にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いたぁ~

水浴びを楽しんだピコに
コメント&応援ありがとうございました。

意外と激しかったでしょ!
もともとお風呂が好きだし、
手には水かきらしきものもあるし
フェレットって水が好きなんでしょうね。




今日はバケツ猫のその後・・・



いたんです!



我が家から引越をし、その後、姿を見せなかった親子を
昨日、発見しました。
どうやら先日ハチを保護してくれたSさん家の物置にいたらしく
そこからさらに引越をし、外猫集会所近くの
お向かいさんの物置の下にいました。

ふだん使わない望遠レンズを使い
遠くから撮影しました。




2011073001.jpg
大きくなっていた~
白い靴下が可愛い。




2011073002.jpg
この子はお母さんにそっくりでした。




2011073003.jpg
無邪気に遊んでます。




2011073004.jpg
6月18日生まれだから、生後45日目
Sさんもそうでしたがお向かいのおっちゃんも
快くこの親子に場所提供してくれてます。

元気な姿を見ることができて
本当によかった。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          



| 外猫 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子猫ちゃんカワイイ(´▽`)
無事育っていて良かったですね(´;ω;`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/30 05:58 | URL |

元気に育ってて本当によかったぁ~♡
ちょっとずつ、場所を移動しつつ引っ越しを
繰り返してたのですねぇ~~(人´З`)
めちゃめちゃ可愛いですねぇ♡
白い靴下憧れるなぁ~(´ω`*)
これからも元気にたくましく育っていきますように・・・♪

| norori* | 2011/07/30 07:10 | URL |

わ~本当だ!めっちゃ大きくなってますね♪
最後の写真なんてめっちゃ可愛いな…
Sさんもきっと微笑ましくこの光景を眺めて
らっしゃるんでしょうね(^・^)
これから8月…真夏だもん、暑いけど、なんとか
親子・家族みんなで頑張って夏を乗り切ってほしい
ものですよね!
お写真、めっちゃ良かったですよ~ありがとうございました☆
にゃんちゃんファミリー頑張れ~ヽ(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/07/30 07:12 | URL |

良かった~~~♪
元気に育っていましたね。
今、まさに可愛い盛りなんですね。
ご近所さんもご理解のある人たちで
いい環境(*^。^*)
思いがけず、この親子が見られて
とても嬉しかったです☆

| cocomama | 2011/07/30 07:47 | URL |

良かったぁ~!!
スクスク成長しておりますねぇ♪

こういうの本当ウレシイ♪

可愛い子猫ちゃん達
元気に大きく育ってほしいです(^0^)

| mamu | 2011/07/30 07:53 | URL | ≫ EDIT

元気に育ってますね~
ほっとしました
それに、場所を提供してくださる方々…
嬉しいニュースでした
赤ちゃん猫 ふたりともめっちゃ可愛い!
ホントに可愛い盛りですね~

| hana | 2011/07/30 08:09 | URL |

元気に育ってますね^^
急に見なくなると本当に心配になりますよね^^;
子供たちを育てる為により安全な場所を
見つけて育てていたんでしょう、さすが母猫^^
お母さんの仔猫を見ている顔が
いいですね~^^

| mayama | 2011/07/30 16:09 | URL |

こんばんは~

よかった~
元気に育った姿を見ることができて♡
どちらも美にゃんこちゃんですね~

↓ピコちゃんの水遊び、激しいね~
でも気持ちよさそう~

コタちゃんのドン引きの表情がめちゃかわいい~

| betipa | 2011/07/30 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/880-198cf34e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

