にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんぼ狩り

今日は日曜日!
仕事はしなくちゃダメだけど、いつもより心に余裕があったので
午前中は久しぶりににゃんずとお散歩しました。

北海道は既に秋の気配・・・
めっきり涼しくなりました。
だからトンボさんが多いんですよね~
にゃんずにとっては、いい季節となったようです。

・・・と、いうことで、ハチの大ジャンプ特集!
トンボさんめがけて大ハッスルでした。




2011091101.jpg




2011091102.jpg




2011091103.jpg
これはハチが一体どうなってるのか
お母しゃんにも不思議な1枚でした。




2011091104.jpg




2011091105.jpg



ジャンプしまくってますね~




2011091106.jpg
そしてトンボさんをひたすら追いかけ
お母しゃんをグイグイ引っ張って歩く、歩く!




2011091107.jpg
もちろん歩きながらもハンティングはしています。




2011091108.jpg
かなり遠出しました。
ようやく我に返ったのか、しばし固まっていたかと
思ったら、急にUターンして・・・



突然こうなっていました↓




2011091109.jpg
見知らぬところだったから
急におじけついたのか・・・?


全くもっておばかちゃんです。




2011091110.jpg


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| ハチ | 13:39 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
すごいジャンプですね^^
とても楽しそうですよ♪

| トイプードル | 2011/09/11 14:05 | URL |

ハチちゃん すごいジャンプですね!
もう どうなってるのか わかりませんよ~
夢中でジャンプ&ハントしてたら、ここはどこ?
急に怖くなっちゃったハチちゃん ホントに可愛いんだから~

| hana | 2011/09/11 14:51 | URL |

もの凄い熱狂ぶりですね!
まさに狂喜乱舞ww
生まれて今までのストレスを
すべて解消しているようですww
そりゃ大満足でしょうよww

| やらいちょう | 2011/09/11 15:35 | URL | ≫ EDIT

ハチくんカッコイイ~~(´▽`)
3枚目なんか猫の領域超えてますやんヽ(*´∀`)ノ

はしゃいじゃうと何処かへ行っちゃうのは
まだまだおこちゃまですね(-^〇^-)

| ぱてしぇ | 2011/09/11 19:09 | URL | ≫ EDIT

途中何枚かムササビのようなものが写ってましたが
北海道がいくら自然が豊かで動物もいるだろうけど
なかなかムササビは出てこないですよね~ww
p☆

| mayama | 2011/09/11 19:52 | URL |

ハチ君すごー(*◇*)
ジャンプすごいですねぇ
一体どうなってるのぉ??
って写真もありますが♪

大阪めっちゃ暑いです
夏にもどりましたー(>_<)

明日はお月見してマッタリしてくださいねぇ~

| mamu | 2011/09/11 20:09 | URL | ≫ EDIT

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
見事なジャンプ写真、すごいわっ。
3枚目は空から飛び降りてくるみたいですねv-218


クローネ誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
いつも無言訪問応援ばかりで(*;ω人)ゴメンナサイ

| barai | 2011/09/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
見事なジャンプっ!!
3枚目は空から飛び降りてくるみたいですv-218

クローネ誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
無言訪問読み逃げ応援ばかりで(*;ω人)ゴメンナサイ

| barai | 2011/09/11 20:33 | URL | ≫ EDIT

コメント入ってないような気がして二重投稿になってたらすみませんv-12

| barai | 2011/09/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

ハチちゃんすごいジャンプ力ですね~
はしゃぎ過ぎて何か怖いものでも見えたかな??

| machi* | 2011/09/11 21:34 | URL |

3枚目はどうなってるの?ハチしゃん(笑)
おー!ひぇ~!すごーい(^0^)
すごいジャンプだわ
楽しそうなハチしゃんみてたら
元気でてきます^^
ウッフフ、どうしちゃったの?
タヌキしっぽ(笑)何か見えたのかもしれませんね^^

| だっちゅ | 2011/09/11 22:09 | URL |

ちょっとちょっと~!!!
ハチ君の大ジャンプ、すげぇ~ですねぇ~(人´З`)
思いっきり飛んでるやないか~い!!
つか、飛び過ぎよ~~(ノ∀`)

ででで、トンボさんはget出来たのかしら?(*´艸`)
あまりにも遠出しちゃって、我に返るハチ君、可愛い♡
大満足のハチ君、よかったねぇ~ゞ(>ε< )
またお散歩行けるといいねぇ♡

| norori* | 2011/09/12 06:06 | URL |

ハチ君、すごい興奮ね~
今年もこの季節になりましたね。
お母しゃんが不思議に思っている写真の
ハチ君、ムササビみたい(*^。^*)
知らない道で、びびるのも可愛い~
本当に、ハチ君タラ~(*^。^*)

| cocomama | 2011/09/12 08:38 | URL |

おぉ~今年もハチちゃんが
ジャンプする季節がやって来ましたか(笑)
とんぼさんの季節はお散歩の度に
ジャンプしてるもんね~
ハチちゃんにはスポーツの秋だね(笑)
3枚目の写真は本当にどうなってるんだ?だね~
一瞬ハチちゃんが何処に居るのか分からなかったわ(^^;
で、我に返って知らない場所だったから
思わず全身の毛が逆立っちゃったのね(爆)

| ナナのママ | 2011/09/12 09:55 | URL |

モモさんお久しぶりでーーす\(~o~)/
良かった、元気そうで!
いやそれにしてもめっちゃ面白かったですよ、はっちゃんジャンプ☆ これ、ナマで見たかったな~♪ 飛んでる飛んでる!
でもってお母さん引っ張られる引っ張られる☆
はっちゃんも満足したみたいだけどね、こ~れは見に来た私達が満場一致で大満足の日記でしたねーヽ(^o^)丿
2回、最初に戻って全部見て堪能しても~た~♪
モモさん、写真撮るの上手いですよね! 最高でした(*^^)v

| しゅりっち | 2011/09/12 13:53 | URL |

ハチちゃんのみごとなジャンプを久しぶりに拝見しました~ご無沙汰してます^^;

猫も引っ張る力は強いのかしら!?
うちの子達はリードをつけて玄関を出ると固まってしまってお散歩なんてできないんですよ。
遠くまで来てしまって見慣れない景色に驚いて背中ボア、しっぽボン!!のハチちゃんに笑っちゃいました♪
可愛すぎてます。

| きくいち | 2011/09/12 16:13 | URL |

北海道もとんぼ?不思議だなあ。沖縄の方からも
コメントがあり、とんぼだらけだそうです。
とんぼって北と南から発生するんでしょうかねえ
それにしても、すごいジャンプですね。
ネコりんピックだったら世界チャンプ並み。
特に、5枚目いいですねえ

| イノッチ | 2011/09/12 18:38 | URL |

ハチちゃん・・・・・
はてさて、、、チミは飛ぶ生き物だったっけ(笑)
あっち向いてピョーーン☆
こっち向いてピョーーーン☆
すごい運動神経を持ってるんだろうなと感心しちゃうよ!!
そのジャンプ力をちょっとでいいから、りつこに分けてほしい(;´∀`)
最後のしっぽ、バビョーンと太くして背中丸めて、、、
これ、すっごい可愛い!!!(≧∇≦)
驚いてるとこ、申し訳ないんだけど(笑)

| もこりん | 2011/09/12 22:46 | URL |

こんばんは~

ハチ君すごいジャンプ~
しかし、どんなポーズなんだろう(笑)
これから冬までの間は楽しい時間だね~

| betipa | 2011/09/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

゚・。・(●ノ∀`●)あははははっ♪

ハチくんお散歩大ハッスルですねぇ~~( ´艸`)
ジャンプしてる写真すごく躍動感があって
いいですよねぇ~~♪

それにしても夢中になりすぎて
いつもより遠出して毛を立ててる
ハチくんに大爆笑しちゃいましたぁ~~(*/∇\*)

やっぱりいつもと違う場所は
怖いんですかねwww( ´艸`)

おちゃめなハチくんに癒されまくりです(●´ω`●)www

| 吉田パフ | 2011/09/12 23:12 | URL |

すっごいジャンプだね~。
もはや、猫には見えない。
モモンガとかwww

東京も秋の気配がって思ったら、ここ数日、真夏な感じです...汗

| ガオの飼い主 | 2011/09/13 10:50 | URL |

そちらは、トンボですか・・・
東京は朝は多少秋の気配が感じられますが、
まだまだ残暑が厳しいです。

トンボ狩りで、大興奮ですね。
野性味たっぷりのジャンプ、格好いいです。

| マッチータ | 2011/09/13 17:28 | URL |

あはは、ハチくんたらトンボにつられて知らない場所まで行っちゃったんだねぇ。
おかーしゃんと一緒なら、そんなにビビらなくても大丈夫だよ~。
それにしても、見事な大ジャンプ。
格好いいー!

うちもトンボには大興奮ですよ~。
でも、捕まえても食べなくなりました…。

| びびとも | 2011/09/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

ハチ君も凄いけどこれ撮ってるモモ大好きさんもすごい!!
とってもいい写真ですね。

| おでぶにゃんこ | 2011/09/16 13:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/888-f20ed48b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

