にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シーン

お父しゃんと散歩を楽しんだハチに
コメント&応援ありがとうございました。

たまには男同士でお散歩もよかったみたいです。
でもね、昨日はハチが演技派だったみたいで
朝一番にお母しゃんとお散歩したのに
いかにもまだ今日はお散歩してませんみたいな顔して
お父しゃんに催促して、夕方に2回目の
お散歩をしたんですよ~
お母しゃんに確認しなかったお父しゃんも悪いけど
ハチはかなりの演技派だったようです。





さて、外出して夕方に帰宅すると
お腹を空かせたにゃんずが熱烈歓迎してくれるんだけど
午後2時とか3時に帰宅すると意外と薄情なんですよね。


この日も2時頃、帰宅したら




2011072701.jpg

お出迎えなし!
想像はしてたけど、やっぱり寂しい~

リビングに行ったら




2011072702.jpg
ソファーの足下のところにコタローがいました。
いつもなら「にゃーお、にゃーお」鳴きながら
お出迎えしてくれるのに~・・・。
でも、パッチリお目目だったから許したる!


さて、シンとハチを探しに2階へ。
すると・・・




2011072703.jpg
暑いのに、並んで寝てました。




2011072704.jpg
しかも起きる気ゼロ!

お腹が満たされてて、お散歩も済んでいれば
こんなもんですよ。

ちなみに皆さんのところは
どうですか~?


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~そこは猫様、そんなものですよね・・・w
お腹いっぱいで遊んだ後寝てたら
起きてくるはずがないですよww
寝顔もかわいいし、
その辺りがまたいい所ですよって言ってるのは
ねこ馬鹿だから?w
p☆

| mayama | 2011/07/27 01:02 | URL |

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

ハチ君の演技、ナイス!!!
たまにウチの2にゃんもゴハン食べたくせに
まだもらってませんアピールする事も(´Д`)

そっかそっかぁ~っ
中途半端な時間の帰宅だとお出迎えナッシングなのね(;´艸`)
コタちゃんお目目ぱっちり、ちゃんと起きて
「おかえり」って言ってるような感じで可愛い~♪

あらら?(;`Д´ノ)ノ
ハチ君とシンちゃん!!
でもほら、一応お顔起こして何とかご挨拶せなと必死やん!!
ふたりとも仲良しさんですねぇ~(人´З`)
画になってます!!

| norori* | 2011/07/27 07:18 | URL |

ちなみに我が家も毎日バラッバラな反応ですよ~
何度も色んなパターンを日記に書いてはみたものの、
結局「嗚呼、お猫様~」って感じの毎日ですね~
お出迎えあるとやっぱ嬉しいですよねっ(*^^)v
え~っと、ないと…淋しい(^_^;)
ついついこうして全員を探して回るモモさんがなんか
好き(*^_^*)
お! 肝心のピコっちさんはどこやってんろ。
さてはまたティッシュでもいそいそとぉ(^・^)
あれがあまりにも可愛かったもんだから頭から離れませんわ(^_^.)

| しゅりっち | 2011/07/27 07:22 | URL |

あらぁ~
ハチ君、演技しょうものだったのね。
日に2回も行っちゃうなんて、ステキな日だったね。
私も帰宅時あまり歓迎されません。
でも、COCOはだるそうにやってきてぺたって足元に
横たわるの。これはダッコのポーズ
ここでダッコしてあげないと、拗ねちゃって…大変なの^^;
出てきてくれないと探しに行くのは私も一緒
出かける時と帰宅の時は顔見て頭撫でないとね~(どんなに迷惑がられても^^;)

| cocomama | 2011/07/27 07:37 | URL |

うふふ、うちもそうですよ~
珊瑚が「え? 何でこんな時間に?」って顔します
醍醐は…絶対に起きてくれません
シンちゃんハチちゃん、一緒にねんね 可愛い!
どんな夢を見てるのかしら

| hana | 2011/07/27 08:27 | URL |

うちも普段帰らない時間に帰宅すると「???」って顔されます。
定時の帰宅は玄関の開く音と共に(ベランダにいる時には私の車を見つけたら)ちゃんとやってくるのにね。

| おでぶにゃんこ | 2011/07/27 09:58 | URL |

あはは、我が家でも同じですよ~
いつもの帰宅時間だと玄関にワラワラ集まって
熱烈歓迎(ご飯が欲しいだけ?)なんだけど
チョッと違う時間に帰ると
やっぱりシィ~~~~ンですよ(^^;
で、慌てたさくらが寝惚け眼で走って来るのが
チョッと可愛いの♪
コタロー君は起きてくれたけど
ハチちゃんとシンノスケ君は夢の中ね(爆)

| ナナのママ | 2011/07/27 11:29 | URL |

ハチ君ナイスです♪
演技も寝顔も最高(^0^)

こんな寝顔見ようものなら
写真撮りまくりですね(^0^)

| mamu | 2011/07/27 12:33 | URL | ≫ EDIT

あらららら~中途半端な時間に
帰るとお迎え無しですか?寂しいですね
でも「それなら」と遅く帰ると、何処かに
イタズラされていたりするんでしょうね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/27 12:35 | URL |

こんばんは~

うちもですよ~
ティーナだけはしっぽフリフリお出迎えしてくれるけど、にゃんずはお腹が空いていなければきません(笑)

↓お父さんとお散歩たのしそ~

| betipa | 2011/07/27 21:10 | URL | ≫ EDIT

あ~~~、一緒です(笑)
早く帰ってくるとすごい寝ぼけ眼で
「あれ?もう帰ってきた」みたいな顔します。
逆に夜遅くなった時はお出迎えもそこそこに
「早くゴハンちょうだい」と
いそいそとキッチンに向かいます。
あまりにも冷たいにゃんずに
「おかえり~のお出迎えは?」と、強要すると
仕方なさそうに玄関まで来てくれますよ。
 

| ひなた | 2011/07/27 21:32 | URL |

うちもそんなんです(笑)
でも、コタしゃん、シンちゃん、ハチしゃんが
しあわせそーに寝ていたようでニンマリです^^

| だっちゅ | 2011/07/27 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/877-98d2b944

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

