にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トレイ猫&黒白

1週間ぶりの更新です。
なかなか忙しさから抜け出せないでいます。
だから全然みなさんのところにも遊びに行けず
ごめんなさい。





2011082201.jpg
お母しゃんがいつもPCとにらめっこばかりしてるから
シンノスケがPC前に籠城しました。

トントンマッサージです。

前回出張してからというもの
甘えん坊度がアップしています。




2011082202.jpg
満足したシンノスケは、デスク上にあるトレイでねんね。
重要書類を置いているにも係わらず
トレイ猫になってしまいました。




2011082203.jpg
お母しゃんの目の前にいるから
仕事がはかどらないったらありゃしない・・・




2011082204.jpg
トレイ猫はもう1匹いましたよ。
こうして仕事中もにゃんずに囲まれていまっす!




そして・・・




2011082205.jpg
黒白ベビーは我が家の玄関前でお昼寝中
最近では、すっかり我が家にいます。




2011082207.jpg
このとき母猫は車の下にいました。
ちなみにキジトラの子なんですが
8/15から姿を見なくなりました。

ちょうどお盆時期で、帰省してた人が
連れていっちゃったのかな~
一応、いろいろと探したけど、見当たりません。
事故にあった形跡もないし・・・

誰かにもらわれて、幸せに暮らせていると
信じています。




2011082206.jpg



さて、今日からまた青森県へ出張に行ってきます。
前回同様、ピコは実家へ
そしてにゃんずは家でお留守番です。
また、母が見に来てくれます。
朝3時出航のフェリーなので朝の6時30分には
青森にいます。
今回は帰りの切符もちゃんと取れたから
安心して行ってきます。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんず | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですヽ(´▽`)/
まだまだお忙しい修羅場を抜け出せずにいるのですね><:
体調崩されないよう、ご自愛くださいねっ

ひさびさのにゃんこ、元気そうでなにより♪
トレイ猫が2にゃんもおったとは!!(;`Д´ノ)ノ
ずっとそばに居たいんでしょうねぇ~♡

外猫さんのキジトラの子、おそらく拾われたんでしょうね^^
私もそう思います!!

| norori* | 2011/08/22 07:19 | URL |

おっ!今度はちゃんと切符ありでの出発♪
んじゃ、安心です(^・^)
仔猫ちゃん、こんな姿も見せてくれてたんですね~オドロキですけど、めっちゃ可愛い!!
つい最近、仲良しさんちでよく似た仔を保護されて、そのままお家の仔にされた方居るんですが、なんか似てて余計に可愛いです"^_^"
お仕事、頑張って来て下さい! みんにゃ待ってますからね、お母さんの帰りを(^・^)

| しゅりっち | 2011/08/22 07:29 | URL |

おおっ大忙しですね
いいこっちゃ・いいこっちゃ(#^.^#)
猫さんヤッパリ寂しかったん「でしょうね(#^.^#)
イッパイ甘えてますねヽ(*´∀`)ノ

| えてるにゅう ぱてしぇ | 2011/08/22 16:30 | URL | ≫ EDIT

忙しいさなかでも
猫さん達が甘えてくれると
仕事の疲れも癒されますよね。
引き続き頑張ってください!

| やらいちょう | 2011/08/22 17:03 | URL | ≫ EDIT

そういえば、ブログ更新なかったですもんね。
えっ、なんとトイレがそんなとこにあるんですかああ
支障きたしませんネコ砂で~
そこのとこ気になりました

| イノッチ | 2011/08/22 20:08 | URL |

忙しいみたいで大変ですね^^;
気温の変化も激しいですし
風邪などひかないように気をつけてくださいね。
行ってらっしゃ~い (^ー^ )/  
p☆

| mayama | 2011/08/22 20:21 | URL |

もも大好きさん、お疲れ様です。
シンちゃんもハチくんも少しでも
お母しゃんの側にいてかまって貰おうとしているのね。

キジトラちゃん、ステキな飼い主が出来ていて
幸せなネコ生が送れていますね。きっと☆

| cocomama | 2011/08/23 12:50 | URL |

お仕事 お疲れ様です~
まだまだお忙しいみたいですね
お体に気をつけてくださいね

甘えん坊シンちゃんハチちゃんだわ
近くにいたいんですよね
チビ黒白ちゃん、すくすくと育ってますね
キジトラちゃんも きっと幸せになってますよ

| hana | 2011/08/24 09:21 | URL |

なかなか峠を越せず大変そうですね
くれぐれもお身体に気を付けて
頑張って下さいね(^^)v
ふふふ、こんな可愛いトレイ猫ちゃんが
側にいてくれたら嬉しいね~
シンノスケ君もハチちゃんも
すっかり甘えん坊さんになっちゃったのね
でも本当は母しゃんを励ますために
側に居てくれるのかもよ♪
ま、それはそれで仕事が捗らないけど(爆)
そっか、キジの子猫ちゃん居なくなっちゃったんだ…
きっと優しい人に貰われて行ったのよね!
あんなに可愛い子だもん間違いないわ~
白黒ちゃんは無防備に寝てますね(笑)

| ナナのママ | 2011/08/24 11:15 | URL |

久々にシン君達見れてうれしい~

まったりしてますねぇ♪

あのチビさんは住みついてるのですか
お母さんに似て美形ですね♪

お仕事がんばでーす(^0^)

| mamu | 2011/08/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

お忙しそうですね><

シンノスケくんもハチくんも
すっごく甘えて可愛いですねぇ~~♪

トレイ2ニャンのこの可愛い寝顔見てると
忙しい中でも、癒されますね♪

玄関に寝てる子猫ちゃんも萌え萌えですね♪

| 吉田パフ | 2011/08/25 00:30 | URL |

トントントントン、これ、好きな子多いよね~(*´艸`)
シンちゃんも好きなんだ!
うちでもトントントントン、、、
てか、だんだんバンバンバンバンになってきてるんだけど(笑)
気持ちよさそうに満足げなお顔で寝てる(*^ω^*)
黒白子猫ちゃん、可愛いねぇ~
すっかりモモ大好きさんのおうちが気に行っちゃった様子・・・
まぁるくなって、ちんまり(*´艸`)

| もこりん | 2011/08/26 10:23 | URL |

お仕事大変そうですね。
にゃんずも構ってもらえなくて寂しいのかな?
おとなしくしてくれてても集中はできないですね(笑)
癒されっぱなしじゃないですか?
書類の束の上ってうちもルナが好きなんですよね。
なんでそんなぐしゃぐしゃな上で寝るのって思うんだけど
そこにいたいんでしょうね。

| ひなた | 2011/08/30 10:23 | URL |

お仕事お疲れさまです。
もう、お帰りになられてるのでしょうか
台風が近づいてきてますから
それまでにお帰りならいいのですが
みんにゃも待ってるでしょうね^^ピコしゃんも。
仔猫ちゃん幸せになってると願います^^

| だっちゅ | 2011/08/30 18:36 | URL |

こんにちは

こんにちは
我が家の猫もお尻トントンをおねだりしてきますね。
ほぼ毎日ですね。
特にパソコンを始めるといやがらせのように、前にきます。

| 哲ちゃん | 2011/08/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
大忙しですね。体に気をつけて乗り切りましょう~。

おかーしゃんが忙しくてみんな寂しいのね。
ちょっとでも傍にいたいなんて、けなげだなぁ。

黒白ちびちゃん、可愛く育ってますね。
一時期モモ大好きさんちの敷地で暮らしたの、覚えているのかな?安心するのかな?

| びびとも | 2011/08/31 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/886-76e19871

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

