にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍客

昨日はおチビちゃんたちに
コメント&応援ありがとうございました。

すくすくと育っていてくれたことに
感謝の気持ちでいっぱいでした。
今後もこの親子のことを、見守っていきたいと思います。




我が家の家庭菜園



2011073101.jpg2011073102.jpg
ナスもカボチャも、いい感じになってきました。




2011073103.jpg
1日の収穫量は少ないけど
やっぱり収穫できる喜びってひとしおです。
わらわらと野次馬も集まってきました。




2011073104.jpg
いつになく真剣なコタロー




2011073105.jpg
ピコも乱入してきて、コタと鼻チュウしてました。




そしてなんと珍客が~~~~~




2011073106.jpg
まさかの珍客にビックリでした。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅうりやナスはわかりますが、かぼちゃまで(゚◇゚;)
すごいですね~ 家庭菜園のレベルではないようなww
珍客のカエルさんもおいしい野菜だって知っているんでしょうね~^^

| mayama | 2011/07/31 05:31 | URL |

家庭菜園で取れる野菜は美味しいですね(´▽`)
コタローくんがあんなにお目々を見開いてる
所初めて見たような(-^〇^-)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/07/31 05:37 | URL |

ナスもカボチャも シシトウもキュウリも
本当に美味しそうです
コタちゃんのチェックが済んでから 調理かしら(笑)
コタちゃんとピコちゃんの鼻チュー 可愛いです!

| hana | 2011/07/31 07:49 | URL |

可愛いぃ~♪
カエル大好きなんですよ

みんなビックリしてたかなぁ

ピコちゃんはしゃいでそうです(^0^)

| mamu | 2011/07/31 08:15 | URL | ≫ EDIT

出た出たピコちゃんっ!(^^)!
後頭部だけでも萌えぇ♪
うちにも同じ来客が今年もまた来られたんですがね、
もぉ写真を撮る勇気も無かったですよ~(^_^;)
お野菜、見事ですってば~!
うちにも作りに来て欲しいくらいですよグフフ♪

| しゅりっち | 2011/07/31 09:21 | URL |

数は少なくっても、立派になっていますね~。
私は小玉トマトを買ったはずがミニサイズにしかならないトマトと発育中のゴーヤを栽培しています。
ゴーヤは実が大きくなるのに時間がかかると
苦味が増すとか聞いて、恐れています(苦さ控えめな苗を買ったのだけど)
珍客さんね・・・うちにはたぶん万単位でいそうです。
庭を歩くとあっちでこっちでぴょんぴょん
今朝は何処から入り込んでいたのか
NAILが遊んでました!!

| cocomama | 2011/07/31 11:03 | URL |

あはは!
可愛いカエルさんですね。
きゅうりを分けて欲しいのかな?

| やらいちょう | 2011/07/31 11:18 | URL | ≫ EDIT

贅沢な自家菜園だぁ
そのままかぶりついても美味しいでしょうね
あらン、コタしゃんとピコしゃん^^
いつからハナちゅぅができるようになったの~
カエルさん最近みてませんから
だっちゅがビックリしてとびあがるかも^^;

| だっちゅ | 2011/07/31 13:01 | URL |

おいしそ~

自然の恵みですね。
おいしそう~
コタちゃんとピコちゃんの鼻チュウ・・・
かわいいな~

| betipa | 2011/07/31 14:17 | URL | ≫ EDIT

家庭菜園、いいなぁ~~(人´З`)
私は虫が大の苦手なので絶対無理です><;
色々なお野菜を収穫、それが食卓に並ぶんですよねぇ^^
すっごくいいですねぇ~♡
コタちゃんの真剣なお顔が!!(*´艸`)
ピコちゃんと鼻チューむっちゃ可愛い~~~♡

珍客ってタイトルにあったけん、虫だったらどうしようと思い
画像を観ないようにスクロールしてったつもりが
バッチリ見てしまいましたっ
なんだぁ~(ノ∀`)
カエル君だったのかぁ~っ
可愛いですね^^

| norori* | 2011/07/31 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/881-267c52f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

