にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝姿

薄情なにゃんずにコメント&応援
ありがとうございました。

結構薄情な猫さんが多いんですね~
でも、やっぱりお出迎えしてほしいですよね

昨日は仕事でバタついちゃって
コメントをいただいた方中心に
ポチ逃げとなってしまいました。
今日はポチ逃げすら出来ない状態になりそうです。





2011072801.jpg
寝顔&寝姿では誰にも負けないシンノスケが
またいい感じでお昼寝してました~


えっ、どこがって???



ココですぅ~↓




2011072802.jpg



ちょっとアングルを変えて・・・




2011072803.jpg



たまりませんよね。




2011072804.jpg





今日のおまけ


なんでこんなところでPART1



2011072805.jpg



なんでこんなところでPART2




2011072806.jpg


暑くなるとなぜかここに!
夏の風物詩です。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンちゃんあれどうなってるんですか?
複雑過ぎて・・・・(^▽^)

お仕事ガンバってくださいね\(*⌒0⌒)♪

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/28 06:14 | URL |

しんちゃんの尻尾は芸術品ですね~
コタちゃん、お部屋の入り口で
毎夏なんだ^^
COCOがエアコンの部屋の外で流れてくる冷気で
涼んでいるのと同じかな?

今日もお仕事頑張ってください!!

| cocomama | 2011/07/28 06:36 | URL |

あ、あるある!
シュリもね、以前住んでたアパートではこのドアとかのレールになぜか頭を乗せて寝るのが夏の風物詩で、夏だけやったんを思い出しましたわ!
お仕事、忙しそうですが、頑張って下さいね!(^^)!
ご丁寧に遊びに来たり応援とか、本当にありがとうございます!
その分私らがこちらを応援しとくんで、存分にお仕事頑張ってて下さいニャンッ(=^・^=)
はっちゃ~んっ!そ~言わんとはっちゃんは逆向きでグル~ンしぃ~ヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/07/28 07:49 | URL |

お仕事お疲れ様です~

シンちゃんのシッポ めっちゃ可愛い!
くるんって丸まってて、ラブリーだわ
このシッポ うちのにゃんずもやってくれたらな~
コタちゃん、踏まれないようにね

| hana | 2011/07/28 08:34 | URL |

尻尾クルリンはたまりませんね~^^
かわいいな~
コタロー君は硬い枕じゃないと
眠れない体質なのかもしれませんね~ww
p☆

| mayama | 2011/07/28 10:19 | URL |

お仕事忙しそうですね~
忙しい時はお互い様、訪問とか
気にしなくても良いですからね(^^)v
シンノスケ君の足元可愛い~
アンヨはグーとパーだし
尻尾もクルンってなってるし
可愛過ぎるわ♪
コタロー君、敷居の冷たさが気持ち良いのかな(笑)

| ナナのママ | 2011/07/28 10:25 | URL |

シンちゃんのアンヨ、、可愛い~(*´艸`)
この中途半端な感じのくにっと感がたまんないのよね♪♪
パッカーン☆もいいけど、くにっとも好物じゃ(笑)
そしてくるんとなったシッポ♪

コタちゃんの場合、これも中途半端な場所で(* ̄m ̄) ププッ
でもドアのところって風の通りがいいのよー、きっと♪

| もこりん | 2011/07/28 10:43 | URL |

凄い寝かたしておりますねぇ~(^0^)

仕事忙しそうです♪
暑いですから体調崩さないよう
お気を付けくださーい(^0^)

北海道は涼しいかも~

| mamu | 2011/07/28 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

私も昨日お伺いできなくて…><
すみません…

お仕事頑張ってくださいね^^

シンノスケくんのしっぽwww( ´艸`)
めちゃくちゃ丸まって、
すっごい可愛いぃ~~(* ´艸`)

コタローくんもドアの所で寝るんですねww
ミーシャも同じように、ドアの桟に顔を
載せて寝ていますwww

| 吉田パフ | 2011/07/28 19:30 | URL |

そのクルリンとしたしっぽを
引っ張りたいという欲求に駆られるのは
私だけではありますまい。
むにーーっと引っ張って
バリっとやられてもいいからやってみたいな~。
いつもseikoにやられてるに
懲りないヤツです(笑)

| チビ太ママ | 2011/07/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

コタちゃん、モフモフ族だもんね~
すこしでも涼しいところに・・・・

シンちゃんのしっぽと足の感じがたまりません~(笑)

| betipa | 2011/07/28 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/878-92858fbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

