にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクもお外

納得のいかなかったハチに
コメント&応援ありがとうございました。

シンノスケのお手手はパンチではなく
しばらくおでこ乗せ状態でキープでした。
そしてハチは、ずーっと固まったままでした。

猫の行動って、本当におもしろいですね。





さて、ネタ提供率最下位のコタローの話題でも。
コタローがネタになるときは、体調不良のときが
多かったりするんだけど、今日はそんなことありませんよ。




2011071501.jpg
コタローが一人でぼんやりと
お外観察してました。

ちなみにこれでも朝の9時頃です。
これから雨が降るみたいなんで、
お外はどんよりしてたのよね。




2011071502.jpg
珍しく目力なんかもありました。
こんな顔を見ると、
久しぶりにお外に出たいのかな~なんて
勝手に考えてしまう飼い主ですので
ご要望に応じてコタを抱っこしてお外へ行ってみました。

ちなみに写真に写っているガムテープは
網戸が開かないようにのためのガムテープです。
ちょっと恥ずかしいけど、脱走されたら困りますもんね。




2011071503.jpg
変なもん食べたらダメよぉ~なんて
会話しながら、コタローは草のニオイをすんすん。





2011071504.jpg
緑の上をうろちょろしたあとは
お母しゃんに抱っこされ、庭のあたりで
ふたたびリバース。

唯一リードなしでも大丈夫なコタローです。





2011071505.jpg
このように寄り道せず玄関までまっしぐらです。





2011071506.jpg
コタローは、もう家の中に入りたいみたいだけど
ここで必ずブラッシングタイム~
家の中だと毛が飛び散ってしまうからね。
外でするのが一番なんですの。





2011071507.jpg
でもあんまりじらすとこんな顔に~~~。



いろいろと写真を撮ったけど
この日撮った中で、1番のお気に入りは
コレでした↓




2011071508.jpg

耳の形や澄んだ目
なんかお母しゃん的にナイスなお写真でした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:02 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~o(●´ω`●)o
今日はコタちゃん特集ですねぇ~~←なんて大げさな!!

へぇ~。
リード無しでお庭お散歩出来ちゃうなんて、素晴らしい!!
しかも玄関まっしぐらとは、しつけが行き届いておりますな(*´艸`)
確かにブラッシングは外に限りますよねぇ~~

どのコタちゃんも可愛いけど、
うん、最後のお写真が一番ナイス~~ヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/15 06:51 | URL |

長毛飼いだもん、やっぱりこたっちが登場するとテンションは上がります(*^。^*) 似てますよね、この体つきとか後ろ姿のあのモッフモフのもんぺちゃんあんよとか(^・^)
可愛くて何度か上下にスクロールさせながら写真見ました♪
私もモモさんが選ばれたこの写真が好き(#^.^#) 絶妙なこのフォルムがね~、長毛さんなのに頑張ってくれてますよね~!!
またお外写真、是非是非見せて下さい! リードなしでもってとこがやっぱりこたちゃん凄いや…

| しゅりっち | 2011/07/15 07:36 | URL |

コタちゃんって、表情がとっても豊かですよね
お目々で語るって感じです
お外 コタちゃんなりに堪能したようですね
ふっかふかの長毛に 触ってみたいです~
↓シンちゃんハチちゃん ラブラブですね
こういう光景が見られる時って、こちらも幸せな気分ですよね
でも、ぶたれちゃった(泣)
やりすぎるとケンカ、うちも同じです

| hana | 2011/07/15 07:47 | URL |

コタロー君ってピーカンの日よりも
チョッと曇って天気が崩れそうな日の方が
お散歩心をくすぐるのね(笑)
長毛だからちゃんと熱中症対策を考えてるのかな?
最後の3枚のコタロー君
どれも表情豊かで可愛いわ~
網戸から脱走は怖いですからね
うちも網戸ストッパーなる物を買ってみたんですが…
なんかうちの窓じゃ使えないみたいでした(><)

| ナナのママ | 2011/07/15 09:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/15 11:46 | |

どれもこれもナイスな写真ですよお~
コタ君美形ですもん
でもやっぱ、最後の1枚はキレイですよね☆

うちの魔っちゃんが目が線だったら
こんなに可愛くはない(^0^)

| mamu | 2011/07/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ~い コタちゃんだ♪
今日はお散歩したのね。
リードなしでいい子でお散歩。
お外ってちょっと出るだけでも気持ちいいもんね。

うちも網戸ストッパー付けてますよ。
cocoはパワフルで鍵なければサッシも開けちゃうので
網戸なんてチョチョイノチョイなのよ。
2種類付けているのだけど(安いのとちょっと高いの)
高いほうはロックしたままサッシ締められたり、ロックの解除とかもワンプッシュ ちょっとした金額ケチっちゃだめですね~^^;

| cocomama | 2011/07/15 13:14 | URL |

1回のブラッシングでコタしゃんの抜け毛はどのくらい抜けますか?
きっとおおきな毛玉が出来るんでしょうね^^

あんまり暑いとお散歩もいやだよね。

| きくいち | 2011/07/15 14:52 | URL |

僕的に「早く開けて~」の顔がいいかな!
コタロー君はリード無しでお出かけ出来る
なんて凄いでdすね(@_@;)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/15 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/865-fcc0eed8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

