にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ってきます

久々の更新です。




2011080801.jpg
シンとハチが仲良くお昼寝してました。




2011080802.jpg
相変わらずシンの寝姿は芸術です。





2011080803.jpg
パチパチ写真撮ってたら
ハチに怒られちゃいました。




2011080804.jpg
そしてコタはやっぱり敷居をマクラにしてました(笑)





2011080805.jpg
ピコは、この箱が気に入ったよう・・・




さて、今日から青森県へ取材旅行へ行ってきます。
3泊4日の予定ですが、時期が時期だけに
帰りのフェリーの切符が取れてません。
キャンセル待ちなんだけど、帰ってこれるのかな~
前にもキャンセル待ちを経験したことがあるんだけど
半日~1日は覚悟しないとならないかも。
しかも待ってる間は、フェリーターミナルにいないと
ならないから、辛いな~

留守中は、母が毎日見に来てくれることになってます。
でもピコは心配だから、実家に預かってもらうことにしました。

あまり留守にすることがないから
お留守番に慣れていないにゃんずのことが心配・・・
どうか早く帰ってこれますように


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~q(´>(∀)<`)p
シンちゃんとハチ君、仲良く一緒にお昼寝ですかぁ♡
本当、シンちゃんの寝相、芸術ですねぇ~(ノ∇≦*)
お手手とあんよ、宙に浮いてません?
表情もグッドですよ~((o(>▽<)o))

ピコちゃん!!!
最初ぬいぐるみが箱の上に置いてあるんかと思ったら
ピコちゃ~~~んo(●´ω`●)o
可愛いなぁ~♪まっすぐ前向いとるよ~(笑)

青森県に行かれるのですね^^
キャン待ち、うまい事チケット取れるといいですね!!
気を付けて、行ってらっしゃ~いヽ(´▽`)/

| norori* | 2011/08/08 06:02 | URL |

出張旅行ですか、帰りチケット取れていないのは
心配ですね~。
でも、お母様が毎日 お世話に来てくれる
ピコちゃんを預かってくれる。
いいですね^^
お仕事頑張ってきて下さいね(*^。^*)

| cocomama | 2011/08/08 06:25 | URL |

帰りのチケットがないのは不安ですよね
ずっと待ってなきゃいけないのし・・・
気をつけて行ってきてくださいね (・ε・)ノ
p☆

| mayama | 2011/08/08 07:57 | URL |

青森へ取材旅行ですか~
この時期切符の獲得は難しいですよね
でも仕事じゃ日程を変えられないし…
なんとかキャンセルが出て予定通り
帰ってこられるよう祈ってますよ(^^)v
道中お気をつけて!
3ニャンは良い子でお留守番頑張ってね!
最後の写真、箱の上にネズさんの
おもちゃがあるのかと思ったら
なんとピコちゃんが顔を出してたんだ~
メッチャ可愛い♪

| ナナのママ | 2011/08/08 09:57 | URL |

ご苦労さまです
出張気を付けて行って来て下さいね

猫さん達いい子で留守番してくれると
いいですね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/08 10:29 | URL | ≫ EDIT

取材っ(;O;) 何のお仕事されてるんだろ~凄いな~!!
帰りの切符が取れてない…とは言え、仕事ともなるとそりゃ
行くしかないんだろうなぁ…モモさん凄い~!
私だったらめっちゃ不安がっておろおろしてるわ(^_^;)
お母様、写真なんて撮られないですかね(^u^)
モモさんが留守中のにゃんずの様子、お母様目線のお写真で!
ってのもいいですよね♪←我儘を言うんじゃぁないっしゅりっちぃ
くれぐれもお気を付けていってらっしゃいです!(^^)!
お帰り、みんなでお待ちしてますよ~♪
(絶対無事に帰って来て下さいねぃ)

| しゅりっち | 2011/08/08 10:49 | URL |

ピコちゃん、穴から顔出してるの??
おもちゃが置いてあるのかと思ったわ。
お仕事が速く終わって帰ってこれますように!!

| おでぶにゃんこ | 2011/08/08 14:04 | URL |

ピコちゃん、お茶目ww
気をつけて行ってらっしゃい!
みんないい子にしてるんだよ~。

| やらいちょう | 2011/08/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

あれ、モモさん取材旅行って・・・・
フリーライターの仕事か?なにか?
まさか、サスペンス浅見シリーズと同じで
殺人事件を(笑)
それにしても、にゃんが多いので心配ですよ、確かに。

| イノッチ | 2011/08/08 19:51 | URL |

こんばんは~

コタちゃんかわいい~
ピコちゃん、その箱との一体感はいったい(笑)

帰りのチケットがスルッと取れて早く帰れるように念を送っておくわね。

お仕事頑張ってね~

| betipa | 2011/08/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

お仕事ファイティンですっv-218
ニャンズ&ピコちゃんもお留守番頑張って~っ!!
ピコちゃんはご実家でどんな感じなのかな?

| barai | 2011/08/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

本当に皆可愛い寝顔で癒されるぅ~~( ´艸`)

ピコちゃんが箱の中から、顔を出してる写真が
すっごく可愛くて、ひとり笑っちゃいました・。・(●ノ∀`●)σ

青森ですか??

いいですね♪青森♪
まだ1度も行ったことがないので
是非行ってみたい場所です^^

でも、帰りがまだチケット取れていないというのが
確かに大変ですよね…><

無事にキャンセルが出ますように(>人<)
祈っています!!

お気をつけて行ってきてくださいね^^♪
お仕事頑張ってください!

| 吉田パフ | 2011/08/09 01:57 | URL |

取材ですか~
どうぞ 気をつけて行ってきてくださいね~
みんないい子で お留守番してくれますよ
帰りのチケット 無事にとれますように…
ピコちゃん お顔出して めっちゃ可愛いです!

| hana | 2011/08/09 07:35 | URL |

お疲れ様です。
時期が時期だけに、切符とれるといいですね
みんにゃ、いいこでお留守番するんだよー^^
そうですね、ピコしゃんが一番心配^^
お気をつけて、お帰りまってます。

| だっちゅ | 2011/08/09 09:56 | URL |

出張旅行だなんて凄いですねぇ

暑いけど水分補給して頑張ってください(^0^)

| mamu | 2011/08/09 12:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ネコちゃん達、みんな気持ちよさそうに寝てますね。
特にシンくんの寝姿は、きれいです。
ピコちゃんは、無条件でかわいい!
リンクフリーとのことなので、リンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。
お仕事、がんばって下さい。e-257

| わいず☆ | 2011/08/09 13:20 | URL | ≫ EDIT

ピコちゃんの写真に衝撃を受けたわ(*`ロ´;ノ)ノ
、、、ニャまくび!?(笑)
確かに写真パチパチ撮ってると、
ハチちゃんみたいに「にゃーーによぅ~(`-ω-´)」て顔されるのよね(笑)

みんな、いい子でお留守番できるよね(*´艸`)

| もこりん | 2011/08/11 17:41 | URL |

伸び伸びお昼寝、可愛いですね~
シンちゃんの伸び~~もいいけれど、
コタちゃんは、頭が痛そう。

取材旅行?!お疲れ様です。
予定通りに戻れるといいですね。
(それにしても、何のお仕事だろう・・・)

| マッチータ | 2011/08/15 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/884-78fcab72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

