にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足フェチ

ちょうちょじゃらしが大好きなハチに
コメント&応援ありがとうございました。

最近では外であまりちょうちょさんに出会うことが
できないので、ちょうちょのじゃらしは
相当食い付きがいいです。

実際にちょうちょが跳んでいるように
ふわふわと動かしてあげるのがコツかも!




さて、今日は日曜日なのでサクッと更新で!





2011072401.jpg



靴下が




2011072402.jpg




何足あっても




2011072403.jpg




足りませぬ





2011072404.jpg
人間の足が大好きなピコっち。
今年になって何足買ったかな。
ピコっちのせいで、すぐに穴が開いちゃう~

だから靴下は1足100円のもので十分なの。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ピコ | 00:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピコちゃん、足がすきなのね~
可愛い(*^。^*)
靴下ね、ふふふっ
いっつも新しい靴下が履けるのも
ピコちゃんのおかげ!なんてね(^^ゞ

| cocomama | 2011/07/24 00:32 | URL |

アハハハ・・ピコちゃん(-^〇^-)
ヤッパリ靴下の穴の開け方も
芸術家ピコにはこだわりが
あるのかな?ヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/24 06:04 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ピコちゃん、体全体で抱え込みカジカジ?(*´艸`)
むっちゃ必死ですねぇ~(≧ω≦。)
やらせとく方もやらせとく方だけど・・・
足は噛まれて痛くないのかしら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

1足100円の靴下・・・そうなっちゃいますよねぇ~~
もうこうなったらお家用、お出掛け用と分けるしかないですね^^;

| norori* | 2011/07/24 07:52 | URL |

アハハハハハ~♪

ピコちゃん、おこちゃまだからですかねぇ

大人になったら落ち着くのかなぁ

見てる側としては無邪気なままでいてほしい(^0^)

| mamu | 2011/07/24 08:30 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃん あんよが大好きなのね~
カジカジするのに ちょうどいいから?
でも、これでは靴下が何足あっても足りませんね~
私の足も囓ってみる?ピコちゃん
それとも、ママの足じゃないとダメかしら~

| hana | 2011/07/24 09:44 | URL |

靴下心配よりも
噛まれて痛くないないですかあ~
歯、尖ってるイメージがあるんですけど

| イノッチ | 2011/07/24 10:17 | URL |

あははっ!
靴下フェチなのかな?
それとも足の匂いフェチww

| やらいちょう | 2011/07/24 11:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

そうそう、高い靴下だとちょっとへこむ・・・
ピコちゃん、くらいついてますね~(笑)
痛くはないの??
つめと歯・・・

| betipa | 2011/07/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

う~わめっちゃ可愛いですね!
サクッと更新って言うときながら
こんな可愛い日記が書けるのが羨ましい~
うちのあの今日のサラダはバリバリ全国区で
流れてますわ(^_^;)
いちいちCM気にして見てないですよねぇ
ほんますいませんですよ(*^。^*)
ピコちゃ~ん、回し込んだこのお手手が萌えたよ~
ありがとぉヽ(^。^)ノ  ほんま可愛いですよね、
ピコちゃんって♪ 私大好きですわ!

| しゅりっち | 2011/07/24 15:25 | URL |

゚+。*☆メッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
私もピコちゃんに足をガジガジされたいですっv-238
靴下いっぱい用意しとかなくっちゃ!?(笑)

| barai | 2011/07/24 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/874-2a05daad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

