にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修羅場中のできごと~その2

お久しぶりです。
ようやく修羅場から脱出しました。
修羅場中も応援いただき、ありがとうございました。



修羅場中のにゃんフェレはというと・・・




2011071201.jpg
久しぶりにお散歩ができました。
修羅場中、ハチはちょっとふて腐れていました。
お散歩ができなかったのもそうだけど
家の中でもなかなか構ってあげることが
できませんでしたからね。
これで少しは挽回できたかな。




2011071202.jpg
草むらにおっちゃんこして
涼んでいるシンノスケ
シンは、修羅場中も、お母しゃんを
困らせることはありませんでした。
やっぱりお兄ちゃんですね。




2011071203.jpg
網戸越しに立っちしているピコ
ピコは一番の元気印!
最近は、暑さのせいで、にゃんずのお水が入った器で
水浴びをすることを覚えてしまった!
気持ちよさそうだけど、勘弁してほしい~




でも、1週間前
コタローが体調を崩しちゃいました。




2011071204.jpg
毛玉を嘔吐して、またもや鼻の中に
異物が混入~
2日間、一滴も水も飲まなくなってしまい
脱水症状にもなってしまいました。
なんとか時間を作り、病院へ行き
いつもより少し多めに輸液をしてもらいました。
そのおかげで病院から帰って来た途端
食欲が戻り、今ではすっかり元気です。



そしてもう一つ報告が・・・。




お母しゃんの修羅場が終わるのを待たずして
おチビちゃんたち、引越をしてしまいました。
たぶん暑かったんだと思います。
コタローを病院へ連れていったとき
獣医さんとも相談したりして
心の準備をしていただけに、残念でなりません。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



ケータイからの人はこっちをポッチ→ブログランキング にほんブログ村
スポンサーサイト

| にゃんずとピコ | 00:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

修羅場脱出、お疲れ様でしたぁ~!!

コタちゃん、そんな状況だったとは(TωT)
でも、もう大丈夫なのよね?
よかったぁ~((((ノTTTωTTT)ノ
食欲戻ったならもう安心です!!

ハチ君、お散歩待ち遠しかったかぁ♡
今度からはいっぱい遊んでもらえるね^^
シンちゃん、おりこうさんにしとったとは!!
頼もしいお兄ちゃん、みんなも面倒も見てたのかな?
ピコちゃんの立っち、激カワ!!!!!
気になって仕方ないのねぇ~(*´艸`)
水遊び、是非とも見てみたいなぁ~♡

ちびにゃん、お引っ越ししちゃったとは・・・(・∀・;)
でも、きっと過ごしやすい場所見つけて
元気に暮らしてると思います^^

| norori* | 2011/07/12 06:01 | URL |

もも大好きさん、脱修羅場お疲れ様でした(^O^)/

ハチ君、お散歩連れてきてもらって良かったね。
お母しゃん忙しくって寂しかったでしょうけど
もう大丈夫ね。
コタちゃんも、元気になってよかった~。
チビちゃんたち、もう成長の過程が見れないのは残念だけど
元気に成長して欲しいですね☆

| cocomama | 2011/07/12 06:56 | URL |

ホントにホントに お疲れ様でした!
コタちゃんが心配…でも治って良かったです
ピコちゃん お家の中で水浴びとは…
お母さんのお仕事 増やしちゃったのね~
ハチちゃん お散歩楽しそうです
シンちゃんは さすがお兄ちゃんで、感心しました
チビちゃん達…寂しいけど、きっと元気に暮らしていることでしょう
近所にいたら、また会えるかしらね

| hana | 2011/07/12 07:50 | URL |

おはようございます♪
まずは脱出、良かったですね、お疲れ様でした!
にゃんずちゃん達、ちょっと残念でしたね…
そう遠くへは行かないだろうから、また会えることを
祈っときましょね"^_^"
こちらのにゃんずもみんなして元気で良かったです!
って、こたちゃん、大変でしたね(>_<) 元気になって
くれて良かったですよ! 丸二日…きつかっただろうな、
こたちゃん…
こんだけ暑いんですものね、みんなして気をつけましょか…

| しゅりっち | 2011/07/12 08:01 | URL |

修羅場お疲れさまでした~
こっちが忙しくてもニャンズの体調は
待っていてくれませんからね(^^;
でもコタロー君すぐに元気になって良かったね(^^)v
シンノスケ君はお兄ちゃんだから母しゃんが
忙しいのを分かってくれるけど
ハチちゃんはまだまだ遊びたい盛りだもんね~
でも修羅場も無事に越えたようだから
これからはいっぱい遊んで貰えるね♪
そっか、子猫引っ越しちゃいましたか…
雌猫のテリトリーはそんなに広くないので
多分遠くへは行ってないと思うから
案外近くに居るかもよ!
これから暑くなって大変だけど
元気に育ってくれると良いですね(^^)v

| ナナのママ | 2011/07/12 09:28 | URL |

お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~オツカレー
ちびちゃん達はどこかで元気に
暮らしてますよ(´▽`)
いつまでもモモさんにお世話になった事
覚えていてもらえるといいですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/12 12:51 | URL |

修羅場抜けましたか!
お疲れ様です!!
コタさん、心配・・・やけど今はもう元気なんですね。
よかった!

ベビにゃんたちは・・・暑い中どこへ引越ししたんでしょう。
しっかり元気に育ってほしいものですね。

| | 2011/07/12 13:59 | URL |

御無沙汰です~

修羅場中に色々あったんですねぇ

コタちゃんもう大丈夫ですか??

チビさん達も引っ越しですかぁ~
本当に盛りだくさんで色々とあったみたいですが

お母しゃんひと段落はつきました?
暑いですから、お母しゃんまで体調くづさないでくださいね(^-^)

| mamu | 2011/07/12 15:33 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
コタローくん、大変だったんですね。
回復されたとの事でなによりです。
仔猫さんたち引っ越したんですか。
元気でいてくれるといいのですが・・・

| やらいちょう | 2011/07/12 17:37 | URL | ≫ EDIT

修羅場脱出お疲れ様です^^
みんにゃもホッとしてるのかしらん
ハチしゃん、シンちゃんよかったね~
おててパーのピコしゃん、かわいい^^

コタしゃん、恐れていたことが・・・
でも、食欲がでてなによりです。
ぶり返しないといいですね。

チビちゃんたち、どこかで元気にいると願います。

| だっちゅ | 2011/07/12 19:01 | URL |

コタローは大丈夫でしょうか?
暑いですしねえ体調もおかしくなりますよ。
あ~この緑の散歩風景。緑の中で、昔は転んで寝てたなあ
今は、なかなか、こんな緑の雑草に出会えません。

| イノッチ | 2011/07/12 20:04 | URL |

お疲れ様でした~
3にゃん1フェレ色々あったみたいですね。
コタしゃんも落ち着いたようで何よりです。
個人的には、ピコちゃんに笑わせてもらいました。
そんなところで水浴びされたら
辺り一面水浸しですね・・・
外にゃんちゃん、お引越しされたんですね、残念です。
でももうしばらくしたら、
お散歩中にばったり遭遇するかもしれませんね。
 

| ひなた | 2011/07/12 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/862-089b50f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

