にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入れ替わり

足フェチのピコにコメント&応援
ありがとうございました。

今では甘噛みを覚えたとはいえ
噛まれるのはやっぱり痛いです。
常に足の甲にはひっかき傷など生傷が絶えません。
ピコだけではなく、フェレットは人間の足が
好きなようです。
臭いと尚、いいんじゃないかな~





2011072501.jpg
ピコとハチのツーショット!
仲良くお外見物してました。




2011072502.jpg
でも、このあとピコのツンツン攻撃に
耐えられなくなって、ハチはどこかに
行っちゃいました。




2011072503.jpg
独占できて満足そうなピコの後ろ姿




2011072504.jpg
ピコの立っち姿はたまらなく可愛いです



すると、どこからか大きな音が・・・




2011072505.jpg
わらわらと、また集まってきましたよ。





2011072506.jpg
今度はシンノスケにピコが追いやられて
にゃんずだけになっちゃいました。


お母しゃんは、こうやって眺めながら
にゃんフェレの観察をしてる時間が大好きです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

色々な2ショットがみれて私もうれしい(笑)
ピコちゃんの立ち姿、本当にかわいいね~

・・・傷が絶えないのはしょうがないよね~
もう、これも愛(笑)
ただ、できれば服で隠せるところにしてほしい(笑)

| betipa | 2011/07/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

幸せのひと時ですね^^
何気ない様子ですが、幸せな雰囲気が
伝わってくるいい写真ですね^^
p☆

| mayama | 2011/07/25 01:17 | URL |

誰一人全く顔が写ってないのに、なんと癒される写真だぁ!でしたね♪
そそそ!こうして窓辺で外を見ているにゃんずをまた更に同じ様に見てる私達が居てるんですよね~(*^。^*)
ピコちゃんのガジガジは可愛いけど、そりゃあんな羽交い絞めで
カミカミされる方は痛いに決まってますよね(^_^;)
でも、一度味わってみたいですよ!

| しゅりっち | 2011/07/25 07:34 | URL |

うんうん、後ろ姿、このまんまるお背中がたまらんですねぇ~♡
ピコちゃんの立っち!!!
めちゃめちゃ可愛い~~o(●´ω`●)o
ちゃんと両手で支えてるのねぇ~!!

最初のピコちゃんとハチ君の2ショット、
ふたりでお話してるみたいでほのぼの(*´ェ`*)
シンちゃんとハチ君の2ショットもすごく画になってます!!
いつもこんな可愛い光景見れて、羨ましいです~!!

| norori* | 2011/07/25 07:42 | URL |

ハチちゃんとピコちゃんは、何を見てたのかしら?
立っち姿に萌え~です
今度はシンちゃんとハチちゃんですね
物語を見てるようで、とっても楽しいです

| hana | 2011/07/25 08:28 | URL |

沢山で暮らしてるとナカナカ
独り占めできませんね(´▽`)
でも遊び相手がイッパイいるから
楽しくていいか!(@^▽^@)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/25 09:46 | URL |

うっひょぉ~ピコちゃんの立ち姿
メッチャ可愛いわ~♪
なんかずっと見ていても飽きない気がする(笑)
ハチちゃんを追いやって独占したのに
今度はシンノスケ君に追いやられちゃったのね(^^;
↓うちのさくらも凄い足フェチなんだけど…
フェレットの血が混ざってるのかしら(爆)

| ナナのママ | 2011/07/25 10:00 | URL |

タッチ姿、可愛いですね。
幸せな時間、やさしい空気に包まれて~
足フェチ^^
にゃんこもくっさい靴とか(だんなの仕事靴)好きですよね。
フレーメンしながら 恍惚顔(^^ゞ

| cocomama | 2011/07/25 11:46 | URL |

もぉ~至福のひとときですよぉ~(^0^)

ピコちゃんとハチ君のツーショットも良いけど
シン君ハチ君も良い~

ワラワラやってくるところがまた良いですわぁ(^0^)

| mamu | 2011/07/25 12:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ピコちゃんとハチくん本当に仲良しですねww

後ろ姿に萌え萌えですぅ~~( ´艸`)

最後シンノスケくんとハチくんが
左右対称に座ってるのが
また可愛いぃ~~♪

| 吉田パフ | 2011/07/25 17:44 | URL |

こう言うのってみていて飽きないですよね。
次は何するの?
ないやらかすの~??って
だんだん期待が高まって(笑)
空振りするとへこみそうになります(笑)

| チビ太ママ | 2011/07/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

うんうん!
これだけいると見てても全然飽きないでしょうね~!
ピコちゃん、タッチ上手♪
窓の外はなにがおったんかな~!??

| ベル | 2011/07/26 10:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/875-856f2914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

