にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父しゃんのジャージは誰のもの?

お父しゃんがお外で作業するから
ジャージのズボンを取りに2Fに上がったら




DSCF1756.jpg
シンノスケのお顔が怖~い。
なんで怒ってるの?


(シン)お父しゃんのジャージは
    誰にも渡しましぇんよ。

    お父しゃんのニオイに包まれながら
    ボクは寝てるんでしゅ。

    お母しゃんにだって
    邪魔はされたくないんでしゅ。




DSCF1757.jpg
お母しゃんと目を合わせてくれない。
でも、お父しゃん待ってるからなんとかジャージを奪取しなければ・・・。
シ~ンちゃぁ~ん、ちょっとゴメンなさいねぇ~。
ジャージだけね。取らせてね。
なぁ~んも、シンはココでお寝んねしてていいんだから。
(お母しゃんはすっかり猫なで声。んっ?猫に猫なで声?)

そして無事にジャージを奪取しました。


(シン)お母しゃんなんて大キライだぁ~!!


その晩、お母しゃんはうなされることに・・・。



DSC_2047.jpg



シンノスケの恨みを無くすために
ポチッと一押しよろしくお願いします。

    
スポンサーサイト

| シンノスケ | 11:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
シンノスケちゃん、怒ってますねぇ@@
ジャージ奪取、お疲れ様でした。
シンノスケちゃんはパパしゃんが大好きなの?
猫さんはどうして洗濯物の上の乗るのでしょうねぇ?
ふかふかが気持ちいいのかなぁ?

| あやぞっ | 2008/07/16 13:29 | URL |

No title

あはは、猫ってこういう籠の中好きですよね~
シンノスケ君、意地でも退かないと頑張ってたのに
お父しゃんのジャージ取られちゃったんだ(^^;
で、怒って化け猫かい チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
うちも直ぐに入り込んで困ってますよ~
大人しく入ってるだけなら許すけど
小鉄はせっせと掘り返すんですよ(^^;
お陰で畳んであった服はクシャクシャです(><)

| ナナのママ | 2008/07/16 16:00 | URL |

No title

シンノスケより、こたちゃんファンだったのですが、
生シンノスケと対面してから、少し心が揺れている私ひんべぇ。。。
カゴに入っている姿もまた可愛い!!

シンノスケが早くみんなになれる日がくることを祈ります☆
´Å´)シンノスケちゃん!!仲良くしてくれろ

| ひんべぇ卍 | 2008/07/16 20:35 | URL |

No title

にゃんこはカゴの中とか布の上とか好きですよね。
カゴ+布(ジャージ)なんてとっても魅力的なんでしょうね。
うらめしやぁ~のお手手かわいい~

| ちりめん兎 | 2008/07/16 20:57 | URL |

No title

うらめしやぁ~!のシンしゃん、役者ですなぁ!
シンしゃんって…手足、長いですよねっ。
うちのこたポンに今、無理矢理うらめしやポーズを
させてみたんですが、
まがる手の部分が…みじかいっっ!!(泣)

| しじめ | 2008/07/16 22:37 | URL |

No title

猫って、匂いのついた服が大好きですもんね。
アッシュもよくランドリーボックスに入って寝ています。
スイッチ入れるトコだったよ!
シンノスケくんもパパの香りに
包まれて安心したかったんでしょう。
ママにはお仕事があるんだから、
許してあげて!

| アルバトロス博士 | 2008/07/16 22:53 | URL |

No title

シンノスケくんお父しゃん大好きなんですね♪
我が家のマハロ王子は大嫌いな旦那のカバンの上で
こっそり寝ていたりします。
ふふ~♪シンノスケくんお化けならウェルカム!だな~
ビビリーなお化けは可愛いぞ~!
お父しゃん、毛だらけジャージで作業ですか(笑

| kyuku | 2008/07/17 01:42 | URL |

お返事です

>あやぞっさんへ

シンノスケはお父しゃんが大好きなのですよ。
ご飯を食べた後、トイレに行った後など、お父しゃんのところに行って、きちんと逐一報告するんですよ。そしてお父しゃんにめんこめんこされるのが嬉しいみたいなんです。


>ナナのママさんへ

小鉄ちゃんは掘り返し派なんですね。シンノスケは掘り返しはしないのですが、ふかふかだった洗濯物は毛だらけでぺっちゃんこになっちゃってます(笑)


>ひんべぇ卍さんへ

超ビビりのシンノスケと仲良くなれたらスゴイですよ。未だに飼い主以外で仲良くなれて人がいませんから・・・。検討を祈る!!


>ちりめん兎さんへ

シンノスケは籠の中が大好きなんですよ。+大好きなお父しゃんのニオイがしみついたジャージともなれば、シンノスケにとっては最高のシチュエーションでした。
シンノスケが怒るのも無理ないですね。


>しじめさんへ

うらめしやぁ~は、ウチのコタローも手足が短いのでサマにならないでしょうね。でも、チャーしゃんならいけるかな。こたぽんもうらめしやぁ~をやってみたんだぁ。そちらがこたぽんのヨガ教室なら、こちらはシンノスケの役者育成教室でも開きましょうか?!


>アルバトロス博士さんへ

アッシュくん、危なく洗濯されそうになったことがあるんですか。思わず笑いそうになりました。シンノスケはお父しゃんが大好きなので、ジャージを取られたくなかったんでしょうね。あんなふうに上目づかいで私を見るなんて、珍しいですからね。


>kyukuさんへ

はいっ、毛だらけジャージで作業してました。お父しゃんにもシンノスケのぬくもりが伝わっていたんじゃないですかね。うらめしやぁ~の写真も、本当はカワイイ写真なはずなのに、お化けにしちゃいました(笑)。

| モモ大好き | 2008/07/17 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/89-85751c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

