にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの過ごし方

1週間ぶりの更新です。
みなさん、お盆休みをいかがお過ごしですか?
こちらは今日は恵みの雨が降っています。
ここ2週間以上、雨が降っていなかったので
助かりました。でも、暑い・・・




2011081501.jpg
コタローは冷え冷えボードに全身ONしてます。
長毛だから暑がりなはずだけど
エアコン&扇風機の風がキライ。
この場所がいいみたいです。




2011081502.jpg
シンノスケは、エアコンがある寝室で
お父しゃんとお昼寝中
シンノスケは扇風機はキライだけど
エアコンは大丈夫みたい。




2011081503.jpg
ハチは玄関でお母しゃんを待ち伏せ中。
今日は雨が降ってるからお散歩には行けないのに
ずーっとこうやって待っています。

ちなみにピコも元気ですよ。
夏バテ知らずで、家の中を走り回っています。




先週は青森県へ行ってきましたが
帰りのフェリーキャンセル待ちも4時間ほど待ちで
乗ることができ、無事に帰ってきました。
にゃんずもピコも、いい子にしていたようです。
今年はお盆休みも返上で仕事漬け・・・
来週、再度青森県へ行く予定です。

みなさんのところにも、全然行けてなくてごめんなさい。
少しずつ時間を見つけてお邪魔させていただきます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 14:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お盆休み返上ですか~ご苦労様です!
ママさんもお盆休みはないけど
別に夏休みを取っちゃう予定なので
何とかこの状況を乗り切ってます
ってか、巷が休みだから会社に居ても暇なのよ(爆)
みなニャンも夏バテせずに元気そうで安心です
一番心配なのは母しゃんですからね
休める時はしっかり体を休めてね(^^)v
無理して頑張っちゃうと、仕事がひと段落した時に
ドッと疲れが出ちゃいますからね!
取り合えず、大きな山場を無事に越えられるよう
祈っております~頑張って♪

| ナナのママ | 2011/08/15 16:51 | URL |

こんにちは~

お帰りなさい~
久しぶりに元気なにゃんずのお顔をみれてうれしいです~
キャンセル待ちも順調だったみたいですね。
良かった良かった。
お仕事頑張って下さいね~

| betipa | 2011/08/15 17:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~(^0^)
お急がしそうですが、お元気でなにより♪

ニャンコ達もみんな元気さんですね
よかったよかった(^0^)

北海道でも夏は暑いですよねぇ
またまた青森行かれるみたいですが
体に気をつけて帰ってきてくださいね(^0^)

| mamu | 2011/08/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

皆んな元気そうでよかったです(´▽`)
そうか、北海道も暑いんだ~~(;゚Д゚)!
仕事が有るのは嬉しいことです
ガンバってくださいね(´▽`)

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

んにゃ~んご無沙汰でーす(^◇^)
ちゃんと船、乗れたんですね、えがったえがったです♪
実のところね、モモさんど~しはったんやろ…って
たまにフッと思ってましたよ(^_^;) 得にお盆は帰省ラッシュなニュースが多いから、高速千円も終わって、船で帰るって人のインタビューあったから、ついその時にモモさんが私の頭の中をサササ~ッとね、走ってはりましたわ(^。^)
暑い中、にゃんずさん達も元気そうですね!みんなの写真がズラッと並んでたのがまた良かったぁ♪
お仕事も本当にお疲れ様でした! またブログもマイペェェスで宜しくお願いしますよ~(^o^)丿

| しゅりっち | 2011/08/15 19:23 | URL |

出張お疲れ様です。
普通の人がお休みが多い時に
一番忙しそうですね。
暑い時でもあり、体調にはくれぐれも気をつけて。
私もお休み通常通りで13日だけ休みでした。
墓参りができただけマシかな~?

3にゃんとピコちゃんが元気そうで何よりです。
フェレットって暑さにも寒さにも強いのかな?

| チビ太ママ | 2011/08/15 19:42 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい^^
フェリーキャンセル待ちも予定より
早かったみたいでよかったですね^^
猫ズも元気そうで、お仕事大変そうですが
体に気をつけてやってくださいね^^
p☆

| mayama | 2011/08/15 20:37 | URL |

おかえりなさ~いヽ(´▽`)/
キャン待ち4時間程度で取れてよかったですね^^

お盆休み返上でお仕事とは、、、
大変ですね((((ノTTTωTTT)ノ
どうか倒れないようしっかり栄養摂って
しっかり休まれてくださいね。

にゃんずもピコちゃんも元気そうでよかった♪
ハチ君。。気まずいですねぇ(TωT)

| norori* | 2011/08/15 21:10 | URL |

お休み返上で暑い中お疲れ様です^^
でも、だっちゅ地方よりは涼しいんだろうなぁ
こちらは雨もなくとーっても暑いです(--)
みんにゃもピコしゃんも元気でよかった^^
再度青森にいかれるのですか
お休み取れてゆっくりできるといいですね
でも、お仕事忙しいのもいい事ですよね^^
お身体だけは壊さないようにがんばってくださいね。
みんにゃもピコしゃんも夏バテしないようにね^^

| だっちゅ | 2011/08/15 21:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/16 07:47 | |

お久しぶりです~♪
お盆返上なんですか・・・お疲れ様です。
お盆中の移動はタイヘンですよね。
でも無事に帰れてよかったです。
私は今日までお盆休みを満喫してます。
今週末からちょっと涼しくなるみたいですね。
九州はまだまだだろうけど
秋の気配よ~、早く来い!

| ひなた | 2011/08/16 08:02 | URL |

お疲れさま

おかえりなさい~
お盆の時期だっただけに大変でしたね。
ピコちゃんやニャンズの顔を見るとホッとして
疲れも飛んじゃいますね~

| machi* | 2011/08/16 10:38 | URL |

お久し振りです!
みんな元気そうでなにより。
青森ですか~、いいなぁ~、
美味しいモノがたくさんありそうww
また気を付けて行ってらっしゃい!

| やらいちょう | 2011/08/16 12:44 | URL | ≫ EDIT

4時間待ち!??
お疲れ様でした~~。
みんなそれぞれ涼を取ってるんですね~。
うちは結構エアコン平気っすw

| ベル | 2011/08/16 14:40 | URL |

おはようございます。

おはよう。
散歩に連れて行ってもらうのを待つハチちゃん可愛いです。
我が家の猫は、外は怖いようです。
リードを付けると固まって動かなくなります。
冷えひえボードがお気に入りのコタローちゃん、涼しい所で気持ちよさそうです。
まだまだ暑い日が続きそうで、熱中症に気をつけてください。
ではまた可愛いニャンズを拝見しにきます。

| 哲ちゃん | 2011/08/17 10:00 | URL | ≫ EDIT

フェリーのキャンセル待ち4時間・・・・
この暑さの中ご苦労様でした。
けど、北海道が暑いってイメージが沸かないんですよねえ
博多に住んでると。とても涼しいイメージと
味噌ラーメン(笑)網走出身の友達と22年ぶりに
昨年再開して、今はそいつも博多に住んでます。
口癖は、とんこつラーメンは目じゃないそうです

| イノッチ | 2011/08/17 19:12 | URL |

取材旅行、お疲れ様でした。
フェリーのキャンセル待ち4時間…は大変ですね。
無事に帰ってこれて良かったです。

みんなそれぞれ好きな場所が、違うんですね。
うちは2匹ともエアコンも扇風機も平気。
エアコンの部屋で2匹でぺたーとなって眠ってます。
仕事部屋にはエアコンがないので、羨ましい私です(^^A)。

| びびとも | 2011/08/17 22:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
そして、お疲れ様です。
今年は本当に暑いですね~
3にゃん+ピコちゃん 皆それぞれの
過ごし方でこの暑さ頑張って乗り切って行きましょう!!

| cocomama | 2011/08/18 06:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 23:25 | |

みんなも元気そうでよかった♪

今日から、こっちは涼しくなってきましたよ~。
コタローくんにも優しい季節になってきたね~☆

| ガオの飼い主 | 2011/08/19 12:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/885-d9fb7d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

