にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水浴び

シンノスケの癒される寝姿に
コメント&応援ありがとうございました。
そして昨日も、ポチポチぽち逃げさせていただきました。




さて、今日は早速本題へ!
撮ったんですよ。
ピコの水浴びシーン
(テレビの音声が入ってます)





すごいでしょ。
暑い日は必ずやるので、やっぱり暑さ対策なのかな。




2011072901.jpg




2011072902.jpg
本来、にゃんずの飲み水なんだから
ピコに言われなくても飲みたきゃ飲むよね。




2011072903.jpg
・・・って、本当は飲みたかったんだぁ~





2011072904.jpg
次にコタローがやって来たんだけど
恐る恐るニオイをチェックし





2011072905.jpg
あまりの惨状にフリーズしてました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪ 大好きピコちゃんの可愛い水浴びだ(*^。^*)
鈴の音がまた可愛い☆ こたっち、中々に慎重派~
臭いってやっぱり少しはするのかな…
シュリもね、お水飲む時に臭いよく嗅いでますわ(^_^;)
いちお猫ちゃん達もそこんとこチェックするみたいですね(^_^;)
お忙しい中、いつも本当にありがとうございます!
お体、ご自愛下さいね…

| しゅりっち | 2011/07/29 07:11 | URL |

ついにピコちゃんの水遊びシーン撮れたのですねぇo(●´ω`●)o
可愛い~~~♡
そして、激しい( ̄‥ ̄)
もっと、パチャパチャ小さくお手手を動かすかと思いきや
バッシャンバッシャン、どげんもされんよ、周り水浸し!!(* >ω<)=3

ハチ君、目の前で終わるのを待ってたのねぇ~~っ
コタちゃん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
大丈夫ですか~~~?飲みなはれ~~~!!

| norori* | 2011/07/29 07:25 | URL |

わぁ~~い
ピコちゃんの水浴び撮れたんですね~
可愛い(*^。^*)
思っていたよりも激しいですね。
そんな状態にフリーズしちゃっている
コタちゃん、可愛いわ~。
その後お水飲んだのかな?

| cocomama | 2011/07/29 07:38 | URL |

あはは、こりゃ豪快な水浴びだわ(爆)
自分のお腹の辺りに掛けようとしてるから
やっぱり暑さ対策なのかな~
洗面器とかに水を入れて置いておいたら
プールみたいに泳いで遊んだりして(笑)
それにして、毎度これをやられると
母しゃんとしては辛いね(^^;
余りの惨状にフリーズしてるコタロー君可愛い♪

| ナナのママ | 2011/07/29 09:38 | URL |

すごい水浴び(^0^)
気持ちよさそうですねぇ

コタ君最高!!!!!
まさにドン引き状態ですよ(^0^)

| mamu | 2011/07/29 11:11 | URL | ≫ EDIT

水浴び。
それは、コタローくん固まるのも無理はないw

それにしても、ビショビショですね~...
お片づけも大変ですね。。。苦笑

| ガオの飼い主 | 2011/07/29 11:23 | URL |

ピコちゃん 水浴び楽しそう♪
もともと お風呂もOKなんでしたよね^
一緒に水遊びが出来たらいいな~
ハチちゃんは お水飲んだけど、コタちゃんはフリーズ…
そりゃあ びっくりしたでしょうね

| hana | 2011/07/29 13:13 | URL |

器に入っちゃうのではないかと思った
かきかきしてる、ちっちゃいおててがかわゆーい^^
ジーっとハチしゃんは何を思っていたかしらん(笑)
フリーズしたコタしゃん、かわいい~^^
なんだこりゃ、っておもったのかなぁ

| だっちゅ | 2011/07/29 14:32 | URL |

フェレットって水浴びするんですね~
暑さ対策にはもってこいかも!!
気持ち良さそうだ~
対照的なコタしゃんのドンびき姿がまた可愛いですね。

| おでぶにゃんこ | 2011/07/29 16:52 | URL |

お~!
豪快に水浴びしてますね!
猫さんではまず見られない行為ww
浴びたあとに飲んでるのも凄いww

| やらいちょう | 2011/07/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

コタローおかしい(笑)
あまりの惨状に、からだがバックしてるー

| イノッチ | 2011/07/29 19:10 | URL |

待ってました~。
こりゃ、気持ち良いでしょう。
ばしゃばしゃばしゃ。
私もやってみた~い(笑)

でもコタロー君気の毒・・・

| チビ太ママ | 2011/07/29 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/879-4b239220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

