にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場中のできごと~その1

久しぶりの更新です。


毎日のぞきにきてくださっていた方も
いらしたようで、本当にありがとうございます。
こうしてブログをとおして、我が家のことを
気にかけてくださってる方がいるということ
本当に感謝です。


思いのほか、修羅場が長引いています。
今回は、ちとヘビーすぎて
くったくたのこってこてになってます。

まぁ、普段から賑やかな我が家ですから
修羅場中も、ちっちゃな事件が多数勃発してました。



いつだったかな?
PCとにらめっこしてたとき
お父しゃんが外から慌てて帰ってきて
いきなり大声で「引越された~」って!!!

母猫と仔猫の姿がなかったんです。

慌てて探しまくったんだけど
全然見つけられず焦りました。

そしたら「いたぞ~」って、お父しゃんの声が!




2011070601.jpg
ここは例のタイヤ置き場。
地べたに置いていたカゴから
タイヤの一番上に引越してました。

母猫が外出するのに、より安全なこの場所に
仔猫を移動しておいたのでしょう。

でも、それ以来、このタイヤの上で
家族3にゃん生活してます。




2011070602.jpg
お目目あいてました。




2011070603.jpg
こちらはちょっと眠たそうにしてて
カメラ目線くれませんでした。



あともう少しだけ、お休みします。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村

| 外猫 | 16:34 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまです!
タイヤの上ですか!
高いところが安全だと思ったんでしょうね。
子猫さん可愛いなぁ~。
元気ですくすく育って欲しいです。
そのうちにカメラ目線も出来るようになるでしょうww

| やらいちょう | 2011/07/06 16:49 | URL | ≫ EDIT

3匹だけで安心しました。

お母しゃんとお父しゃんのおうちで良かったです^^
安心です。これがへんなおうちだったら大騒ぎしてもっと悲しいことになっちゃうんでしょうね。
「捨てない、増やさない」を、広めなきゃと思います。

| きくいち | 2011/07/06 16:56 | URL |

いつも気にはしてるけど、私はいつもブログ村の仲良しさん更新情報で回るから、絶対にあそこへのpin送信は外さないで下さいね(^・^) あれにこうして更新情報乗るから乗ったらすぐに来ますってば~んヽ(^o^)丿
読みながらちょっと焦ったけど、良かったですね!
やっぱりソッと静かに育てたかったんかなぁ…場所移動してまでも。でも少しくらい手助けもさせて欲しいですよね!もう見てしまったんだから…
また時間が出来たらでいいから、こうしてチョロッとでも日記に書いたげて下さいね(^^♪ 
ピコっちとかは元気ですか~? ←勝手にネーミングするなよしゅりっちぃエヘヘ♪

| しゅりっち | 2011/07/06 20:07 | URL |

お母さん、すごい所にお引越しましたね(汗)
虹の橋に渡った子の分まで、元気に育って欲しいです。

| barai | 2011/07/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

修羅場、長引いちゃってるのですね><;
お体壊さないよう、引き続きがんばってください!!

引っ越された~って!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
いるはずが忽然と姿を消されちゃ慌てちゃいますよねぇ~w( ̄▽ ̄;)w!!
でもやはりモモ大好きさんちの敷地内で生活してるのね^^
より安全な場所に移動とは賢いですなぁ♡
ベビにゃんか~わいいo(●´ω`●)o
暑さに負けずみんな元気に育ちますように・・・!!

| norori* | 2011/07/06 21:01 | URL |

こんばんは^^

お久しぶりです^^
私も随分長い間ブログをお休みしていて
今日ようやく復活です。

久しぶりにモモ大好きさんのブログにも訪問させて
いただきました。

子猫ちゃんたまらなくかわいくて
久々に癒された感じです( ´艸`)

モモ大好きさんも
お忙しいですね><

どうぞ、体調崩されないようにしてくださいね^^

| 吉田パフ | 2011/07/06 22:37 | URL |

修羅場中にご苦労様です

引越しされても、お母しゃんからは離れてないですよね
数が減って哀しいけれど、虹渡った子の分まで
元気に育ってほしいですね

それにしても可愛いニャンコですわ(^0^)

時期なんですねぇ、他のブロ友さんも猫保護しました~
って、よく目につきます
私のブログにもリンク貼ったりしてますわぁ

猫幸せになってほしい☆

| mamu | 2011/07/06 22:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です~

ビックリしたけど、無事で
子猫ちゃんも元気に成長しているようで
良かった♪
おちびちゃんたち可愛い~
このまま元気に育って欲しいですね。

修羅場続いているようですが、お体に気をつけて
頑張ってください(*^。^*)

| cocomama | 2011/07/07 06:52 | URL |

ホントにホントにお疲れ様です~
「引っ越された~」の台詞にドキッとしましたが
みんな無事で何よりです
元気に育ってくれるよう 祈るばかりです
コタちゃんシンちゃんハチちゃんピコちゃんにも、早くお会いしたいです~

| hana | 2011/07/07 07:42 | URL |

お仕事お疲れ様です~
チビちゃんたち元気そうですね。
お母さん猫とモモ大好きさん、ご主人様がちゃんと見守ってくださっていますからね。
すくすく元気に育つんだよ~

| おでぶにゃんこ | 2011/07/07 09:14 | URL |

かなりの修羅場のようですね(^^;
お身体大丈夫ですか?
仕事とはいえ体を壊したら元も子もないですからね!
きっとこの大きな修羅場のお山を越えたら
楽しい夏休みが待ってますよ♪
子猫ちゃん、しっかりしてきましたね~
可愛過ぎる~~~~☆
お母さんのミルクをいっぱい飲んで
元気に育つんだよ(^^)v

| ナナのママ | 2011/07/07 10:35 | URL |

修羅場長引いているんですね。
早く脱出できますように。
お互い、年に数回修羅場がある身。
頑張りましょうね。

チビちゃん達、お目目が開いたんだ。
ちゃんと見守ってくれる
モモ大好きさん御夫妻がいるから
安心です。

| チビ太ママ | 2011/07/07 12:19 | URL | ≫ EDIT

お仕事お疲れ様です。
子猫ちゃんかわいいなぁ~。
引っ越したって読んだときはもう見つからないのかと思ったけど
やっぱりモモ大好きさんのお家が良かったんですね。
高いところみたいだから頻繁に覗いたりはできないでしょうけど
次見るときが楽しみですね。

| ひなた | 2011/07/08 07:45 | URL |

うっ・・
目が開くと可愛さ倍増ですね~~。
でも今はもっと大きくなってるんやろうな~~ww
タイヤ、冬場なら暖かそうですが夏場も平気かな!?ww

| ベル | 2011/07/08 15:23 | URL |

ひっ、タイヤの中にですかあ?
それにしても、ちっちゃいですねえ。
このままだといいんですがねえ(笑)
それにしても、お父しゃんが「引っ越しされた~」って
なんのことかわからず、
もしかしてモモさんとこは、借金取りの仕事だったのか(笑)
思っちゃいました。

| イノッチ | 2011/07/08 19:16 | URL |

うわ~~~カワイイ(´▽`)
モモさんガンバってね(^v^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/09 18:40 | URL |

かわいい子猫ちゃんですね~
お引越しも遠くに行かないで良かったわ
一匹は残念だったけど元気に大きくなってほしいですね。

お仕事大変そうですが頑張って!!

| machi* | 2011/07/09 22:19 | URL |

仔猫ちゃんたち元気かなぁ^^
梅雨明けで気温上昇中です
そちらは涼しいのでしょうね、いいなぁ
お身体壊しませんように
お仕事がんばってくださいね。

| だっちゅ | 2011/07/10 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/861-bd2ad3b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

