。




2011062301.jpg
いくらなんでもバケツじゃ狭いだろうということで
お母しゃんは母猫が出かけた隙にと思っていたんだけど
気がついたらお父しゃんが待ちきれず
いったん母猫を追い出して、仔猫を新たなベッドに
移動してあげてました。




2011062303.jpg
こんな感じに・・・





2011062304.jpg
1匹め~キジトラちゃん




2011062305.jpg
2匹目~顔はキジトラっぽいんだけど体は白黒?
3ベビの中で1番小さい



2011062306.jpg
3匹め~白黒ちゃん
羊膜がまだ目のところにこびりついてたので
はがしてあげました。




ニオイがつかないように軍手をはめて
ベビーに触ったけど、大丈夫かな。




20110622-150208-25706700.gif
すぐに母猫は仔猫のもとへ
戻っていきました。


その後、ちゃんと新しいベッドにいてくれてます。
今度はベッドが広くなったから
仔猫のお世話もしやすくなったでしょう。

外猫のお世話をしている人とも話をすることができました。
でも話した内容は、ちょっとショッキングな内容でした。
あえて書きませんが
どうぞみなさん察してください。

長期戦になると思います。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| 外猫 | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ?(;`Д´ノ)ノ
ハチ君のベッドに~~~!!!
どいてどいて~(ノT∇T)ノ ))))))
と、言いたいところだけど、気持ち良さそうに寝てるので
それはそれでよしとするか!!( ̄ー ̄;

外猫さん、この大きなベッドなら子育てしやすいですね^^
母猫さんはベッドが変わりビックリしなかったのかしら?(*´艸`)

ショッキングな話・・・
まさか(_TдT) 嫌です。なんとなならないかな?

| norori* | 2011/06/23 05:37 | URL |

ショッキングな話…色んなことにウトイ私です、全く想像付きません(T_T)なんだろう…
でも、ご夫婦さんでここまでして下さって、きっと世話されてる方も猫ちゃん達みんなも、きっと感謝してますね…
小さいな~ 可愛いです!
これからの季節、暑くなるからこの子達も頑張ってくれんとですね!

| しゅりっち | 2011/06/23 07:58 | URL |

コタちゃんとシンちゃんが こんなにリラックスするベッド!
すごい快適な寝心地なんでしょうね~
是非 試してみたいです(にゃんずじゃなくて、私がです)
ショッキングなお話って…まさか…
何とか救ってあげたいです

| hana | 2011/06/23 08:40 | URL |

あはは、結局みんなで共有ベッドになっちゃったんですね。
ま、そんなもんかな3にゃんいると。

うーーん、何となくショッキングなこと
想像がついてしまうんだけど・・

| チビ太ママ | 2011/06/23 10:11 | URL | ≫ EDIT

昨日は訪問出来なくてごめんね~
さくらの嘔吐も落ち着いたようです
ご心配お掛けしました。

おぉ~父しゃん上手い具合に移し替えて下さったのね
軍手してれば多分匂いは大丈夫でしょうね
広々した新居でしっかり子育てするんだぞ~
で、お世話をしていた方のショッキングな内容って…
もしかして「そんなの知らない」とでも言ったのか?
猫が好きで可愛いからご飯は上げてるけど
子猫の世話とか里親探しとか
そういった面倒な事は知らないっていう方、結構居ますからね
まぁ、これはママさんの勝手な想像なので
そうじゃない事を祈りますよ。

| ナナのママ | 2011/06/23 10:27 | URL |

おとうしゃん、軍手をしてという心遣いに感心しました。
私も考えたくはないけれどもナナのママさんと同じ意見です。
私の会社の周りにもえさやりだけする方がいらっしゃいます(泣)
そうじゃないことをもちろん願ってはいますが・・・・
小さな命が無事育ちますように!!

| おでぶにゃんこ | 2011/06/23 12:27 | URL |

私の想像してる事が間違ってますように・・・

本当に軍手までして気遣う気配り
その愛情が伝わって無事成長してほしいです

| mamu | 2011/06/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ 当たるとなんか嬉しいものですね♪
コタちゃんもシンちゃんちゃんも大胆に気持ち良さそうですね
本当に癒されます(*^。^*)

外ネコさん、大きなベッドにしてもらって
良かったね~。
私もナナのママさんと同じことを考えました。
自分ちの猫の数も把握していないんじゃないのかな?
新しい命、元気にすくすく育って欲しいものです。

| cocomama | 2011/06/23 13:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/23 14:13 | |

こんばんは~

とりあえず、大きなベッドに移れてよかったね~
ショッキングな話か~
あれこれ想像してしまうけど、どうか良い方向にむかいますように。
うちのミュウはこの子猫ちゃんたちよりちょっと大きくなった頃ひどい目にあったしなぁ。
でもかわいいね。
お母さん猫、やっぱり場所をしっかり選んだんだね。

久しぶりにコタちゃん見れてうれし~

| betipa | 2011/06/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/858-0e7a933c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

