にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新兵器

昨日もコメント&応援ありがとうございました。




さて、ハチは一体
何をやってるでしょうか?




2011080101.jpg





2011080102.jpg



実は、お父しゃんがどこからか
拾ってきた長い枝にヒモをつけて
じゃらしを作りました。

作ったというほどのものではないけど
これが見事にハマリまして・・・。

動画を撮りましたよ。
(音声は入っていません)





家の中と違って、広いから存分に走ることが出来ます。
いい運動にもなりますね。





今日のおまけ


2011080103.jpg

仲良くシェアしながら、
冷え冷えボードを使っていました。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハチ君元気ね~
すごい運動量。お父しゃん手作りのじゃらし
気に入ったんですね~
お外のハチ君はワイルドね!!

コタちゃんとシンちゃん仲良くシュアして
涼んでますね~。
こちらは人間には涼しくにゃんずには寒い位みたいです。
今日から8月だというのにね…

| cocomama | 2011/08/01 07:15 | URL |

これなら夏場の運動不足も解消かれそうですね^^
しかし安上がりというか
意外とこういうものの方が
高いおもちゃより
よろこんだりするんですよね・・・w

| mayama | 2011/08/01 07:33 | URL |

なんつー微笑ましい日記なんだろ~(*^。^*)
めっちゃ走ってる~はっちゃん♪
これイイですね~! もしも自分が小学生だったら
同じの作ってただろうし、こんなにも走ってくれる
猫ちゃんが居てくれたら、同じことしてたかもなぁ(^・^)
あれ?うちにも確かに猫ちゃんおるけどぉ…タハハ
シュリはこんな猛ダッシュ、きっとムリだ(^_^;)
ちょっと見てみたいですけどね、我が子がここまで
走ってるとこ! はっちゃんめっちゃ良かったですよ♪
お、最後に仲良く冷えてらっしゃるこちらのお二人さんも(*^^)v

| しゅりっち | 2011/08/01 07:51 | URL |

ハチくん大はしゃぎですね(^v^)
外は思いっきり遊べるのでハチくんも大満足でしょうねヽ(*´∀`)ノ
ホントだちゃんと半分づつしてる(^▽^)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/01 08:35 | URL |

わ~ ハチちゃん楽しそうですね!
走り回って、かなりの運動量ですし
動きがちょうちょにソックリです
うちのにゃんずも、これぐらい運動させないと…
シェアしてるコタちゃんシンちゃん、めっちゃ可愛いです~

| hana | 2011/08/01 08:41 | URL |

すごいすごいo(●´ω`●)o
お外で手作りじゃらしで思いきり走り回る!!!
ハチ君むっちゃハマってますやん!!
走り方がハンター(*´艸`)
先っちょに付いてるのは何かな?
ちょうちょのような、虫さんに見立ててるのですね^^
動きがリアルでまたこりゃハマりますってぇ~ゞ(>ε< )

シンちゃんとコタちゃん仲良しですねぇ♡
ちゃんとハチ君も座れるスペースとっといてくれてる(ノ∀`)
可愛いなぁ~~(*´ェ`*)

| norori* | 2011/08/01 09:44 | URL |

あはは、巨大じゃらしだ(爆)
ハチちゃんメッチャ楽しそうに走り回ってる~
これだったら全力疾走も出来るし
ホント、良い運動になりそうだわ♪
父しゃん、メタボのママさんにもそのじゃらしを
振って下さいな~横浜からダッシュしますから(爆)
広いお庭があって良いな~
ふふふ、冷え冷えボードをシェアしてるんだ可愛い♪
うちもこれくらい譲り合いの精神があれば良いんだけどね(^^;
↓子猫ちゃん見つかったんですね!!
こんなに大きくなっていてビックリ~
母猫が側で見守ってる姿が微笑ましいですね
元気に大きくなってね(^^)v

| ナナのママ | 2011/08/01 09:56 | URL |

ハチ君可愛い~(^0^)

お母しゃん家の猫さん達は
みんなノビノビしてて
見てるこっちが気持ち良いですわぁ~(^0^)

| mamu | 2011/08/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

ぐっはーーーー!!!
楽しそう、めっさ楽しそう~~~(*´ェ`人)
いいなぁ~お庭でダッシュしながらの猫じゃらし♪
こりゃー運動にもなるし、
ハチちゃんの楽しみにもなって、
健康かつ楽しい素晴らしい運動になりそう~(*`艸´)ウシシシ

| もこりん | 2011/08/01 13:45 | URL |

こんばんは~

ハチ君元気いっぱいだ~
思いっきり遊べていいね~

シンちゃんとコタちゃんは仲良くクールボード
に乗ってるしぃ~
家は使ってくれないのよ、クールボード・・・

| betipa | 2011/08/01 20:58 | URL | ≫ EDIT

男らしい走りっぷり。

先日、ルーシーが6才の誕生日を迎えて
テラスにも虫さんが飛んでくるからと
とんぼのおもちゃを買ってあげたら
大ハッスルでした。

虫取り名人のハチ君には
昆虫のように羽ばたいてるものに
反応するのは当たり前。
きっと最高の贈り物ですよ、

| ニャンコロと気ままな日記 | 2011/08/01 22:23 | URL |

こんばんは^^

これはいいですね!!( ´艸`)

ハチくんとっても楽しそう♪

私の所はお庭がないので
なかなかこんな感じに運動させて
あげれないので、うらやましいですww( ´艸`)

| 吉田パフ | 2011/08/02 20:18 | URL |

これは楽しいわ、ハチしゃん
いいね、いいね、芝生で走り回れるなんて
できないよ、ふつうは^^
考案されたおとうしゃまもステキ^^
ハチしゃんの喜ぶ事を御存じでらっしゃる

半分ずつつかってるのね、シンちゃんコタしゃん^^

| だっちゅ | 2011/08/02 21:30 | URL |

おひさしぶりです。

うわー、これは楽しそう♪
猫心くすぐりまくりのおもちゃだわ~。
たくさん走しれてハチちゃんも、大喜びですね。

子猫ちゃん達、見つかってヨカッタですね。
すごく可愛くなっていて、お母さんと一緒に幸せそう。
このまま元気に育っていって欲しいです。

| びびとも | 2011/08/02 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/882-916dbf51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

