にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ係

昨日もコメント&応援
ありがとうございました。

そして察してくださった皆様
ありがとうございます。
ナナのママさん、大正解ですよ。
今日もまた正解者が出てしまいましたね。
仔猫を見てると、チャーを思い出します。
チャーは生後1週間以内の状態で砂浜に
捨てられてたんだよね。
きっと猫神さまからの白羽の矢が
我が家に突き刺さったんだわ。
それともチャーからの指令?

これもご縁です。
精一杯のことはしてあげようと思います。






2011062401.jpg
ネタ提供率最下位のコタロー




たまには働いてもらいましょうか!




2011062402.jpg
いつもお知らせ係は長男コタローの役目だもんね~



・・・と、いうことで
またもや修羅場に突入してしまいました。
昨日はご訪問もできず、ごめんなさい。

これから10日間ほど、ブログをお休みさせていただきます。
きっとその頃には仔猫もだいぶ大きくなっているだろうな~


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| コタロー | 00:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

きっと、チャーちゃんが導いてくれたんですよ。
お母しゃん、お願いって。

お仕事頑張って下さいね~
コタちゃん、お知らせありがとう~

| betipa | 2011/06/24 00:37 | URL | ≫ EDIT

モモさん頑張って~~\(*⌒0⌒)♪

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/06/24 06:21 | URL |

ありゃまぁ~(T▽T)
外猫お世話の方、知らんって?
酷いですね><;
モモ大好きさん、かなりプレッシャーでは?
がんばってくださいねっ

コタちゃん、お知らせ係なのね(*´ェ`*)
修羅場を迎えましたかぁ~っ
お体壊さないよう充分栄養摂って乗りきってください^^

| norori* | 2011/06/24 06:51 | URL |

あぁ~やっぱりでしたか…
色々大変だろうケド、立派に育ててあげてください。

お仕事、体に気をつけて頑張ってください(^O^)/

| cocomama | 2011/06/24 06:55 | URL |

お仕事忙しい中、仔猫ちゃんのお世話も…本当にご苦労様です。
暑くなって来ました。くれぐれもお体ご自愛下さいね"^_^"

| しゅりっち | 2011/06/24 07:28 | URL |

外猫ちゃんもどこが安全か
きっと分かっていたんだと思います。
モモ大好きさんもお仕事大変でしょうから
無理はされないでくださいね。
でも、忙しい中でも
子猫ちゃんの元気な姿が
励みになるんでしょうね。

| ひなた | 2011/06/24 08:11 | URL |

やっぱりそうでしたか…
悲しいかな、そういう人って居るんですよね
小鉄もそういう無責任な人の所から保護主さんが助け出し
色々面倒を見て里親探しをして下さったから
今、我が家で幸せに(多分…(^^;)暮らせてるんです
その人の元にずっと居たらどうなっていたか…
モモ大好きさんもお仕事があって色々大変ですが
子猫ちゃんの為にも何とか頑張ってあげて下さいね
ママさんで出来ることがあれば応援しますから(^^)v
取り合えずは、修羅場越え頑張って下さいね!

| ナナのママ | 2011/06/24 10:02 | URL |

頑張って修羅場を乗り越えてください!
成長した子猫さんの姿を楽しみにしています!

| やらいちょう | 2011/06/24 16:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~~!!
お仕事??頑張ってね~~!!
バケツ猫さんたちのことは、びびっと来ましたよ・・
やっぱり・・・。
ご飯だけあげて、飼い猫ではないから知らないとか言う人、結構いますよね。
無責任にもほどがあるんですけど、ここで言い出すと止まらないのでやめとくww
しっかり大きく成長してほしぃ~!

| ベル | 2011/06/24 17:04 | URL |

きっと チャーちゃんが導いてくれたのですね
お仕事もお忙しいとは…本当にお疲れ様です
みんな応援してますよ
何かお手伝い出来ることがあれば、仰ってくださいね

| hana | 2011/06/24 18:05 | URL |

私のブロ友も、猫を保護してこれから里親探しです
私もお手伝いします

本当に命ってものをなんて軽く考えてるんやと・・・
同じ人間であるのが恥ずかしいというか

10日の間に猫も育つでしょう
修羅場と猫の面倒大変だと思いますが
どうか頑張って、また報告楽しみにしてますね

| mamu | 2011/06/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

おー、このアメリカンな床見ると
仕事を忘れます(笑)
そうですか、10日間休みますか。
ゆっくりするのも重要ですよ

| イノッチ | 2011/06/24 21:11 | URL |

外猫のお世話って、本当に色んな事があるし含まれてるんですよね・・・。
色々大変だとお察しします、どうぞお体気をつけて下さいね。

| barai | 2011/06/24 22:51 | URL | ≫ EDIT

コタしゃんお知らせありがとう
忙しいママしゃんを癒してね^^

バケツから大きなベッドになってよかったね、仔猫ママちゃん
みんなに見守られるといいですね。

| だっちゅ | 2011/06/25 15:50 | URL |

ちょっと悲しい正解が出たようですが
桃大好きさんとご縁があった方が
その仔猫立ち、きっと幸せになれると思います。
これからが大変だと思いますが・・

またまた修羅場突入ですね。
睡眠時間も削っての日々。
どうぞ、体調にはくれぐれも気をつけて
乗り切ってください。

私もそろそろ・・・

| チビ太ママ | 2011/06/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

毎日欠かさず購読していますが
今回ほど、身につまされる内容はありません。
ここ最近、子猫を保護するニャン友が多くて
皆、猫に関してはお任せできるので安心していますが
落ち着くまでは見守ってあげて下さい。
新しい里親さんが見つかると良いですね。

それにしても
今まで、ちゃんと面倒を見てもらっている
野良猫さんたちだろうと
ブログを見ていましたが
世話やりさんは、どうして放棄したんでしょうね。

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/06/26 11:36 | URL |

こっ、子猫が産まれてたんですね?
それは、ビックリ!
でも、これからいろいろと大変そうですよね。
スクスク育って、素敵な飼い主さんに巡り会ってくれることを祈ってます!
体調など崩されないように、頑張ってくださいね!

| ガオの飼い主 | 2011/06/26 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/859-ae782f8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

