にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブのち曇り

昨日もコメント&応援ありがとうございました。

「ボラ」って、本当に心温まる冷たいスイーツです。
奥尻島に行くことがあったら
ぜひ食べてみてください。





さて、久しぶりにシンノスケとハチの話題!





2011071401.jpg
この日もめちゃくちゃラブラブしてました。





2011071402.jpg
シンノスケの幸せそうな顔!
ハチは本当にお世話するのが大好きなのよね。




2011071403.jpg
しまいにはハチの胸に顔をうずめちゃって!
このときばかりは、ハチの方がお兄ちゃんみたい。





2011071404.jpg
再びペロペロ開始です。




動画も撮ってみました。
お時間のある人は、こちらもどうぞ。
(音声は入っていません)







見事なラブラブぶりですよね。



でも、これには続きがありまして・・・




気がついたら、こうなってました。





2011071405.jpg




どうやらやりすぎちゃったようです。





2011071406.jpg
どうしても納得がいかないハチでした。



       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

ラブラブな姿って見てるだけで幸せ~です。
シンちゃんの「パチッ」がまたかわいい~

| betipa | 2011/07/14 00:38 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんとハチ君ほんっとラブラブですねぇ~(ノ∀`)
見ててこっちが照れちゃうわぁ~(//∇//)

動画、むっちゃ可愛い~!!
途中、休憩入ってまたすぐペロペロ・・・(ノω`*)
見てて本当癒されるわぁ~

と、思ったら、ハチ君!!!
叩かれとるやん(* >ω<)=3
こんなオチがあったとは、朝から大爆笑しちゃいましたよ~(≧ω≦。)

| norori* | 2011/07/14 09:28 | URL |

なんか安心して見ていられるペロペロだわ♪
と思ったら、やっぱ最後はこうなりましたか(^^;
うちも最後はこのパターになり
ここからバトル勃発ですよ(笑)
何事もほどほどが良いってことなんでしょうかね(爆)
それにしてもシンノスケ君のパンチ
綺麗に決まってますね(笑)

| ナナのママ | 2011/07/14 10:01 | URL |

ラブラブぺろぺろうらやましいです。
こんなにほんわかしたぺろぺろは
残念ながらうちでは見られません。
2~3回ぺろぺろしたら
すぐ最後の写真みたいになってます。
シンちゃん、実は甘えん坊だったんですね。

| ひなた | 2011/07/14 10:36 | URL |

ハチ君は尽くす子なのね~
シンちゃんとっても気持ち良さそうで
そんな姿を見ているとホンワカしてきますね。
そうそう、仲良くしてるって思うと
バトルになっちゃうのよね~
ハチ君の納得の行かない顔が また可愛いです(*^。^*)

| cocomama | 2011/07/14 10:43 | URL |

アハハハハハ~

(`∀´)何でそうなるのだぁ~

凄いオチですよ♪

アハハハハハ~

何回見ても笑える~

| mamu | 2011/07/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

ぃひひっ♪はっちゃんのこの最後の顔、めちゃイイ写真が撮れましたね♪可愛いな~
うちはあの通り1にゃんだから、こうして複数での絡みってのがまるでないからちょっとつまらんですよ(^_^.)
仕事休みでちょっと朝の涼しいうちに役所とか用事で出かけてたけど、もぉ暑いのなんの…帰って来てからのこの癒しの動画は助かりました!(^^)!
ボタンのことも、コメントして下さってましたね~!ありがとうございました。何人かのブロガーさんとあの話しててね、一度書いてみたかったんですよね。モモさんが書いてはった通りね、本当に私が使ってるPCの表示がとても遅くてもぉ毎日時間掛かってしゃ~ないんですわ(T_T) それにこの真面目過ぎる性格も邪魔してるんでしょうね…真面目にやって来たからあんなこと書くハメになったし、もぉこれからはね、(^^♪
来て貰えるだけでも感謝感謝と思わんと罰当たりますわ(^_^.)
いつも応援ありがとうございます☆ モモさんち、一番上にもあるし、別窓だから、応援しやすくて本当に助かりますよ!
せっかくのお友達だもん、私は真面目に応援したいです"^_^"

| しゅりっち | 2011/07/14 13:16 | URL |

お仕事お疲れ様でした。コタしゃんは大事にならなくて良かったですね。
赤ちゃん猫さんたちもきっとお母さんがしっかり守ってくれてるはずです。
シンちゃんとハチ君は本当に男の子同士なのに仲良しですね。
なんで?というハチ君のお顔がとっても可愛いです。

| おでぶにゃんこ | 2011/07/14 14:21 | URL |

あははっ!面白い!
ハチ君の疑問の表情がいいですね。
ま、何事もやり過ぎは良くないという事でww

| やらいちょう | 2011/07/14 15:48 | URL | ≫ EDIT

猫同士でも「境界線」がわからないことってあるんですね~
ハチちゃんの納得行かない顔がまた可愛い!

| ベル | 2011/07/14 16:03 | URL |

いや~ん、オチがおもしろすぎ~(笑)
動画みながら仲良しさんだぁ、ってニタニタしてたのに^^
おもしろすぎよ
ラストのおてて乗せ(^0^)

| だっちゅ | 2011/07/14 18:30 | URL |

2にゃんとも気持ち良さそうに
ペロペロしてますね(´▽`)
最後はシンちゃんの触れてはいけない
スイッチを押しちゃったんでしょうねヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/14 20:22 | URL |

あははは!最後のハチくんの顔、いい表情ですね。
うんうん、ほんとに『なんで?』だよね。
あんなにラブラブ動画だったのにな。

| びびとも | 2011/07/14 21:22 | URL | ≫ EDIT

せっかくぺろぺろしてあげて
仲よしだったのに残念だね~。
でもうちよりマシかも。

この後、必ずバトルになるんですよ。
ええ、ぺろぺろしていて相手が
あまりにも気持ち良さそうにしていると
腹が立つのでしょうか?
いきなりぺろぺろからガブッ!とやっちゃうんですわ。
そら、大げんかになりますわな~・・・・

| チビ太ママ | 2011/07/14 21:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

ハチくんとシンノスケくんの
ラブラブっぷり(*ノωノ)
めちゃくちゃ可愛いぃ~~~(*/∇\*)

動画で見てると、ハチくんがシンノスケくんを
ペロペロしながら、少しあま噛してるのかな??

その時に一瞬シンノスケくんが
ピタッっと止まるのが可愛いぃ~~(* ̄m ̄)

それで、最後にバシっとされちゃったのかな
( ´艸`)ww

| 吉田パフ | 2011/07/14 23:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/864-59e88125

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

