にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しい

今日は早速本題~



コタローと言えば・・・




2011080301.jpg

いつも大体こんな感じ~
ご飯以外はいつもダラダラ寝ています。



ところが・・・




2011080302.jpg
気がついたらピコのケージの上にいました。
ジャンプが苦手だから、いつも自分から
高い場所になんて行くことがないんだけど・・・




2011080303.jpg
短いあんよでジャーンプ!!!




2011080304.jpg

普通の猫なら当たり前のことなんだけどね。
ジャンプが苦手なコタローにとっては
凄いことなんだよね~






珍しく昨日はお休みしました。
・・・と、言っても、仕事してたら
更新することを忘れていたのだ!

もう少し頑張れるかなと思っていたけど
実は修羅場中で、てんてこまいしてました。
これからさらにロング修羅場が続きます。

9月いっぱいまでは、しばらくまた
不定期更新にしたいと思います。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫の中でもジャンプが得意だったり、木登りが好きだったりといろいろいますよね^^とかく猫だからジャンプも木登りも全部得意でみたいなイメージを勝手にもったりしますが、人間といっしょで猫もいろいろですよね^^
お仕事忙しいみたいですね、暑い日が続くようなので体に気をつけてがんばってくださいね^^
p☆

| mayama | 2011/08/03 03:36 | URL |

えっ(・◇・)コタロー君あれで飛んでるの(´▽`)
「よっこいしょ」って乗っただけかと思ってましたヽ(*´∀`)ノ

仕事ガンバってくださいね
お身体くずされないように(*´∀`*)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/03 06:23 | URL |

(●´艸`)フ゛ハッ

コタちゃん、キレイにジャンプしてますねぇ~~
うん、いつも寝っ転がってるコタちゃんが
ジャンプしてる姿は逆に猫さんらしく新鮮ですね^^
あっはは(笑)
おかしいの?って聞かれとるがな~~(* >ω<)=3
いやいやいや、おかしくはないんやけどねぇ~~(汗

お仕事、またお忙しいのですね><;
大丈夫ですか~?
体調崩されないようご自愛くださいね^^

| norori* | 2011/08/03 06:46 | URL |

コタちゃんのジャンプ~萌え萌え(*^。^*)
一生懸命さが伝わってきて
( ´艸`)プププ
おかしのっておかしいっていうか、
可愛いです。

お仕事忙しくなってきたんですね~
みんにゃに毎日会えないのは寂しいけど
お体に気をつけて、頑張ってください(*゚▽゚)ノ゚

| cocomama | 2011/08/03 07:31 | URL |

バビュッてるこたちゃんのこの揃った後ろ足がめっちゃ可愛いですよね♪飛んでる飛んでる!浮いてる浮いてる~って感じで(^・^)
シュリもさっきビックリするくらい走り回って飛びまくってました。なんかスイッチ入るんでしょうね、猫さん達って(*^。^*)
お仕事、大変そうですね…頑張って下さい☆
私は今、辞めたい病が止まりませんわタハハハハ

| しゅりっち | 2011/08/03 07:40 | URL |

魔っちゃん案外ジャンプ得意なんですよ
見ててハラハラするぐらいに高い所登りますわぁ

仕事忙しいのお疲れさんです♪
私も遊ぶのに忙しい~(^0^)

お互いに夏バテ注意でガンバです~(^0^)

| mamu | 2011/08/03 08:39 | URL | ≫ EDIT

コタちゃん ジャンプが苦手なんですね
でも、今日のジャンプはカッコイイよ!
どうしても そこに登りたかったのね~
お仕事 お疲れ様です
決してご無理なさらぬよう、のんびり更新してくださいね

| hana | 2011/08/03 08:49 | URL |

ふふふ、コタロー君も時には
アクティブに動きたくなることも
あるのよね~(笑)
短いアンヨでジャンプする姿が可愛い♪
昨日更新がなかったから
体調でも崩されたのかと心配しちゃったわ
そっか、また修羅場に突入しちゃったんですね!
お身体に無理のない程度に頑張って下さいね~
更新は仕事が煮詰まった時に気分転換にでも(笑)

| ナナのママ | 2011/08/03 09:42 | URL |

お疲れさまです。
健康にはくれぐれも気をつけて。

ジャンプが苦手な猫さんって
結構いるみたいですね。

| やらいちょう | 2011/08/03 16:12 | URL | ≫ EDIT

猫といえば、ジャンプ力ですからね~。
たまには、猫らしさも見せないとね?笑

お忙しくなっちゃいそうなんですね~?
体壊さない程度にがんばってくださいね!

| ガオの飼い主 | 2011/08/03 17:06 | URL |

こんばんは^^

コタローくんはジャンプが苦手なんですねww(*^m^*)
でも、ジャンプしてるコタローくん
すっごく愛くるしくて可愛らしい♪

お仕事お忙しそうですが
お体気をつけて頑張ってくださいね^^♪

| 吉田パフ | 2011/08/03 20:49 | URL |

こんばんは~

コタちゃんのジャンプ姿かわいい~
お仕事頑張って下さいね~

| betipa | 2011/08/03 22:21 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんの後姿がなんともラブリーだよ♪
何か気になることでもあったのかな??

お仕事忙しそうですね~!
体調崩されませんように頑張って乗り切って下さいね♪

| カピバラ丼 | 2011/08/04 02:02 | URL | ≫ EDIT

コタロー君のジャンプ、初めて見たような・・・(笑)

ま、うちに2にゃんも同じですよ。
俊敏とい言う文字はうちの子たちの辞書には
ないらしいです。

なので、凄く動きが早いと何事かと
追いかけたりして(笑)
お仕事、お忙しいようですね。
頑張ってね~。

| チビ太ママ | 2011/08/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

コタしゃんのジャンプ、ナイスショットですね。
鳥さんでも見えたのかな?

お仕事大変でしょうけど頑張ってくださいね。

| machi* | 2011/08/06 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/883-a4996696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

