にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期待

2日前のできごと・・・





2011092001.jpg
気がついたら、お母しゃんのひざ小僧に
珍しくコタローが密着~
(お母しゃんがジャージだってことは触れないで~)

こういうふうにくっついてくるときは
何かしてほしいときなんだけど・・・



普段は1匹狼のようなコタローだから
飼い主としてこういうのって嬉しいのよね。
一体何なんだろうって、ワクワクしながら次のアクションを
待ってるんだけど、一向にこっちすら向いてくれない





2011092002.jpg
思わず、お母しゃんからアクションをば・・・





2011092003.jpg
それなのに思いっきり期待はずれでしたわ。


思わせぶりのコタローでした(笑)





【最近のお母しゃん】

この週末も休み返上で仕事しとりました。
しばらく休みはなさそうな予感・・・
みなさんのところにも行けず、本当にごめんなさい。
1週間に1度だけ、やっと自分の更新ができてるというのが
現状ですので、もうしばらくこのペースでお付き合いください。

前回のハチのジャンプ特集
みなさんに喜んでもらえて嬉しかったです。
3枚目のムササビみたいなハチは
ジャンプして頂点に達したあと、着地するために
体勢を整えた瞬間の写真だったようです。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| コタロー | 02:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
ちょっとだけ体をつけるなんて コタちゃん
テクニシャンね。そういうのってたまらないですよね(*^。^*)
甘えたいモードだったのかな。
控えめな所がコタちゃんらしくって、可愛い(^O^)
相変わらずご多忙そうですね~
台風で急に寒くなったりしていますが
お体に気をつけて頑張ってください。

| cocomama | 2011/09/20 06:57 | URL |

モモさんお久しぶりでーすヽ(^o^)丿
元気そうで何よりですよ!
でも、相当忙しそうですね…週に一度ともなるとなんか
何を書いていいやらにもなるだろうなぁ…だって多頭のお宅だもの、それにあんな可愛いフェレピコちゃんだって居るんだし、日記、誰のこと書こうって迷っちゃいますよね(^_^;)
こたっちってば可愛いんだからぁもぉ♪
そうそう、猫ちゃんっていちおね寄って来て寄り添ってみたり足元でくっついたりはしてくれたりするくせに、こっちが手を差し出したりナンかしようとするとプイッ!
付かず離れずだけど、その距離がまた嗚呼お猫様…ですもんね(^・^)
台風もまた来てるし、お互い無事に平穏な日々、過しましょね…ジャージのモッ、あ~あかんあかん、モモさんファイトォ!(^^)!

| しゅりっち | 2011/09/20 07:22 | URL |

そばにいて くっついてるだけ…
でも、なんだか嬉しいですね♪
コタちゃんも、きっと嬉しかったのでしょう
お仕事が大変そうだから、コタちゃんなりのサービスかもしれませんね♪
微笑ましい光景です~

| hana | 2011/09/20 09:03 | URL |

普段クールな子が
こんな風にピタッと寄り添ってくれると
嬉しいですよね~
きっと何をしたい訳でもなく
ただ母しゃんの側に居たかったのよ(^^)v
なかなか仕事の方が落ち着かないようですね
でも仕事があるっていうことは有難いことですからね
大変でしょうが気合で乗り切って下さいね~
がんば!p(^^)q

| ナナのママ | 2011/09/20 09:37 | URL |

モモ大好きさん、まだまだお忙しいのですねぇ~
大丈夫ですかぁ?
ご無理なさらず、ご自分のペースで、ね(人´З`)

コタちゃん、どしたん?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
ピッタリ密着、しかも、おちり~~♡
可愛いじゃないのぉ~(ノ∀`)
きっと、くっついていたかったんでしょうねぇ^^
可愛いわぁ~(*´ー`*)

| norori* | 2011/09/20 11:45 | URL |

コタ君何をアピールしてるのかなぁ
かなりのシャイなあん畜生ですよね(^0^)

季節の変わり目にハードスケジュールは体調崩しやすいですからね
気を付けてくださいよぉ~(^-^)

| mamu | 2011/09/20 12:30 | URL | ≫ EDIT

ぬくもりを感じたかったのではないでしょうか?
でも嬉しい出来事でしたね。
お忙しそうですね。
健康にだけはくれぐれも気をつけてください!

| やらいちょう | 2011/09/20 16:44 | URL | ≫ EDIT

仕事ガンバって~~~ヽ(*´∀`)ノ
コタロー君もパワー送ってるんですよ(#^.^#)
た・ぶ・ん(T▽T)

| ぱてしぇ | 2011/09/20 18:46 | URL | ≫ EDIT

このご時勢忙しい事はいいことなんでしょうが
体あってのですからね^^;
季節の変わり目ですし気をつけてくださいね^^

コタロー君ちょっとだけ甘えたかったのかな^^
かわいいですね~
p☆

| mayama | 2011/09/20 19:23 | URL |

お仕事忙しそうですね~体調大丈夫ですか??
その密着♪
なにげに嬉しいのわかります!!
いやいやそれは何もなさげな表情してても甘えてると思うんですよね~~。

| ベル | 2011/09/21 10:52 | URL |

オシゴト頑張ってくださいね。
でも、お体は大切にしてください。
コタロー君、お母しゃんにくっつきたかったのかな~
いつみてもかわいいな~

| betipa | 2011/09/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

モモさんお仕事ご苦労さまです。
忙しいようですね。
珍しくコタローが密着?
最近密着ネコが増殖中。
やっぱ、涼しくなったからでしょうかねえ

| イノッチ | 2011/09/22 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/889-4b2a3f0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

