にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷え冷えボード

キュウリのニオイが気になったシンとハチに
コメント&応援ありがとうございました。

そしてバジルソースのパスタも褒めていただき
ありがとうございました。
料理本見ながらだけど、料理するのは大好きなんですよ。




さて、今日はちょっと写真多めです。
(いつも平均的に多いけど)




2011072001.jpg
3年前かな。
コタローのために買ってあげた冷え冷えボード
なぜか胸の部分だけしか乗せないのよね。
それにしても、この間シャンプーしたばっかなのに
もっふもふもいいところです。



ところが




2011072002.jpg
今までONしたことがないシンノスケが
冷え冷えボードでお昼寝してたんです。

ようやくこの冷え冷えボードの良さが
シンノスケにも分かってくれたのかな。




2011072003.jpg
そこへ元気印のピコがやってきましたよ。
(今日のおさしんは、逆光気味なので見づらいかも)




2011072004.jpg
シンノスケのこの目線!
お母しゃん、大爆笑の1枚でした。




2011072005.jpg





2011072006.jpg
とにかくピコはすばしっこい!
こうやって猫パンチされないよう
うまく逃げ切るのが楽しいみたいなんです。




2011072007.jpg
今度はカーテン越しですよ。




2011072008.jpg
本当は動画で撮ったほうがおもしろかったんだけど
時、既に遅しでした。





2011072009.jpg
ひとしきりシンノスケと遊び満足したのか
ピコはハチに乗り換えるみたい。




2011072010.jpg
それにしても終始寝ながら応戦だったシンノスケ
昨年まではピコが近づいただけで
逃げていたのに、今はすっかり余裕になりました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンノスケさんせっかくのヒンヤリタイムが
運動タイムに変わってしまいましたねww
フェレットVS猫ってイメージと違った戦いでしたw
p☆

| mayama | 2011/07/20 01:00 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ

コタちゃん、そこだけぇ~?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
まままま、乗らんよりは全然いいんですけど~~

シンちゃん、これぞ冷え冷えボードの使い方♡
上手に乗ってますねぇ(´ω`*)
ピコちゃん、遊んでもらいたくて仕方ないのねぇ(* >ω<)=3
ちょっとちょっかい出して猫パンチから逃げる、
なんともサバイバルな遊びだわぁ~((o(>▽<)o))

可愛いなぁ、猫さんとフェレットの絡み、本当見てて飽きないですね^^
シンちゃんとちょっとずつこうして仲良くなれてってるなんて
とっても微笑ましいですヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/07/20 06:18 | URL |

いつもの時間に来ました、しゅりっちでーす(^_^)
長年一緒に住むと、やっぱりおのずと仲良くもなってく
もんなんでしょうね~♪ 種類の垣根を越えんとだめですもんね、猫同士よりも多少は複雑なのかもなぁ…とはいえ、
やっぱりピコちゃんはほんまに無邪気そのもので可愛いったら
ありゃしないですよね!レースの下のあのあんよだけの写真
とかめっちゃイイですよね!ついほら、そん時の顔を想像してみたりとかして楽しんだりとかしてーヽ(^。^)ノ
シャンプーしてもやっぱボフボフですか?私もいつかシュリさんを洗おうとは思ってはいるんですがね、とうとう5年間なにもせずですもん、最悪な母親だ(^_^.)

| しゅりっち | 2011/07/20 07:42 | URL |

シンちゃん、冷え冷えボードの良さに目覚めたのね~
でも、ピコちゃんが遊ぼうって
すっごく仲良く遊んでるのが分かります
ピコちゃんは、いいお兄ちゃんがいて良かったね
そんな光景を見られる モモ大好きさんも、羨ましいです

| hana | 2011/07/20 08:35 | URL |

いいコンビ~(^0^)
仲良しですねぇ~♪

ヒンヤリボードで涼んでたのにねぇ
オテンバさんにはかなわないですねぇ~(^0^)

| mamu | 2011/07/20 12:41 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんシンちゃんに遊んでもらって
楽しそうですね(´▽`)
でもシンちゃんズ~~~ト冷冷ボードの上でしたね(・∀・)
でもピコちゃん喜んでいたからいいか(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/20 13:21 | URL |

ピコちゃん、今日も元気ね~
シンちゃんに遊んでもらって良かったね~。
本当にネコって家族と認めるとこうやって
仲良しになるんですよね。
実家のにゃんずもハリネズミと仲良しです。

ひんやりボード、使ってる~
シンちゃん、うちのおバカチャンたちに
良さを教えてあげて頂戴。

| cocomama | 2011/07/20 13:45 | URL |

ピコしゃんを見つめるシンちゃんの顔(笑)
完全に遊ばれてるね、シンちゃん^^;
でも本気で怒らないって、本当に優しいね^^

かぼちゃ、楽しみですね
きゅうりにそんなに反応するなんて
こんど試してみよ^^

| だっちゅ | 2011/07/20 14:02 | URL |

冷え冷えボード、
毎年買おうか悩んでそのまんまですw
シンちゃん、居心地いいかなぁ♪
ピコちゃんは本当元気ですね~~!!
しかもお兄ちゃんにも超余裕~w

| ベル | 2011/07/20 15:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/20 18:36 | |

ああ、ヒエヒエボード、うちのと一緒。
一緒の物見つけると、なんだかうれしい(笑)
ただ、そら豆、大きいので2枚用意してますー。
それにしても、ハチのことは、猫じゃないって
認識してるんですかねえ。フレンドリーだわ

| イノッチ | 2011/07/20 19:34 | URL |

こんばんは~

コタちゃん、なんだからしいわ~(笑)
冷え冷えボード、うちは誰も使ってくれないの~(T_T)

| betipa | 2011/07/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

(*^m^*)はははっ

シンノスケくんの目線めちゃめちゃ笑えますねwww
バッチリ狙ってます!!って感じで( ´艸`)
次は絶対動画で見てみたいです!!

コタローくんのもっふもっふ
気持ち良さそう~~♪

| 吉田パフ | 2011/07/20 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/870-5446bf07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

