にゃんこ生活

ペルシャのコタとロシアンブルーのシン、アビロシmixのハチ、フェレットのピコが繰り広げるユニークで楽しいストーリー

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。
今週は、少し時間がとれそうなので
皆様のところにもぼちぼち遊びにいきますね。



さて、最近の我が家の近況でも・・・




2011100201.jpg
とんぼさんめがけて
ハチがまた跳んでます。




2011100202.jpg
シンノスケはきれいな弓ぞりスタイルで・・・




2011100206.jpg
相変わらず仲の良いシンとハチです。





2011100203.jpg
コタローは相変わらず寝てばかり・・・





2011100204.jpg
ピコはお父しゃんに真っ赤なトレーナーを
買ってもらいました。





2011100205.jpg
そして我が家に4男めが・・・



やっぱりほっとけませんでした。
只今、耳ダニと皮膚病の治療中~
お母しゃんの仕事部屋に隔離されてます。


詳しいことはまた次回にでも・・・。


       いつも応援ありがとうございます!!
           


          もひとつついでにポチッとな!!
          


| にゃんずとピコ | 22:32 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!!わーーーーーっ!!!
さっきGOGOにコメント下さってたから、日記、付けはったんかなぁってまだ頂いたコメも読まずに来たんですが、
わ!わ!わーーーーーー\(~o~)/もっかい、わ~~~っ☆
↓の9/3の日記まだ下がってもっかい見て来ましたよ!
完全に大きくなってますね♪
ちょっとこりゃまた忙しくなるだろうけど、こりゃ絶対にるんるん多忙日和の始まりだ~♪です!(^^)!
おめでとうございます!
これからのこちらの日記、楽しみにしてますからねっ(*^^)v

| しゅりっち | 2011/10/02 23:19 | URL |

わーい

ハチ君やシンちゃんのジャンプ姿に、コタロー君の眠そうなお顔&ピコちゃんの真っ赤なトレーナー姿に目が♡になっていたら・・・
あらあら、大きくなったね~
4男君のお名前は??
りりしいお顔ですね。
続きが楽しみ~

| betipa | 2011/10/03 00:48 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~∑(`艸´*)
相変わらずハチ君のジャンプ力はすげぇ~ですねぇ~♡
むっちゃ高く飛んでますやん!!
シンちゃんもキレイなラインがとっても素敵(*´艸`)
さすが猫さん、素晴らしいわぁ~♡
コタちゃんは寝てばっかかぁ~(´ー`A;)
でもでも、可愛いけん♡
ピコちゃん、久しぶりやねぇ~!!
赤いお洋服がばっちり似合ってるよぉ~ゞ(>ε< )

あら?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
家族仲間入りなのねぇ~♡
もっとにぎやかになるんだろうなぁ~^^♪
早く耳ダニと皮膚病治りますように・・・(>人<*)

| norori* | 2011/10/03 08:02 | URL |

え?あれ?このコ、あのチビちゃんですか?
まだヨチヨチっぽかったのに
こんなに大きくなったんですか、びっくり。
4男くんになったと聞いてさらにびっくり!!
きっと良い猫生が送れますね。
続き楽しみにしています。

| ひなた | 2011/10/03 08:03 | URL |

いや~~みんにゃ元気でよかったです(´▽`)

アハハハ4男出来ちゃったんですね~~(@_@;)
ピコちゃんは遊び相手が増えて大喜び
でしょうねヽ(*´∀`)ノ

| ぱてしぇ | 2011/10/03 09:28 | URL | ≫ EDIT

仕事の方も少し落ち着いてきたようですね
お疲れ様です!
ふふふ、相変わらず見事なジャンプのハチちゃんに
綺麗な弓ぞりジャンプのシンノスケ君
みんな元気だわ~まさにスポーツの秋ですね♪
ピコちゃん赤いトレーナー似合ってて可愛い☆
おぉ~~~あのチビッ子ちゃん家族に迎えられたのね
しかもこれまた男のでしたか(笑)
これからどんどん寒くなっていくから気になってたのよ~
暖かいお家が出来て本当に良かった!

| ナナのママ | 2011/10/03 09:45 | URL |

四男坊~!!!(^0^)
やっぱりですか!!
えぇ~めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

早くみんなと仲良くなってほしいですね♪

シン君とハチ君めっちゃ仲良し♪
最高2ショット!
お二人さんのジャンプも最高!

今週はブログ更新されるんですね(^-^)
めっちゃ楽しみですわぁ~!!

| mamu | 2011/10/03 14:29 | URL | ≫ EDIT

コタちゃんシンちゃんハチ君ピコちゃん
お久しぶり~(*^。^*)
みんな元気そうなお顔が見れて嬉しいわ。
シンちゃんもハチ君もジャンプ決まってますね~
コタちゃんのオネンネ写真は癒し満点
ピコちゃん、赤いトレーナー良く似合うって可愛い♪

なんといっても4男 嬉しいな~
あの子がこんなに大きくなっていたんですね。
お目メクリクリで可愛い♪
皮膚病や耳ダニ早く治るといいですね。
楽しみが1つ増えた気分です(*^。^*)

| cocomama | 2011/10/03 15:17 | URL |

ハチくん、相変わらず凄いなぁ~!
獲物めがけて一直線ですね!
で、なんと4男くん?!
ますます賑やかになりますね。

| やらいちょう | 2011/10/03 16:52 | URL | ≫ EDIT

シンちゃんハチちゃんのジャンプの見事なこと!
コタちゃんも元気そう
ピコちゃん、トレーナーがよく似合うわ~
チビちゃんのこと、気になってました
おうちの子にしてくださり、ありがとうございます!
器量のいい子ですね~
お名前も楽しみです☆
耳ダニと皮膚病が早く治って、みんなと仲良くなれますように…

| hana | 2011/10/03 18:07 | URL |

お仕事少し落ち着いたんですね。
ハチちゃんもシンノスケくんもジャンプ凄いわ!
いい写真が撮れましたね~
あんずもコタしゃんと一緒で寝てばっかり(笑)
ピコちゃんは赤がよく似合ってカッコいいし
白黒ちゃんも家族の仲間入りだなんて、良かったね~

| machi* | 2011/10/03 21:51 | URL |

こんばんは。

うわあぁああ~
凄いジャンプです。
でもこれが猫の本領なのかな。
うちのは猫もどきのたぬきかも(笑)
こんなジャンプは見たことがないです。

あら、4男ちゃんが・・
あのチビちゃんがこんなに大きくなって。
次回の記事を楽しみにしていますよ。

| チビ太ママ | 2011/10/03 22:58 | URL | ≫ EDIT

ふたりの飛びっぷりに驚いたが・・・
4男ちゃん!! (*`ロ´*;)
かわゆい~~~
ほっとけなかったの、、わかるなぁ・・・
ちょっとロンゲのかわゆい男子~(*´艸`)

| もこりん | 2011/10/04 12:19 | URL |

ぺとりごと

はじめまして。
ハチくん、シンノスケくんすごいジャンプ力!
アクティブコンビですね~。コタローくんも幸せそう(笑
アイドルはやっぱり真っ赤な服が似合いますね~。
そして4男目…次回の記事が気になります。
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ねこちゃん達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
ハチくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
シンノスケくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/04 15:34 | URL | ≫ EDIT

いつも感心するんですが
北海道のネコは野生に近い?それか特殊
博多でこんなじゃっぷネコ見たこと無いです。

| イノッチ | 2011/10/04 19:11 | URL |

空飛ぶなぞの生命体が写真に
写ってましたが
猫とフェレットのブログでよかったですよね?w
p☆

| mayama | 2011/10/04 19:17 | URL |

ブログのコメント、ありがとうございました!
シンノスケくんとハチくんのジャンプはすばらしいですね。
写真もとてもきれいに撮れています。

| わいず☆ | 2011/10/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

お仕事少し落ち着かれたのですね^^

ハチくんとシンノスケくんのジャンプの写真見て
笑っちゃいました~~( ´艸`)ww

相変わらず元気なハチくんとシンノスケくんを見て
とっても癒されます。:*:・(*´ω`pq゛

新しい家族も増えたのですね~~♪
とっても可愛いですね(*´ェ`*)
耳ダニと皮膚病が早く良くなります様に☆彡


| 吉田パフ | 2011/10/04 21:10 | URL |

ご無沙汰しています。
4男君保護してくださったんですね。
ありがとうございます。
皮膚病、共にがんばりましょう!!

| おでぶにゃんこ | 2011/10/05 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://18731873.blog25.fc2.com/tb.php/891-bf58a5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

